ジャニーズ関連

TOKIOの活動は今後どうなるのか大予想!山口メンバーや長瀬智也の退所の影響も!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 

 

ジャニーズの中では珍しいバンドスタイルであり、

数多くの人気曲を出しているTOKIO

鉄腕DASHなどの人気冠番組も持っていますよね。

 

2021年3月をもって、メンバーの長瀬智也さん

ジャニーズ事務所を退所したため、

2021年4月からTOKIOは新体制となりました。

 

新体制のTOKIOでは、今後の活動はどうなっていくのでしょうか?

また、不祥事で芸能界を事実上引退してしまっている山口達也メンバー

退所後の長瀬智也さんと関わることはあるのでしょうか?

今回は、気になるTOKIOの今後について大予想しました!
 

【スポンサーリンク】

 

TOKIOは今後どうなる?各メンバーの現状は?

 

 
長瀬智也さんの退所が発表された際、「TOKIOもついに解散か…」という声が数多くあがっていましたが、

2021年4月現在、TOKIOは解散していません。

 

まずは現メンバーとTOKIOを離れているメンバーの現状について整理してみました。

【TOKIOの今後】城島、松岡、国分は株式会社TOKIOを設立

 

 
4月1日、「株式会社TOKIO」の公式ホームページが開設されました。

株式会社TOKIOは城島さん、松岡さん、国分さんにより設立された

ジャニーズの子会社です。

 

ホームページにはスーツ姿の城島さん、松岡さん、国分さんの写真や、

城島さんによる代表挨拶などが掲載され、かなり力が入っている様子です。

 

会社のテーマはモノづくりで、すでに福島県庁とのコラボ等が予定されているようです。

以前より、TOKIOメンバーの「いい意味でアイドルとは思えない」スキルが話題になっていましたが、

改めてその能力を活かしていくことができそうな会社です。

 

現時点でTOKIOに残っている城島さん、松岡さん、国分さんは

今後もグループの仕事や個人仕事をこなしつつも、

株式会社TOKIOの一員としての仕事も請け負っていくようです。
 

【スポンサーリンク】

 

【TOKIOの今後】長瀬智也は裏方の仕事に専念!クドカンに弟子入り?

 

 

2021年3月にジャニーズ事務所を退所した長瀬智也さん。

裏方の仕事に挑戦したいとのことで、現在はどこの事務所にも所属していません。

 

最近では裏方の仕事を学ぶために、音楽や映像制作の現場に出入りしていると言われています。

また、これまでにも何度もタッグを組んだ「クドカン」こと

宮藤官九郎さんへの弟子入りも噂されており、

しばらくは自由な活動を楽しんでいくことが予想されます。

 

また、音楽活動への熱い思いを持っている長瀬さんなので、

ソロでの音楽活動等の可能性もありえるでしょう。

 

「もう表舞台には立たない」と噂されている長瀬さんですが、

クドカンと長瀬さんは5年に1度の周期でタッグを組んでいるので、

もしかしたら何か面白いことを企んでいるかもしれません!

 

長瀬さんは現在は裏方仕事の勉強中で、ゆくゆくは表舞台復帰もありえそうということが分かりました。

 

スポンサーリンク

 

【TOKIOの今後】山口達也メンバー復帰の可能性?

 

 

TOKIOではベースを担当し、DASH村でもかなりの活躍を見せていた山口達也メンバー。

お酒に関する事件を二つも起こしてしまい、芸能界復帰は絶望的と言われています。

今現在、どのように過ごしているかも特に明かされてはいない状態です。

 

しかし、松岡さんを筆頭にしたメンバーとの仲の良さは健在とのこと。

連絡も頻繁にとりあっているようなので、

タイミングを見て何かしらの動きがある可能性はありそうです。

 

スポンサーリンク

 

TOKIOは今後、最終的には5人で活動をする予定があるという噂が

 

 

現時点では謎に包まれている部分も多いTOKIOの今後の活動予定ですが、

実は「最終的にはまた5人で集まれるようにしているのでは?」という噂があります。

 

最後に、その噂について検証していきたいと思います!

【TOKIOの今後】株式会社設立は5人で活動しやすくするため?

 

 

株式会社TOKIOを設立後、広報を担当している国分さんがTwitterをはじめました。

上記のソファーの画像は国分さんがTwitterに投稿した株式会社TOKIOの写真なのですが…

メンバー同士にどうにも不思議な空間が空いていますよね?

 

もちろん、こういったご時世なのでソーシャルディスタンス…ということもあるかもしれませんが

それにしても「わざとスペースを開けている」感の強い写真です。

 

また、ホームページに掲載されている3人の写真にも不思議な空間があったり、

長瀬さん退所前の鉄腕DASHでは、

山口達也さんの出演シーンがカットされずに放送されたりと

「TOKIOは5人である」と言いたげな演出が数多くみられています。

このことから、ファンの間では「株式会社TOKIOに最終的に5人とも入るのでは…?」と噂されています。

 

また、関係者の間では

・株式会社TOKIOとして、長瀬さんに仕事を発注する

・株式会社TOKIOの社員として、山口達也メンバーを迎え入れる

というような噂も流れているようです。

 

現時点では確定とはいえない情報ですが、

わざわざ公式がアピールしているとなると、かなりありえそうな話ですよね。

TOKIOは最終的には何らかの形で5人で仕事をする可能性が高いと考えられます。

 

スポンサーリンク

 

【まとめ】TOKIOの今後の活動予定は?長瀬も山口メンバーも合流する?

 

 

今回はTOKIOは今後どうなるのか?今後の活動予定について調査をしました!

調査の結果…

 

・TOKIOは現時点では解散していない

・城島、松岡、国分は株式会社TOKIOに所属

・3人は個人の仕事もグループの仕事も継続

・長瀬智也は無所属で裏方仕事を勉強中

・クドカンに弟子入りの噂も

・山口メンバーが現在何をしているかは不明

・株式会社TOKIOの写真に不自然な空間がある

・最終的に5人で活動したいことを匂わせている?
 

 

ということが分かりました。

山口メンバーの不祥事から一気に色々と起きてしまい、

ファンとしては不完全燃焼な部分もありますから、

ぜひまた5人で活動する姿が見たいですね!

TOKIOの今後の動向から目が離せません…!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
     

▼ 詳しくみる

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ みんなが気になる特集記事

  1. カジサック ヨメサック

▼ 一番読まれている最新美容情報

PAGE TOP