【保存版】まとめ特集記事

前澤友作のお金配り当選者になるためには○○をヤレ!【これでお金持ち】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 

前澤友作といえば、お金配りおじさんとして有名ですね。

これを真似をしたお金配り詐欺なんかも最近は出てきています。

前澤友作はというと、本当にお金を配っていますね。

こちらの記事では、前澤友作の現在の総資産と、お金配りの当選者とはどんな人なのか!?何をしたら当たったのか!?について詳しく解説していきます。

【スポンサーリンク】

前澤友作の総資産

2019年時点では6000億にものぼる資産をかかえていました。

2020年5月の段階で

20億ドル(日本円にすると約2000億円)

保有しています。

2000億とは、一体どれくらいなのか想像つかないですね。

サラリーマンの平均生涯収入が2.7億円なので、とんでもないお金持ちであることがわかります。

こちらの前澤友作ですが、現金を持たないことでも有名です。

資産2000億なのに、現金がないからご飯屋さんで1番安いメニューを選んだこともあるそうです。

お金持ちのすることは分かりませんね。

【スポンサーリンク】

お金配りの当選者

 

 

 

 

 

 

 

こちらの方々が当たったと公言しています。

 

 

 

こちらの方は、ロックバランシングという技法で作品を制作するアーティストです。

こちらの方の当選金額は100万円です。

お金配り募集の以前からTwitterで制作した作品を発表していました。

100万円で作品集を作りたかったので応募したようですね。

そして、当選することで注目を浴びることもできるので、自身の宣伝にもなります。

前澤友作のお金配りの当選者の特徴

 ・明確な目標がある人

・応援したくなるような夢がある人

(勉強したい、父や母へ親孝行したい等)

・生活に困っている人

・活発にツイートしている人

 

ですね!

もし、お金をもらいたいならどうすればいいのかというと

 ・明確な目標や夢をTwitterで公言する

・わかりやすい自己紹介をTwitter上で作る

・ツイートを増やす

 

前澤友作は、Twitterでお金配りおじさんをしているので、Twitterアカウントを充実させること近道ですね!

お金をもらうためだけに作った、歴史の浅い投稿も何もないアカウントだと難しいので、今からTwitterに夢や現状を書いて、お金配りを受ける準備をしましょう。

しかし、その当たる確率はというと

 

 

98%当たってません

これをどう捉えるかはその人次第ですね。

スポンサーリンク

お金配りに参加することのリスク

前澤友作のお金配りに参加することのリスクも知っておかなければいけません。

メリットはもちろん

 ・お金がもらえる

・お金がもらえた時注目度が高まるため、一瞬有名になれる

(宣伝できる)

・前澤友作からDMがくる
(ファンは嬉しい?)

ということなのですが

デメリットは

お金欲しがっています!

と、公言することにあります。

前澤友作のお金配りはTwitterで行われます。

よっぽど明確な目的がない限り

「儲け話に飛びつく人だったのか、なんか信用できないな」

と思われたり

前澤友作をよく思っていない層からはもしかしたら嫌われるかもしれません。

あと、最も注意が必要なデメリットとは、

「詐欺の標的にされる」

ということです。

自分はお金が欲しい!

お金がもらえる美味しい話に飛びつきます!

ということを公言しているようなものなので、似たような詐欺話を持ちかけられることが増えるかもしれませんし、詐欺グループに特定されるかもしれません。

こちらのメリットとデメリット両方をよく考えて、メリットが大きいと思った時に参加するようにしましょう。

スポンサーリンク

前澤友作はお金配りおじさんから卒業した?

前澤友作はお金配りおじさんは卒業すると公言しています。

なんでも、お金配りというキャッチーでイメージの悪い言葉はやめにして、次はお金贈りを始めるとのこと。

名前がお金配りからお金贈りになっただけで、全然内容変わってないですね。

スポンサーリンク

前澤友作はベーシックインカムの調査を行なっている

ベーシックインカムとは、政府が国民に一定の現金を支給するというシステムや政策のことを言います。

前澤友作は、こちらのベーシックインカムのつもりでお金配りおじさんをしている、実験している、などど言っているんですね。

他にもベーシックインカムを推している人はいます。

ベーシックインカムに賛同している人

 ・ひろゆき(2ちゃんねる創設者)

・橋下徹(元大阪府知事)

・堀江貴文

 

 

しかし、上記の3人はベーシックインカムに賛同しているだけで、前澤友作のやることに賛同しているわけでないので悪しからず。

ベーシックインカムはどういうメリットがあるのか?

今問題になっている、ワーキングプアがこれで解決するとされています。

ワーキングプアとは、基本的に働いているのに年収が200万に満たない層を指します。

例えば一律で国民に現金8万円支給すると、単純に年収100万増えるので、ワーキングプアはいなくなりそうですね。

現金を誰にでも一律支給するため生活保護がワーキングプアよりも年収が高いといったことがなくなるということですね。

そして、生活保護は働いてない人しかもらえないという制限があります。

今は働いているよりも生活保護の方がお金がもらえたりするので、働く意欲を無くす人が多いですよね。

しかしベーシックインカムは制限がないので、働くという意欲をなくすことにはつながらないとされています。

こういった政策を前澤友作は推していきたいようですね。

スポンサーリンク

前澤友作はどうしてお金配りをするのか?

 

 

今まで配ったお金の総額は26億円にもなります

その度に「下品だ」などと批判の声も多数ありましたが、どうして批判されてまでお金を配るのか?

前澤友作が言うには

「持っているお金を使いきれないし、

多くの人が事業や勉強、生活など、新しいことを始めるきっかけになればいいなと思った

とのことです。

それだけでなく、やはり自身の宣伝も兼ねているのではないかと周りからは言われますが。

もともと現金を持たない主義で、さまざまなことにお金を払ってきた前澤友作。

今あるお金を使い切るのに躊躇はなさそうですね。

すごいですね。

言ってみたいです。

スポンサーリンク

前澤友作の女性遍歴

そんなすごいお金持ち前澤友作はどんな女性と付き合ってきたのだろうか?

有名なところだと

紗栄子

剛力彩芽

です。

他にもミュージシャン、モデルなど、芸能関係の女性とも関係がありました。

子供は3人いて、認知はしていますが結婚はしていません

事実婚だったこともありますが、結婚は今後もなさそうです。

スポンサーリンク

まとめ

前澤友作からお金をもいたいのであれば、Twitterで夢や目標を明確にした状態で参加するといいでしょう。

前澤友作は、お金配りおじさんをすることにより、自身の発信力を高め夢や目標のある人の応援をしていたようです。

そして、お金配りによりベーシックインカムの調査もしています。

お金持ちの考えは普通とは違いますね。

 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
     

▼ 詳しくみる

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ みんなが気になる特集記事

  1. 女性 チャット
  2. イルミナティカード  横浜
  3. 和彫り 刺青 タトゥー 芸能人 男性 ジャニーズ
  4. 花粉症対策グッズ おすすめ

▼ 一番読まれている最新美容情報

PAGE TOP