気になる話題

前澤友作と剛力彩芽の2021現在は?別れてからの復縁で結婚はあるのか考えてみた!

 

何度も世間をにぎわせてきた前澤友作と剛力彩芽カップルは現在結局どうなっているのでしょうか。

2019年の秋に二人は別れたものの、半年も過ぎずに復縁し、電撃結婚するのではと思われたりと話題性に尽きないこの二人の、現在の様子はどのようなものか気になりますよね。

 

この記事では2021年の今、二人の先に結婚はあるのかから、二人の馴れ初めは何であったかまで、一連の流れについて一挙紹介していきます。

 

【スポンサーリンク】

復縁した前澤友作&剛力彩芽カップル、2021年現在の状況は驚きだった!!


 

セレブリティを過剰に見せつけていたことで、世間からの非難を浴びつつも復縁した二人、この勢いで結婚秒読みと思われていたのですが、なんと2021年3月に再び別れていたことが判明しました。

二人が別れた理由は、経済力の差から生まれた価値観の違いがあげられます。

 

前澤友作さんはZOZOの前社長であり、高い経済力を誇ります。

そのため、ここ一年ほど続く暗いムードが蔓延する世界において面白い話題を生み出すためのお金配り・お金贈り企画や、2018年から始動中の、巨大ロケットに乗り月を周回するという想像もつかないほど大きい規模のプロジェクトに身をささげています。

 

剛力さんは、このような普通の人間には到底思いつかず、実行しようとも思わないような企画力と行動力に惹かれていました。

しかし同時に彼女には、女優業という自身の絶対的なものが存在します。

 

巨大ロケットに乗り込める人の中には、剛力さんの分が確保されていると見られているため、もし月周回プロジェクトに参加するならば、女優業よりプロジェクトが優先されます。

剛力さんは所属していた事務所を辞め、個人事務所を立ち上げたばかりなので自分の足元固めを優先し、自分の仕事に第一優先を置いたため、前澤さんに協力しつくすことができないと悟り、別れを告げることとなりました。

 

【スポンサーリンク】

二人の馴れ初めは?


 

ここまで世間をにぎわすようになったこの二人、どこで出会ったのでしょうか。

付き合い始めたのは2018年2月ごろで、付き合っていると世間に知れたのは2018年春でした。

 

出会いは、雑誌GOETHEの現代アート企画。

お互い一目ぼれで、食事会をするにつれ親しくなっていったといいます。

 

2018年4月には自身のコメントから交際宣言をし、その後はインスタグラムに同じ場所で撮影した写真があげられたり、あちこちにデートに出かける様子が撮られたりととてもオープンな付き合いでした。

しかし、若い女優が彼氏との付き合いを赤裸々に世間に知らせていることで、バッシングの対象になりました。

 

スポンサーリンク

一度二人が別れたのは結婚が問題だった?!


 

今回別れたのも価値観の違いだといいますが、2019年秋に別れたのも、価値観の違いだといいます。

前澤さん本人からは方向性のズレという言葉が出ていますが、前澤さんが剛力さんに事業についてきてほしいと思っているのに対し、剛力さんは自分の仕事を追求したいと思っていました。

 

さらに、結婚願望に対しても両者にギャップがありました。

剛力さんは年頃の女性らしく結婚に対して前向きでしたが、前澤さんは既に子供もおり、結婚に対して何の意味もないと思っているため事実婚はともかく、届け出を出す結婚に対しては否定的です。

 

このあたりも相まって、順調に仲を深めてきた二人ですが別れを選択する結果となりました。

 

スポンサーリンク

なんで復縁したの?


 

別れを選択した二人ですが、2020年4月に復縁したことが明らかになりました。

別れから半年しかたっていない復縁の理由は、お互いの未練が強かったことがあります。

 

仕事、事業に対するお互いの要求が異なることで別れを選択したものの、性格や仕事に対する姿勢については互いに尊敬しあったままです。

メディアの前で、顔が好みであったと堂々口にすることもあるほどでした。

 

方向性のズレから別れたものの、別れてみたら耐えられなくなったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

【まとめ】前澤友作&剛力彩芽の現在について

この記事では、電撃復縁を果たしたものの、近日別れた前澤友作と剛力彩芽について、その原因についてまとめました。

さらに、二人の交際の起承転結についても同時に解説してきました。

 

短期間で交際と破局を繰り返し、堂々とした付き合いぶりからいろいろな批判を浴びることもあり、目立った二人でした。

そして、交際時のネックとなったのはお互いに対する仕事や事業に対する要求でした。

 

方向性のズレとも言えましたね。

お騒がせカップルでしたが、今後また復縁するのか、縁はもう切れてしまったのか、しばらくは目が離せなそうです。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP