アイドル

 

【少女時代】2021現在のメンバー紹介!脱退や結婚したのは?顔が変わりすぎ…?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
   

 

2007年から活動をしている、韓国のアイドルグループ「少女時代」。

2021年に結婚をしそうなメンバーも入れば、脱退メンバーもいる中、なんと顔変わりすぎ問題まで!?

アイドルとしては既にプロフェッショナルな「少女時代」メンバーの彼女たちについて調査してきました!

 

【スポンサーリンク】

少女時代現在メンバーと脱退メンバー

元々9人メンバーだった中、現在は8人、1名の脱退メンバーがいました。

 

サニー

生年月日:1989年5月15日

身長:154cm

血液型:B型

アメリカ生まれアメリカ育ちのサニーは運動神経抜群で、明るいキャラクターからバラエティー番組でも活躍しています。

身長は少女時代のメンバーでは一番低く、メンバーの中で踊っているとかなり小柄であることがわかりますね、そこが更に可愛さを増幅させているんですね!

 

ヒョヨン

生年月日:1989年9月22日

身長:158cm

血液型:AB型

長い研修時期をようやく脱出し、少女時代で活躍しているヒョヨン、この下積みの長さがメンバー内でもダンスの腕前にあらわれています。

ソロ担当のダンスシーンは圧巻!さっぱりした性格とコーディネイトで女の子に特に人気がありますよね。

 

ユリ

生年月日:1989年12月5日

身長:167cm

血液型:AB型

少女時代お色気担当のユリは、健康的なタイプの肉体美で気だるくない色気を発揮できる人物!

ダンスが得意なヒョヨンをライバル視していたことをテレビで明かし、話題になったこともあるんです!

 

スヨン

生年月日:1990年2月10日

身長:172cm

血液型:O型

メンバーで日本語を話せるスヨンは日本でも様々な活動をしていました、それもそのはず、彼女デビューは日本なんですって!

公開恋愛を続けモデルとしても大活躍しているスヨンは、華々しいアイドル生活を満喫しているようです。

 

【スポンサーリンク】

テヨン

生年月日:1989年3月9日

身長:158cm

血液型:O型

少女時代のメインボーカルである彼女、ラジオのMCなども務める万能な女性です。

例語正しく、ファンを大事にする性格から、人気も少女時代の中では1位2位を争う人気者!

 

ユナ

生年月日:1990年5月30日

身長:168cm

血液型:B型

いつまでも変わらず美しく、人気ナンバーワン!おまけに演技力が高いためドラマや映画で主演女優を務めるユナ。

しかし性格は大雑把なところがあり、もうちょっと女性らしくとメンバーに怒られてしまうような生活を送っています

 

ソヒョン

生年月日:1991年6月28日

身長:168cm

血液型:A型

最年少で少女時代デビューを果たし2017年契約満了し、その活動の芯の強さが評価されているのがソヒョンです。

2013年には女優業も始めており、韓国アイドルの中では読書好きとしても一定の評価を得ています。

 

ティファニー

生年月日:1989年8月1日

身長:163cm

血液型:O型

2017年契約満了した彼女ですが、少女時代は続行するとのこと!少女時代の中でも明るいカラーを身にまとっているのがティファニーです。

華やかな彼女の姿に元気づけられる人も多いのでは?

 

脱退メンバーはジェシカ

生年月日: 1989年4月18日

身長: 162cm

血液型: B型

彼氏とビジネスに専念するためとして2014年に少女時代を脱退し、ファッションブランドを立ち上げたジェシカ。

アメリカ生まれのアメリカ育ちで人気が高かっただけに脱退は残念がる人も多かったですよね。

 

スポンサーリンク

少女時代で2021年結婚しそうなのは誰?

やはり人気アイドルはゴシップはタブー、だけどそれでも女の子ですから、様々な色恋沙汰も考えられます。

もしかしたら2021年、少女時代から結婚の話題が出てくるかも?

その可能性を探ってみましょう!

 

2021年はスヨンの結婚が真っ先か?

2020年の年末、スヨンとVIXXのRAVIが熱愛中で、クリスマスデートをしたというニュースが飛び交いました。

事務所側は二人の付き合いは事実ではないとしていますが、更に2泊3日のお泊りをしたという報道も。

ただ彼女には9年付き合っているチョン・ギョンホがいるため、本当ならばとんでもない事です。

 

ただこれが発覚したのが、韓国のYouTuberがしつこくつきまとって撮った映像を動画として取り上げたものがニュースになったものです。

そのためプライバシー侵害について韓国では大問題となっています。

肝心の熱愛については真偽は不明となっていますが、先にチョンと長くお付き合いしていることから、真っ先に結婚報道が出るとすればスヨンであることが確かとなっています。

同チームのサニーも「真っ先に結婚するとしたらスヨン」であると発言していましたよ!

 

逆に結婚しなさそうな人は…サニー!

結婚しなさそう、というより結婚はしないという意志を強く押し出しているがサニーです。

恋愛することや結婚することについての質問をいくつか少女時代に質問している韓国のテレビバラエティ番組があったのですが、そこでサニー自身が明言しています。

「会う男ごとに公開恋愛」か「一生シングル」なら「一生シングル」を、「自分だけ結婚する」か「自分だけ結婚しない」なら「自分だけ一生結婚しない」を彼女は選択していました。

 

元々サニーは結婚はしないと宣言しており、自分は結婚をするほどしっかりとしておらず、賢くもありませんとコメントしています。

結婚できないのではなく、しないだけだからと心にしっかり芯のある姿を見せていましたよ!

 

スポンサーリンク

少女時代顔変わりすぎ問題について

韓国アイドルにありがちな「整形」ですが、少女時代のメンバーも実は活動当初の顔と今の顔が変わりすぎていると言われています。

特にエラのあたりを整形している子が多く、デビュー前の写真に比べるとデビュー時に整形が明らかである子も数多いです。

また細かい目元や鼻は細かに整形処置をしている事が多く、整形が当たり前の韓国では「ちょっとしたこと」として気軽に皆整形をしているようですね。

 

そのためデビュー時と今では顔の雰囲気が違うメンバーはもちろん、体型が大きく変わったメンバーも少なくありません。

少女時代に限らず、韓国のアイドルグループではよくある現象なんです!

 

スポンサーリンク

まとめ

2021年の少女時代メンバーは全8名、ジェシカが脱退の活動となっています。

結婚しそうな人、しなさそうな人もくっきりと分かれ、かなり個性がはっきりしたメンバーであることがわかります。

まだまだアイドルとして活動していく少女時代のこれからも、しっかりと目に焼き付けていきたいですね。

 

 
当記事の情報の一部は雑誌の内容をもとに執筆しています。U-NEXTでは70誌以上、FODプレミアムでは120誌以上もの雑誌が読み放題なので、記事内容に興味のある方や、月に1冊以上雑誌を購入されている方は、こちらのプランが断然お得です(無料お試し期間付き

>【雑誌読み放題】U-NEXTとFODプレミアムどっちを選べばいい?

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP