高橋みなみ 旦那 馴れ初め

アイドル

高橋みなみと旦那の馴れ初め~子供は?現在は何をしているのか元AKBの素顔に迫る!

 

元AKB48のグループ総監督として活躍していた「たかみな」こと、高橋みなみ。

2019年5月1日に、令和婚をしたことで話題になりました。

 

高橋みなみの結婚相手は、IT企業に勤める一般男性ということでも注目を集めています。

そんな2人の馴れ初めはどうだったのでしょうか。

どんな風に出会ったのか、気になりますね。

 

また最近、高橋みなみが少し「太ったのでは?」ということから、“妊娠”の可能性がウワサされています。

もしかしたら、子供ができたのかもしれませんね。

 

そこで、今回の記事では、高橋みなみと旦那の馴れ初めについて。また、妊娠の可能性についてと、現在は何をしているのかについてまとめていきます。

 

【スポンサーリンク】

Contents

高橋みなみと旦那の馴れ初め

高橋みなみ 旦那 馴れ初め

 

高橋みなみさんと旦那さんはどこで出会ったのでしょうか。

その真相を探っていきましょう。

 

実は旦那さんの勤めている企業は「電通」ではないかとウワサされています。

このウワサはある程度、真実性があります。

 

AKBとの電通の間には、AKB発足時からの関係性があり、ニュースにも何度か取り上げられたこともありますよね。

AKBの爆発的な人気には、電通の存在が欠かせなかったとか。

 

まぁ、AKBと電通の話はここまでにしておいて…。

話しを戻すと、高橋みなみさんと結婚相手のIT企業に勤める旦那さんが最初に出会ったのは“仕事関係”と言っています。

 

そしてその仕事関係で会ったときはAKB発足から間もない時でした。

AKB発足から携わっているのは「電通」です。

他にもAKBにかかわっている人たちはいたかもしれませんが、“IT企業”と言われる企業はほぼありません。

 

それでも、『恋愛禁止』を掲げていたAKBグループですので、AKBに所属している時はお付き合いができなかったのでしょう。

AKB卒業後の2016年に再開し交際を始めていることを明らかにしているので、AKBに所属している時から付き合いがあるのは間違いないでしょう。

 

【スポンサーリンク】

妊娠疑惑!?子供はできたの?

高橋みなみ 旦那 馴れ初め

 

妊娠のウワサが広がったのは、結婚後に撮られた写真が原因でした。

こちらがその写真↓

 

 

確かに、なんだか高橋みなみさんのお腹のあたりがふっくらしているような…?

でも、服のふくらみにも見える(笑)

 

実際、今のところ妊娠は“していません”。

どうやら、この写真から妊娠のウワサが広まってしまったみたいです。

『ウワサ』って怖い…。

 

ただ、2019年のインタビューで「まだ何も考えていないけど、じきにいろいろ考えたい」と発言しています。

子供については、考えているみたいです。

 

スポンサーリンク

高橋みなみ 現在は何している?

高橋みなみ 旦那 馴れ初め

 

高橋みなみさんは、現在も芸能活動を続けている様子です。

AKBを卒業してからは、様々な分野に取り組んでいるみたいですね。

 

テレビ番組の出演では

 

 

・ミュージャック
・世界の村で発見!こんなところに日本人
・いじめをノックアウト
・ミライ☆モンスター
・新堂本兄弟

 

上記のテレビ番組では、MCやレギュラーを務めているほど。

他にも、ドラマに出演したり、最近では『グータンヌーボ2』に出演し、「旦那の浮気妄想をしている」と発言したことが話題になっていますよね。

 

さらに、高橋みなみさんはラジオの番組にも出演しています。

 

 

・ヨブンのこと
・これから、何する?

 

これらの他に別のラジオ番組にも精力的に出演している様子。

ただ、一部の批判もあり、ラジオの出演は減少傾向にあるようです。

 

様々なテレビ番組や、ラジオで活躍している高橋みなみさんですが、もしこれから子供が生まれるとしたら、しばらくお休みの可能性も出てくるでしょう。

それでも、ママさんタレントとして再び戻ってきそうですけどね。

 

スポンサーリンク

まとめ

高橋みなみ 旦那 馴れ初め

 

今回の記事では、高橋みなみさんの旦那さんとの馴れ初め、妊娠疑惑について、また、現在の活動についてまとめてきました。

子供については今のところいないみたいですので、今後の情報をチェックですね!

 

高橋みなみさんは今でもテレビでご活躍中です。

これからも、元気いっぱい頑張ってほしいですね。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP