アニメ

花江夏樹の嫁は京本有加だった?超人気声優の馴れ初めをガッツリ解説!

 
花江夏樹と言えば、鬼滅の刃の竈門炭治郎を演じている最近話題の声優ですね!

出演しているラジオ「鬼滅ラヂヲ」では、他の鬼滅出演者たちとの仲睦まじい様子を放送しており、そちらもウケてファンも急増しています。

テレビ出演もあり、人気絶頂の声優です。

そんな花江夏樹ですが、(残念ながら)結婚されています

そして、その結婚相手の方が、京本有加じゃないかと話題になってます。

この記事では、花江夏樹の嫁は京本有加なのか?なぜそう言われるようになったのか?について詳しく解説していきます。

【スポンサーリンク】

Contents

花江夏樹の嫁は京本有加なのか?

これは、そう噂になっている、としか言いようがありません。

公式の発表もなく、証拠も出てきていないからです。

2人とも結婚発表の際に、相手は一般人だとも、芸能人だとも触れていないため、可能性は無限にあります。

発表はこれからも無いでしょう。

今のところ噂になっている、と言った程度の話です。

【スポンサーリンク】

京本有加とは誰なのか?顔画像あり


京本有加とは、元グラビアアイドルで、風男塾の緑川狂平を演じていた方です。

1986年生まれの花江夏樹の5歳年上です。

画像を見ると、可愛くてグラビアアイドルが様になっていますよね。

炭治郎も、おっぱいには弱かったのでしょうか。

スポンサーリンク

なぜ花江夏樹と京本有加が結婚していると言われているのか?

2人の噂の根拠は

 
 
・花江夏樹が公言した結婚相手の年齢が、京本有加と一致する

・2人の結婚時期が一致する

・カラフルに色づくと言う発言

・2人のTwitterにあげた画像が酷似している

・花江夏樹の嫁と京本有加の趣味がどちらもお菓子作りで一致する

・花江夏樹の誕生日の1日前に京本有加が花を買っていた

 

以上だと言われています。

一つ一つ見ていきたいと思います。

花江夏樹の嫁の年齢と京本有加の年齢が一致する

花江夏樹が結婚を発表した時、「相手との年齢差は5歳差」と言っています。

京本有加は1986年生まれ

花江夏樹は1991年生まれ

5歳差の姉さん女房ですね。

花江夏樹と京本有加の結婚報告の時期が一致する

花江夏樹が結婚報告したのは2016年8月27日

京本有加が結婚報告したのは2016年7月4日

似ていますね。

花江夏樹さんが結婚発表を遅らせたのは、唯一の家族である祖母が無くなったためと言われています。

花江夏樹の役が言うセリフを京本有加がTwitterで呟いていた?!

こちらの

人生をカラフルに色付けてくれて・・・

と言うフレーズは、花江夏樹が、主人公の有馬公生役として出演した「四月は君の嘘」で多用されていたフレーズです。

独特な言い回しですよね。

これは匂わせの疑いがありますね。

花江夏樹と京本有加がTwitterにあげた画像が酷似している

こちらです。

かなり似ていますね。

まぁ、夜桜って誰が撮影してもこんな感じになりそうですけどね。

理由としてはかなり弱いですね。

花江夏樹の嫁と京本有加の趣味がどちらもお菓子作り。嫁の作ったケーキがすごい

花江夏樹の嫁が作ったケーキはこちらです。

かなり完成度の高いケーキですよね。

花江夏樹の嫁は日頃からお菓子作りをしていることがわかります。

京本有加もお菓子作りが趣味だと公言しており、お菓子作りが趣味の人なんてたくさんいるとは思いますが、この点も一致しています。

花江夏樹の嫁が作ったケーキと料理画像

クオリティが高いですね!

花江夏樹の誕生日の1日前に京本有加が花を買っていた

京本有加は、今は削除されたTwitterで

「あとで花でも買おうかな」

と花江夏樹の誕生日の1日前に発言していました。

理由としては弱いですが、お祝いをしようとしてテーブルに花を飾りたかったと思えば、ありえますね!

スポンサーリンク

花江夏樹の結婚の馴れ初め

結婚相手も発表されていないのと同様、馴れ初めも不明です。

しかし、花江夏樹は結婚発表の時、相手のことを素敵な方だと報告しています。

Twitterにあげられるプライベートな写真からも、今幸せなことが伝わってきますし、素敵な家庭ですよね。

花江夏樹は両親を早くに亡くし、唯一の肉親である祖母も結婚発表の少し前に亡くしています。

若くして結婚した理由の一つに「家族が欲しかった」と言っているのも納得ですし、これからも応援したくなりますね。

スポンサーリンク

花江夏樹出禁事件

こちらは花江夏樹を知る上で外せない事件ですが、花江夏樹は過去ニコ生中放送禁止用語をはっきりと発言し、その後7ヶ月の謹慎処分となりました。

しかし、それだけでは終わりませんでした。

その後謹慎処分明けの第一声がまた放送禁止用語だったため、スタッフは凍りついたそうですが、一部のファンは歓喜

サービス精神旺盛なところもあります。

 

スポンサーリンク

嫁が京本有加かどうかは分からないが、花江夏樹は今幸せそう

花江夏樹の嫁が誰かについては本当のところはわかりません

そうと言われればそうかもしれないし、そうではないと言われたらそうではない、という情報しか上がっていませんでした。

結婚相手の理由として弱いものが多かった印象ですね。

ですが、花江夏樹がSNSに投稿する写真を見ると、双子の子供と嫁の手料理に囲まれ、とても幸せそうですね。

 

 

「パパ丹次郎やって〜」

と家庭で言われているのでしょうか。

鬼滅の刃はこれからアニメ放送も控えていますし、まだまだブーム続いています。

応援したいですね。

以上、この記事では、花江夏樹と京本有加の噂についての詳細情報、その真相についてまとめたものになります。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP