アニメ

 

花江夏樹の嫁は京本有加だった?超人気声優の馴れ初めをガッツリ解説!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 
花江夏樹と言えば、鬼滅の刃の竈門炭治郎を演じている最近話題の声優ですね!

出演しているラジオ「鬼滅ラヂヲ」では、他の鬼滅出演者たちとの仲睦まじい様子を放送しており、そちらもウケてファンも急増しています。

テレビ出演もあり、人気絶頂の声優です。

そんな花江夏樹ですが、(残念ながら)結婚されています

そして、その結婚相手の方が、京本有加じゃないかと話題になってます。

この記事では、花江夏樹の嫁は京本有加なのか?なぜそう言われるようになったのか?について詳しく解説していきます。

【スポンサーリンク】

花江夏樹の嫁は京本有加なのか?

これは、そう噂になっている、としか言いようがありません。

公式の発表もなく、証拠も出てきていないからです。

2人とも結婚発表の際に、相手は一般人だとも、芸能人だとも触れていないため、可能性は無限にあります。

発表はこれからも無いでしょう。

今のところ噂になっている、と言った程度の話です。

【スポンサーリンク】

京本有加とは誰なのか?顔画像あり


京本有加とは、元グラビアアイドルで、風男塾の緑川狂平を演じていた方です。

1986年生まれの花江夏樹の5歳年上です。

画像を見ると、可愛くてグラビアアイドルが様になっていますよね。

炭治郎も、おっぱいには弱かったのでしょうか。

スポンサーリンク

なぜ花江夏樹と京本有加が結婚していると言われているのか?

2人の噂の根拠は

 
 
・花江夏樹が公言した結婚相手の年齢が、京本有加と一致する

・2人の結婚時期が一致する

・カラフルに色づくと言う発言

・2人のTwitterにあげた画像が酷似している

・花江夏樹の嫁と京本有加の趣味がどちらもお菓子作りで一致する

・花江夏樹の誕生日の1日前に京本有加が花を買っていた

 

以上だと言われています。

一つ一つ見ていきたいと思います。

花江夏樹の嫁の年齢と京本有加の年齢が一致する

花江夏樹が結婚を発表した時、「相手との年齢差は5歳差」と言っています。

京本有加は1986年生まれ

花江夏樹は1991年生まれ

5歳差の姉さん女房ですね。

花江夏樹と京本有加の結婚報告の時期が一致する

花江夏樹が結婚報告したのは2016年8月27日

京本有加が結婚報告したのは2016年7月4日

似ていますね。

花江夏樹さんが結婚発表を遅らせたのは、唯一の家族である祖母が無くなったためと言われています。

花江夏樹の役が言うセリフを京本有加がTwitterで呟いていた?!

こちらの

人生をカラフルに色付けてくれて・・・

と言うフレーズは、花江夏樹が、主人公の有馬公生役として出演した「四月は君の嘘」で多用されていたフレーズです。

独特な言い回しですよね。

これは匂わせの疑いがありますね。

花江夏樹と京本有加がTwitterにあげた画像が酷似している

こちらです。

かなり似ていますね。

まぁ、夜桜って誰が撮影してもこんな感じになりそうですけどね。

理由としてはかなり弱いですね。

花江夏樹の嫁と京本有加の趣味がどちらもお菓子作り。嫁の作ったケーキがすごい

花江夏樹の嫁が作ったケーキはこちらです。

かなり完成度の高いケーキですよね。

花江夏樹の嫁は日頃からお菓子作りをしていることがわかります。

京本有加もお菓子作りが趣味だと公言しており、お菓子作りが趣味の人なんてたくさんいるとは思いますが、この点も一致しています。

花江夏樹の嫁が作ったケーキと料理画像

クオリティが高いですね!

花江夏樹の誕生日の1日前に京本有加が花を買っていた

京本有加は、今は削除されたTwitterで

「あとで花でも買おうかな」

と花江夏樹の誕生日の1日前に発言していました。

理由としては弱いですが、お祝いをしようとしてテーブルに花を飾りたかったと思えば、ありえますね!

スポンサーリンク

花江夏樹の結婚の馴れ初め

結婚相手も発表されていないのと同様、馴れ初めも不明です。

しかし、花江夏樹は結婚発表の時、相手のことを素敵な方だと報告しています。

Twitterにあげられるプライベートな写真からも、今幸せなことが伝わってきますし、素敵な家庭ですよね。

花江夏樹は両親を早くに亡くし、唯一の肉親である祖母も結婚発表の少し前に亡くしています。

若くして結婚した理由の一つに「家族が欲しかった」と言っているのも納得ですし、これからも応援したくなりますね。

スポンサーリンク

花江夏樹出禁事件

こちらは花江夏樹を知る上で外せない事件ですが、花江夏樹は過去ニコ生中放送禁止用語をはっきりと発言し、その後7ヶ月の謹慎処分となりました。

しかし、それだけでは終わりませんでした。

その後謹慎処分明けの第一声がまた放送禁止用語だったため、スタッフは凍りついたそうですが、一部のファンは歓喜

サービス精神旺盛なところもあります。

 

スポンサーリンク

嫁が京本有加かどうかは分からないが、花江夏樹は今幸せそう

花江夏樹の嫁が誰かについては本当のところはわかりません

そうと言われればそうかもしれないし、そうではないと言われたらそうではない、という情報しか上がっていませんでした。

結婚相手の理由として弱いものが多かった印象ですね。

ですが、花江夏樹がSNSに投稿する写真を見ると、双子の子供と嫁の手料理に囲まれ、とても幸せそうですね。

 

 

https://twitter.com/hanae0626/status/1276168387291426817

「パパ丹次郎やって〜」

と家庭で言われているのでしょうか。

鬼滅の刃はこれからアニメ放送も控えていますし、まだまだブーム続いています。

応援したいですね。

以上、この記事では、花江夏樹と京本有加の噂についての詳細情報、その真相についてまとめたものになります。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP