ミュージシャン

ikuraの大学に注目が集まる!高校や学歴、かわいい画像やデビュー前の経歴も調べてみた!

 

2019年にYouTubeで公開されてから、ものすごい勢いでヒットしたYOASOBIの「夜に駆ける」。

この曲を歌っているのが、「ikura」という女性です。

 

ikuraは現在21歳で、本名は「幾田りら」というそうです。

その入学した大学が公開されていないためか、どの大学なのか、ということに注目が集まっています。

では、YOASOBIのikuraのプロフィール(身長や高校などの学歴)、デビュー前の経歴について、また、かわいいと噂される画像について、そして、そんなikuraに彼氏はいるのか?など、詳しく見ていきましょう!

 

【スポンサーリンク】

Contents

YOASOBI「ikura」のプロフィール(身長は?高校などの学歴は?)

 

・本名:幾田りら
・出身地:東京都
・生年月日:2000年9月25日
・年齢:21歳
・出身高校:明星学園高等学校
・レーベル:AfterSchool

 

調べてみたところ、出身高校は明星学園高等学校ということが判明していましたが、小学校・中学校は公開されていませんでした。

また、身長も体重も公開されていません。

 

体重は憶測の域が広すぎるので、可視化できる身長を調べてみましょう。

 

 

この画像はYOASOBIのお二人です。

ikuraさんと映っている男性の方は、「夜に駆ける」などのYOASOBIの作詞・作曲を手掛けている、「Ayase」さん。

 

Ayaseさんは自身のTwitterで、身長が174㎝であると公開しています。

そのことを踏まえて、ikuraさんの身長を見ていきましょう。

 

上の画像でもそうですし、YASOBIの画像を調べてみると、ikuraさんの頭頂がいつもAyaseさんの目の下あたりにきています。

男の人の平均的な顔の長さは約20㎝らしいです。

頭頂から目のあたりまでマイナス10㎝として考えると、ikuraさんの身長は約160㎝~164㎝ではないでしょうか。

 

ikuraさんもこれから活躍の場が増えたときに、また身長や体重も公開してくれるはず…。

 

【スポンサーリンク】

「ikura」こと幾田りらの大学は?

 

冒頭でも述べたように、ikuraさんの入学した大学は公表されていません。

ikuraさん本人のTwitterでは、2018年10月に第一志望に合格したことが呟かれていました。

 

今のところ、有力な情報としては、「日本大学(日芸)」「法政大学」があります。

ただ、はっきりとした情報はどのサイトにも載せられていませんでした。

 

今は音楽活動に集中したいためか、情報を公開しない可能性が高いですね。

大学内にikuraさんがいるって分かったら大騒ぎになっちゃいますもんね。

 

きっと卒業後にどの大学に行ってたか公表されるのではないでしょうか。

これからに期待です!

 

スポンサーリンク

ikura、デビュー前の経歴

 

ikuraさんは幼少期から父親の影響で音楽に触れることが多かったそうです。

ikuraさんのお姉さんは、音大の最高峰「桐朋学園大学」に在籍されているとのこと。

まさに音楽一家ですね。

 

ikuraさんは中学校3年生から路上ライブを始めたそうです。

2017年には、主にYouTubeで活動を行っていた「ぷにそらか」に加入。

 

2018年にはテレビ朝日系列の音楽番組「今夜、誕生!音楽チャンプ」に出演していました。

2019年にはスキマスイッチの「全力少年」をカバーした歌声が、CMで放送。

そして2019年の11月に、YOASOBIを結成。

 

スポンサーリンク

かわいいとウワサのikura!画像は?

経歴もさることながら、なんとikuraさんはかわいいとウワサなのです!

早速画像をみていきましょう。

 

 

 

確かに、かわいいですね!

歌声もステキで、経歴も良く、顔までかわいいなんて…。

最強です!!

 

スポンサーリンク

ikuraは彼氏はいるの?

 

画像でも確認したように、かわいいikuraさん。

お付き合いなどはされてるのでしょうか??

まず、真っ先に思いつくのがYOASOBIメンバーの「Ayase」さんですよね。

Ayaseさんは文藝春秋編集部のインタビューでこのように答えています。

 

2019年にmonogatary.com(モノガタリードットコム)という小説投稿サイトのスタッフさんから「小説を音楽にするユニットをやりたい」とお声がけ頂いたのがきっかけです。かつてない企画で面白そうだと思いました。その後、Instagramでカバー曲の弾き語りをしていたikuraの動画を見つけて、ボーカルとして声をかけました。

引用:Number Web

 

Ayaseさんはどちらかというと、ikuraさんの歌声に惚れた感じですよね。

また、二人が付き合っている、という情報がないので、Ayaseさんは彼氏ではないのでしょう。

そのほかにikuraさんがお付き合いしているという情報はなかったので、今は音楽活動に専念したいのでは。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回の記事では、YOASOBIのボーカルikuraさんについてのプロフィール(身長や出身高校)、デビュー前の経歴や、彼氏について、またかわいいとウワサされる画像についてまとめたものとなっています。

ikuraさんが今後どのように活躍していくのか…。

期待大ですね!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP