アイドル

辻希美のブログ収入がガチでヤバい!炎上か嫉妬か?何をやっても話題になるギャルママを徹底解剖!

 

4児の母であり、現在ママタレントとして活躍している元モーニング娘。の『辻希美』さん。

ブログ、『のんピース』では子育て中の等身大の姿を投稿していますが、

実は、その「ブログ収入がヤバい!!」という噂があり、話題になっています。

たびたび炎上しているイメージもありますよね…。

 

今回は、辻希美さんの気になるブログ収入の予想額や、

「何をしても炎上する!」とまで言われている理由を調べてみました。

驚きのブログ収入と、炎上の理由が判明しました!

 

【スポンサーリンク】

 

辻希美のブログ収入がヤバい?

 

 
現在、辻希美さんは多くのレギュラー番組を抱えているわけではありません。

4人の子育てもあるので、おそらく仕事をセーブしていると考えられます。

 

夫の杉浦太陽さんもレギュラー番組をたくさん持っているわけではありませんが、

ブログを見る限りゆとりのある生活をしています。

 

そのため「ブログ収入がすごいのでは!?」と言われているのですが…

気になる辻希美さんの収入について調査してみました!
 

辻希美のブログ収入がヤバい!

辻希美さんのブログはAmebaブログで殿堂入りしており、

多いときでは月間1億7000万アクセスとのこと。

ブログにアクセスが集まると広告収入が発生するため、

「辻希美はブログで稼いでいる!」と言われているのですね。

 

気になるブログ収入の金額ですが…

なんと!辻希美さんのブログでの収入は毎月500~600万円ほどと言われています。

 

年収ではなく月収が500~600万円とは、驚きですね…!

辻希美さんのブログ収入は、たしかにヤバいということが分かりました。

 

辻希美のブログ以外の収入もヤバい!

辻希美さんの驚きのブログ収入額が分かりましたが、

実は辻希美さんにはブログ以外にもいくつか収入源があるようです。

その他の収入源とは、SNSでの広告収入。

Instagramは、2021年1月時点でフォロワー132万人。

YouTubeは、2021年1月時点でチャンネル登録者数72万人。

 

どちらも広告収入があると考えられ、

それぞれ月100万円以上稼いでいるのではないかと考えられます。

 

つまり、TVやブログ収入以外にも毎月200万円以上もの収入があるということです。

すごすぎますね…!

 

また、現時点では広告収入の仕組みはありませんが、

Tik Tokもフォロワー29万人を獲得しています。

もしTik Tokにも広告収入の仕組みがついたら、

辻希美さんの収入はさらにアップすることでしょう。

 

辻希美さんはブログ収入だけでなく、その他のSNSでの収入もヤバいということが分かりました。

 

【スポンサーリンク】

 

辻希美のブログが炎上する理由

 

 

辻希美さんはブログとその他SNS等で月に800万円以上稼いでいるということが分かりました。

収入につながる理由はアクセス数の多さですが、

一体どうしてそんなにもアクセスが集まるのでしょうか。

それはズバリ、「炎上する回数があまりにも多いから」です。

 

「何をしても炎上する」と言われるほど、辻希美さんには炎上のイメージがありますよね。

一体どんな内容で炎上しているのでしょうか?

また、炎上の原因はなんなのでしょうか?

炎上の内容と原因をまとめてみました。

辻希美の常識の無さが原因で炎上している

辻希美さんのブログが炎上する理由の1つに、「辻希美さんの常識の無さ」があります。

一般的にはマナー違反とされていることをしてしまっている記事や、

安全上問題のある行為をしてしまっている記事が炎上しているようです。

具体的には次のような内容がありました。

 

・お葬式にギャルメイクで参列

・招待された結婚式に白いドレスで参加

・自転車に4人乗り

・首の座っていない赤ちゃんをおんぶ 等々…
 

 

他にもまだあるのですが、一部を抜粋してご紹介しました。

たしかに危険だったり、マナー違反とされている内容なので、

批判の声が集まってしまうのも納得ですね…。

 

しかし、炎上した記事の中にはこういった内容以外のものも含まれていました。

 

スポンサーリンク

 

辻希美のアンチが炎上させている

先ほどご紹介した炎上は理由に納得のいくものでしたが、

辻希美さんの炎上の中には「なぜ?」と言いたくなるようなものもあります。

 

具体的には次のような内容がありました。

 

・イチゴ狩りでイチゴに練乳をかけた

・朝食に肉まんを出した

・ウーロン茶に氷を入れていた

・うどんに入れたネギが大きかった
 

 
批判の声が集まるほどのことかな?と思った方も多いのではないでしょうか。

このような一般家庭でもありそうなことでも、

辻希美さんが投稿すると炎上してしまうことがあるようです。

 

これはいわゆる「アンチ」の人々が、一生懸命アラ探しをしているせいだと考えられます。

 

スポンサーリンク

 

辻希美の炎上商法によって炎上している

近年、度々耳にするようになった『炎上商法』。

意図的に炎上するような内容を書き、炎上することでアクセス数を稼ぐといった手法です。

辻希美さんのブログに対しても、炎上商法なのでは?という声は少なくありません。

実際のところ、狙ってやっている可能性は否定はできません。

 

しかし、先ほどご紹介したように、

今の辻希美さんのブログは「何をしても炎上する」ような状態なので、

狙わずとも定期的に話題には上がりそうですね。

 
炎上商法かどうかは分かりませんが、

一般的な芸能人のブログよりもかなり炎上しやすい状態であるとは言えそうです。

 

スポンサーリンク

 

【まとめ】辻希美の炎上理由!ブログ収入はいくら?

 

 

今回は辻希美さんの炎上理由、ブログ収入について調査しました。

調査の結果、

 

・辻希美さんのブログ収入は毎月500~600万円

・その他、YoutubeやInstagramでも毎月200万円以上の収入がある

・高収入の理由は炎上回数が多いから

・炎上の原因は、辻希美さんの非常識と、アンチによるアラ探し

・炎上商法かは分からないが、他の芸能人よりも炎上しやすい状態が続いている

 
ということが分かりました。

コンスタントな発信が収入につながっているようです。

これからもお騒がせ?な辻希美さんから目が離せませんね!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 在宅主婦に人気なコラム

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 急いで腹を引っ込めたい人にオススメ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP