ジャニーズ関連

【最新】SnowManメンバー9人の人気順をファン目線で徹底解説!

 

現在ジャニーズが抱えている若手たちの中でも、人気が非常に高く知名度をどんどん挙げているSnowman(スノーマン)!

9人のメンバーで構成されたユニットで、動画配信サイトであるParaviでは「それSnowManにやらせて下さい」という看板番組も!

 

かっこいいと可愛らしさが同居したメンバーが数多く、正統派ジャニーズ系アイドルの王道を突っ切っているのが特徴です。

個性的で顔もいい!そんな彼らの人気順を、最新の情報でお届けしちゃいます!

Snowman沼に既にハマっている方も、ハマってしまうかもしれない…と思っている方も必見です!

 

【スポンサーリンク】

Contents

Snowman9人メンバーの最新人気順ランキング!

早速最新版のSnowMan9人メンバー最新人気ランキングをご紹介しましょう、なんと言っても個性的なメンバーが集まっているので、順位を予想できませんよね。

ランキングは様々な最新人気メンバーランキングを参考にしています!サイトに寄って調べ方が異なるので、大波乱となっているんです。

こういうランキングはメンバーの優劣を決めているようで好きじゃない、という方も多くいますが、そういった意図はありません!

 

第1位 渡辺翔太

元々からのメンバーであり、歌唱力は抜群!音程の幅が広いため、どんなパートでもこなすことができてしまう美声の持ち主です。

潔癖症で野菜嫌い、それでも弱点を克服するための努力は怠らず野菜ジュースで克服するという努力家さんでもあります。

 

第2位 目黒蓮

元々6人だったSnowManに、2019年加入した元ジャニーズJr.の宇宙sixのメンバーで、やや強い口調に反応が分かれてしまい、第2位へ。

でも元々は素直で率直であるため、強い口調が和らいでいるところがあり、これが癖になっちゃった人に人気が非常に高いんです!

 

第3位 向井康二

2019年に加入した新メンバーで、タイと日本のハーフです、ハーフが2人いるSnowManの中でも穏やかな表情が特徴です。

関ジャニで鍛えられて来たため、バラエティ向けの能力が強いのが特徴なので、その喋りの面白さを考えるとこの順位も納得です。

 

【スポンサーリンク】

第4位 ラウール

2019年新メンバーの1人で、ベネズエラ人と日本人のハーフなので、顔にインパクトが有りスタイルも抜群!そのためダンスでも他のメンバーより有利です。

スタイルで見ればメンバー第1位であり、ダンスの腕も高いということで、そのダンスの華やかさに魅せられた女の子たちに大人気です。

 

第5位 阿部亮平

かなりのインテリメンバーで、なんと言っても大学院卒アイドルとして紹介されている、ジャニーズ1学歴が高い男といえます。

気象予報士の資格も習得しており、勉強キャラを自らの力で「個性」として習得したかなりの努力家なんです!

 

第6位 岩本照

爽やかで筋肉美を誇る岩本くん、実際に趣味は筋トレで雑誌に筋トレの連載を持ち、動ける筋肉としてスポーツ番組にも登場しています。

チームの振り付け担当で甘いものが大好き!可愛らしさと逞しさに惹かれてしまうファンの子はかなり多いと言えるでしょう。

 

スポンサーリンク

第7位 深澤辰哉

懐が深くメンバーたちを温かく見守り、更に他の人当たりも柔らかい深澤くん、当然ながら他のジャニーズメンバーとも非常に仲がいい!

甘いマスクの一方で非常に細かすぎるモノマネが得意なので、そのモノマネが大好きなコア層人気で固まっている印象が強いですね。

 

第8位 佐久間大介

ほっそりとした美青年の佐久間くんは、ダンスが得意でバックダンサーの使命はもちろん、ソロのダンサーとしても呼ばれる能力の持ち主です。

アクロバットもできてしまうため、軽やかな身のこなしが美しい一方、アニメ大好きというギャップがまたいいんですよね。

 

第9位 宮舘涼太

正統派アイドルで、発言もダンスも声もまさにアイドルになるための能力を持つ「だてさま」。

他のメンバーの個性が強すぎるので、だてさまの魅力がつい隠れてしまいがち、ファンとしてはもっともっとその魅力を知ってほしいのです!

 

スポンサーリンク

Snowmanメンバー9人の最新情報がみたい!

今人気が高いSnowManは2012年にジャニーズ事務所にて誕生したアイドルグループであり、当初は6人で構成されていました。

しかし2019年に3名が新規に加入、更にアイドルとして人気を伸ばしていき、現在はSnowManのテレビ番組も放送されています。

 

SnowManメンバー9人が動いてるとこを見たい!動画サイトを見よう!

2020年からSnowManが冠番組を持っているのは動画配信サイトParavi、TBS系の「それSnowManにやらせてください」があります。

名前の通り様々な事をSnowManが挑戦していくというテレビ番組で、メンバー9人が様々なことに対して奮戦している姿を見ることができますよ!

 

スポンサーリンク

公式サイトも要チェック!服装にこだわりが!

SnowManの最新情報で最も早いのは、言うまでもなくSnowManの公式サイトですよね、既にチェックしている人も多いのではないでしょうか?

凄いのはメンバー紹介ページに、9人メンバー達それぞれの衣装のこだわりについても詳しく掲載しているということ。

推しメンの細かなこだわりや、それぞれの衣装の違いなど、じっくり見ていくことで初めて分かる事もいっぱいあるんです!

 

これからもっと伸びるSnowMan人気!

2019年の新メンバー加入に、2020年からの冠番組の登場と、長い期間アイドルを続けてきたSnowManの人気は、徐々にもっともっと高くなりつつあります!

最新情報を見ていくと、よりテレビ露出も増えそうですので、これからも更に注目のグループですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

SnowMan9人の人気順は、個性的なメンバーばかりであるため、どんどんと入れ替わっているのが現状です。

固定の人気が定まっているわけではないので、今後どの様に変化していくのか、ファンとしても大注目ですよ!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP