お笑い芸人

渡部健はいつ復帰できる?「復帰するな!」との批判が多い理由とは?

 

2020年の6月に「多目的不倫」と報じられ、芸能活動を自粛しているお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部健さんですが、ガキの使いに出ると報道されると謝罪会見を開きましたね。

その謝罪会見でもバッシングを受けましたが、渡部健さんはいつ復帰できる?と思っている方々も多いのではないでしょうか。

 

一方で、渡部健の復帰は不可能で、無理!復帰するな!との声も上がっています。

今回は、渡部健の復帰や、どうしてこんなにも批判が多いのかを調べてみました!

 

【スポンサーリンク】

渡部健の復帰が不可能、無理とされる理由とは

 

渡部さんの他にも不倫をしていた芸能人は少なくありません。

不倫をしても、芸能界に戻ってくる人が多い中、渡部さんはいまだに戻ることができていません。

 

他の芸能人と違いや、復帰が不可能とされている理由がいくつかありましたので、見ていきましょう。

 

不倫場所が多目的トイレ

一般的な不倫とは違い、六本木ヒルズの地下駐車場にある多目的トイレでの不倫であることがあげられます。

 

多目的トイレ本来の使い方をしておらず「本当に使いたい人に対する迷惑行為だ!!」など公共の場であったこともあり、批判は圧倒的でした。

日常的に使っていた人からすると、ゾッとしますよね。

 

さらには、渡部さんの不倫報道が出た後、多目的トイレに警備員を配置するなど、社会問題へと発展してしまったのも根強い理由と言えます。

 

 

女性に対する扱いがヤバい

多目的トイレに女性を呼び、行為を終えた後に1万円を渡していたことがあげられます。

 

また、不渡部さんと不倫関係にあった女性は複数人いたのも他の方々とは違う点ですね。

 

そして、告発した女性は「一人の女性として扱ってほしかった」との声が挙がっていたほど精神的苦痛を与えていたのです。

 

さらには、不倫相手の女性に「お金を渡すから絶対にばらすなよ。」と念押ししたり、LINEを消すように指示を出していたのも他と方は違う行為ですね。

 

公共の場である、多目的トイレで5分間の行為をし、お金を渡して口封じ・・・。これらは、女性を大切に見ていない行為といえます!

そんな行為を世の女性たちが許すはずがありません!もっと、女性を大切にしていただきたいものです。

 

 

【スポンサーリンク】

妻のファンが激怒

佐々木希さんは、男性のみならず女性からも高い支持を受けています。

そんな、佐々木希さんは渡部さんの不倫報道後にこんな謝罪文を出しています。

「主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。」

 

妻である佐々木希さんが文面上で謝罪しているのにも関わらず、当の本人は雲隠れをしていましたね。

そんな渡部さんと、離婚をするかと思いきや、離婚はせずに夫を支えていきたいと、なんともけなげな姿をみせているではないですか。

 

さらには、慣れていないバラエティー番組にも、辛抱強く耐えて、笑顔で出演する姿をみたファンは絶対に渡部さんを許すことはないでしょうね。

 

 

謝罪会見がなかった

たいていの芸能人の方は、スキャンダルな報道が出ると真っ先に会見を開くものですが、渡部さんの場合は自身の謝罪よりも、妻である佐々木希さんと、相方である児島さんが先に謝罪をする形になりました。

 

そんな中、本人はというと・・・

不倫報道から半年たっても会見を開くことはせず、先にガキ使に出演し、収録を終わらせ芸能界への復帰を計画しているとの情報が流れてしまいます。

これには、一般人からはもちろんのこと、芸能人の方からもきついバッシングを受けました。

 

その後、渡部さんは謝罪会見を開いたものの、会見の内容はグダグダで、準備がおろそかであると指摘を受け、さらに復帰が遠のいてしまう形となりましたね。

謝罪会見ではなく、「テレビ出演」のため仕方なく会見を開いたと見受けられ、さらなる悪印象を与えてしまいます。

 

 

スポンサーリンク

復帰するな!との声も

 

渡部健の復帰に関しては、こんな声が多く上がっています。

 

 

一方では、こんな声もありました!

 

 

スポンサーリンク

渡部健はいつ復帰できる?

 

復帰をするな!との声まで上がっている渡部さんですが、果たして芸能界に復帰をすることはできるのでしょうか。

 

復帰は絶望的

芸能界に復帰するにあたって大切なのは世間の声と言っても過言ではないでしょう。

復帰ができたとしても、その後順調に活動ができるかは、応援してくれるファンの方々にかかっています。

そのことを考えると、渡部さんは厳しいですよね。

 

復帰するには

渡部さんの復帰に関して望みがあるとすれば、相方の児島さんでしょう。

 

ロンブーの淳さんのように、児島さんが渡部さんを引っ張り上げるのが一番ですね。

それがないと、芸能界引退と言っても過言ではないでしょう。

 

あとは、渡部さんよりもインパクトのある不倫や事件が出てきて、渡部さんの不倫が風化するのを待つしかないでしょうね・・・

渡部さんよりもインパクトのあるスキャンダルはでてくるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

【まとめ】渡部健が復帰できない理由はこれだ!

 

渡部健が芸能界に復帰できない理由としてあげられるのは以下の4つであった。

 
・不倫場所が多目的トイレ

・女性に対する扱いが異常

・妻のファンが激怒

・謝罪会見がなかった

 

主な理由としてあげられるのは以上ですが、自ら活動自粛を始めたにもかかわらず、謝罪会見もなしにテレビ番組の収録に顔を出して活動再開を計画するなど、今回は世間に対する対応が悪すぎましたね。

謝罪会見を開くものの、何がしたいのか分からない会見で終始グダグダだったことも、さらなる強いバッシングにつながってしまいました。

 

今後の芸能界復帰のめどはたっていませんが、皆からの信頼を取り戻すには相当な時間が必要になることでしょう。

これからの渡部健さんの行動にも注目が集まります!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 在宅主婦に人気なコラム

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 急いで腹を引っ込めたい人にオススメ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP