大野

ジャニーズ関連

【悲報】大野智の脱退理由まとめ!嵐は4人で再結成か…?

 

2020年12月31日をもって活動休止に突入したアイドルグループ「嵐」のリーダー 大野智さん。

彼の脱退理由をまとめました。

 

また、無期限のグループ活動休止と宣言されていますが、大野智さんに復帰する意思はあるのでしょうか。

2021年に入ってからのジャニーズ事務所ファンクラブの動向から、再結成への意思を考察しました。

 

【スポンサーリンク】

大野智の脱退理由まとめ!

大野
 

大野さんの芸能活動を一時一切やめたいというのにはいくつかの理由が挙げられています。

「自由になりたい」から

活動休止会見の時にも話していた「自由になりたい」という言葉。

 

大野さんの一番の本音であったのだと思います。

芸能活動は華々しい反面、時間やプライベートが縛られます。

 

過去には熱愛がスクープされ、記者会見まで開くことになったこともありました。

もともと芸能活動に積極的ではなく自由を好んでいた大野さんにとって「自由になりたい」気持ちが止められなくなったのかもしれません。

 

【スポンサーリンク】

年齢的な問題

大野

アイドルとして若々しい見た目を維持している大野さんも40歳。

今はまだアイドルとしてやっていくことができても将来への不安があり、「嵐」という看板を下ろす機会をうかがっていたのかもしれません。

 

結成20周年を超え、40歳となり自分の人生を考え直して、グループとしての将来を考えたうえで、今が広げてきた風呂敷をたたむときだとリーダーとして判断したのかもしれません。

また、年齢に付随してくるのが結婚の問題

 

大野さんには長く付き合っていたシングルマザーの彼女がいて、2020年中に破局したと報道されています。

彼女との仲がどうなっているのかわかりませんが、復縁するにせよ別の人を探すにせよ、グループとして活動していた時には取れなかった判断を取り、個人として幸せになれるチャンスは大きくなったのではないかと思われます。

 

スポンサーリンク

アートを活かして違う道に進みたい?

大野

大野さんはアイドルという顔のほかに芸術家としての顔も持っています。

過去には3回の個展を開き、番組ではTシャツのデザインをするほどの腕前。

 

芸能活動をすることによって、創作にふける時間がなかったり、プライベートが束縛されるストレスによって創作をする気力がなかったそうです。

しかし活動休止すれば問題は解決。

 

思う存分芸術の世界に浸れます。

これも活動休止に思いいたる一因だったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

大野智の復帰は望み薄?!

大野
 

これまで、大野さんの芸能活動休止の理由について、考えられるものをまとめてきました。

無期限の活動休止について、事実上の解散なのか、数年で復帰する計画が練られているのか、各所で議論が重ねられています。

 

しかし、ジャニーズ事務所嵐ファンクラブのある対応から、大野さんが活動に復帰するのは、到底後なのではないかとささやかれています。

その対応とは、ファンクラブ会員に送られるバースデーギフト

 

グループ活動中はメンバー5人全員が写った写真が送られていたのですが、2021年に突入して以降、大野さんを除いた4人が個人で写っている写真が送られてきたというのです。

ファンの反応は「大野さんがしっかり休めているようでよかった」「こんな寂しいバースデーカードなら欲しくなかった」などさまざまなものがあります。

 

大野さんが芸能界から離れるのは前々から宣言されてきたことなので揺れはありません。

しかし、大野さん、ひいては嵐の復帰時期については2023年説やオリンピック時に一時集結説などいろいろ言われていますが、この度ファンクラブの続行が宣言されたものの、ファンクラブの内容から大野さんの早期の復帰というのは望みがなさそうだとわかりました。

 

スポンサーリンク

【まとめ】大野智の脱退理由!

今回は大野さんが芸能活動の一切をやめることに至る理由をまとめてき、また2021年のファンクラブの動向から早期復帰の可能性を探ってきました。

芸能活動休止には自由への羨望や年齢的な問題、個人の生活を優先したいのではないかということが挙げられました。

 

また、その復帰時期については、ファンクラブの活動内容にも大野さんが写っていないことから、早期復帰は考えにくいとの結論が出ています。

何にせよ、大野さんが芸能活動を休止することにより、望み通り自由に、心穏やかに過ごしていることを願うのみですね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 在宅主婦に人気なコラム

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 急いで腹を引っ込めたい人にオススメ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP