アイドル

ニジューミイヒ歯がない?矯正失敗疑惑と歯並び、大きくて長くて黄色いと話題に!

 

\NiziUのオーディションを無料で観る/

NiziU

 

Nizi Projectの頃より、圧倒的な歌唱力と可愛らしい容姿で人気の高いミイヒさん。

Nizi Projectの終盤頃から大人っぽくなったと言われるようになりました。

そんなミイヒさんは、参加当初は八重歯がチャームポイントの愛虚のある女の子でしたが、八重歯がなくなり、歯並びが綺麗に。

しかし、綺麗になる一方で矯正に対して疑問を持つ声も上がっているのです。

今回はそんなミイヒさんの歯列矯正について調査しましたので、紹介します。

 

【スポンサーリンク】

ニジュー ミイヒの歯がない!!?


 

ミイヒさんの歯について調査していると「歯がない」というワードが出てきます。

歯がないとはどういうことか。。。

 

疑問になり確認したところ、2つの話題がありました。

まず1つ目は歯列矯正前のミイヒさんのことでした。

というのも、ミイヒさんは歯を矯正する前に一部の歯が奥に入っているために八重歯が少し上がっています。

そのことからミイヒさんが上を向いた状態で横から見ると八重歯の部分が隠れてしまい、無いよう見えるためでした。

これについては、矯正をした今では起きない錯覚です。

 

実際に確認できたのが以下の写真です。

確かに八重歯の歯が隠れてしまって歯がないように見えますね。

 

 

そして2つ目が、実際に韓国合宿前に前歯から4番目の歯を抜歯していたことでした。

以下が写真になりますが、歯がないことが確認できますね。

その後に歯列矯正を始めたのではないでしょうか。

 

 

【スポンサーリンク】

歯並びが綺麗に!だけどミイヒの矯正は失敗!!?


 

歯並びが綺麗になったミイヒさんですが、「矯正は失敗」と言う声もあります。

理由としては、矯正前と顔の違いにあります。

矯正前はベビーフェイスの可愛らしい顔をしていましたが、矯正後は顔周りがシャープになり大人の顔になりました。

 

また、顔がシャープになるとともに「ほうれい線」が目立つようにもなり顔が老けたとも言われているのです。

そのためにミイヒの矯正は失敗だったのではと声が多く上がるようになりました。

 

スポンサーリンク

矯正後のミイヒは歯が大きく長い?歯茎が下がった?


 

ミイヒさんの前歯が矯正後に少し大きく長くなったのではと声が多くあります。

また歯が大きく長くなったことで歯茎が下がったのではとも言われていました。

以下の写真が矯正前と矯正後の写真です。

 

 

 

確かに比較して見るとそんなような気もしなくもないですが、写真によってはそう見える場合もあるので判断が難しいところです。

ミイヒさんの歯は元から大きかったと言う声もあり、信ぴょう性は低いのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

矯正方法は黄色い歯に悩まないセラミック?


 

ミイヒさんの矯正方法についても多くの声が上がっていました。

もっとも多いのがセラミックをしてるのではないかという意見です。

これについても確証を得る情報はありませんでした。

 

 

ファンの中には歯科医に意見を伺っている方もいますが、セラミックについては素人では判断が難しいものです。

歯の裏側にワイヤーをする矯正方法もありますので、セラミックだと言うのは筆者はできないと思います。

ですが、歯並びが綺麗になった期間が短いこともありますので、セラミックの可能性は高いのかもしれません。

セラミックは黄ばみにくい性質であるため、時間の経過とともに他の歯との色の違いで判明する日が来るかもしれませんね。

 

【まとめ】ニジューミイヒ歯がない?矯正失敗疑惑


 

ニジュー ミイヒさんの歯について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

昨今は日本でも歯列は綺麗であるべきと思う考えが高まっていますので、矯正はあたりませになってきていますね。

ですが、もともと韓国などの世界では歯並びが悪いことは教養がなっていないことと思われてしまいます。

グローバルを目指しているNiziUだからこそ矯正はマストのことだったのでしょう!

 

>>> NiziUの人気記事まとめ

 

\NiziUのオーディションを無料で観る/

NiziU

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 詳しくみる

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ みんなが気になる特集記事

  1. 人工地震 311
  2. 秋篠宮 噂 闇 問題点
  3. 女性 チャット

▼ 一番読まれている最新美容情報

PAGE TOP