嵐

ジャニーズ

【占い】嵐・復活の可能性といつなのかをタロットで確認してみよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

 

活動休止状態の嵐。

無期限と発表されているため、嵐の復活の可能性はどのくらいあるのか気になりますよね。

 

また、復活するとしたら復帰時期はいつになるのでしょうか。

そこでタロット占いによる嵐復活の可能性といつなのかを確認してみました!

タロットはどんな結果を映し出すのでしょうか。

 

スポンサーリンク

そもそもタロット占いとは?信用できる?

タロット

 

タロット占いとは大アルカナと呼ばれるカード22枚と小アルカナと呼ばれるカード56枚、計78枚のカードを使った占いをいいます。

占い師がカードをランダムに混ぜ、その中から数枚のカードを無作為に選び出し、選んだカードの組み合わせにより問いに対する答えを導き出します。

 

アルカナとはタロット占いにて「神秘」、「秘密」を意味します。

特に大アルカナが占い上で大きな意味を持つ重大なカードで、小アルカナが大アルカナの意味することを補佐する役割を持ちます。

 

タロットはいつからあるの?信頼性は?

いつからタロット占いが行われていたかは詳細には不明ですが、1392年にはすでに使われていたことが分かっている歴史ある方法です。

「この世に偶然は無く、すべて必然からなる」という考えをもとに成り立っており占い師が偶然選んだように見えるカードはその実、どれも大切な意味を持っています。

 

現在はその悩みに対する的中率から世界各地でタロット占いは行われています。

そのため、今回の嵐の復活に関するタロット占いもかなり信頼できるものとなっています。

 

それでは占いの結果を見てみましょう。

 

スポンサーリンク

嵐復活の可能性は?

嵐
 

タロットにて2021年以降の嵐を占った結果を見ていきましょう。

2021年の嵐のカードは「王様」の逆位置

活動停止している状態なので王、キングとしての権威はない状態です。

 

では未来のカードを確認しましょう。

カードは「世界」の逆位置

正位置で出ればとても幸運なカードなのですが..どうやらとても近い未来での復活はあまり期待できなさそうだという結果です。

 

嵐のメンバー個人が自分の気持ちの整理がそう簡単にいかないからだと思われます。

そして、本人たちが休止に対してどう思っているのかの結果は「死神」の逆位置

 

「死」を表す存在の逆位置を示すので、復活やイメージ戦略の変化など新しい方向を示します。

つまりメンバー本人たちが自覚しているのかははっきりしない状態ですが心の奥底では復活を考えていることは間違いないといえる結果が出ています。

 

そして周囲の状況ですが、こちらは「戦車」のカードが出ています。

戦車は戦争でどんどん突き進んでいきます。

スポンサーリンク

 

そのため、イメージとしては周りの人間たちも多くの人が嵐復活を望んでいて、復活するとなったら積極的に手伝っていきたいという思いが良く表されています。

また、本人の願望や姿勢を表すカードは「忍者」となりました。

これは忍者のイメージそのまま「隠れる」ことを表します。

 

よってメンバー自身は2020年の現段階では、内なる力は秘めているものの、そっとしておいてほしいと思っている状態だと考えられます。

充電期間ともいえるでしょう。

 

そして総合的なカードは「正義」の逆位置が出ています。

善と悪のバランスがとれている状態の逆位置なのでどこかアンバランスなものがあったりします。

 

2021年はまだバランスがうまく取れていない部分がありますが、いつかの復活という心は持っていて、周りもそれを応援している状態です。

タロットの示す通り、「周り」の象徴である多くのファンも嵐の復活を願っているようで、Twitterにはいくつもの復活を願う投稿があります。

 

https://twitter.com/mizuki31041126/status/1341018769108258819

 

スポンサーリンク

復活はいつ?

占い
 

2021年の復活は残念ながら考えられなさそうですが、ではいつ嵐復活する可能性が高いのでしょうか。

こちらもタロットにて占ってみました。

 

2022年は回復と癒しの時と出ました。

これは癒しに必要な時間、また次の計画に対して力をためている状態といえます。

2023年はyou’re ready嵐自体の準備はだんだんできてきており、復活はまだか、準備はできているぞと周りにいっているような状態です。

 

では2024年はどうでしょう。

出てきたカードは「瞑想すれば答えは出る」といった趣旨のものでした。

嵐自体の準備もできていて、待ち受けているものが光の向こうからくるといったようなイメージのするカードです。

 

そしていよいよ2025年にはsuccess

成功というカードが出てきました。

 

よって2023年ごろに嵐の準備ができ、2024年ごろ、発表などはされるかもしれません。

そして2025年復活するのではないかといった結果が出ています。

 

スポンサーリンク

【まとめ】嵐・復活の可能性といつなのかをタロットで確認してみよう!

2021年以降の嵐の復活の可能性と、活動復帰はいつになるかをタロット占いで確認してみました。

2021年にすぐ活動を再開する可能性はほぼありませんが、メンバーそれぞれが活動復帰に対して前向きな気持ちは持っているようです。

 

そのため、メンバー個人の気持ちの整理をつけ、準備を整えた数年後に活動再開することは十分にあり得るでしょう。

活動休止中にしっかりと個人の気持ちや生活に向き合ってもらい、準備万端となって再開する姿が見られると嬉しいですね。

 

>>> 嵐の人気記事まとめ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

急に人と会う用事ができた人に!

みんなが気になる特集記事

  1. ハナエモンスター 経歴 彼氏
  2. 創価学会 現会長
  3. ノストラダムスの大予言
  4. 國光吟 小林麻耶
  1. オカルト・都市伝説

    【画像】金正恩の影武者15人徹底比較!見分け方は耳や歯!会釈にも違いが?
  2. 天皇・皇族について

    【徳仁天皇と雅子さま】結婚までのエピソード!出会いや馴れ初めをまとめてみた
  3. 音楽・ミュージシャン

    LiSAの経歴学歴プロフィールまとめ!結婚して彼氏や旦那はいるの?
  4. エンタメ(マンガ・アニメ・映画)

    【名言集】煉獄杏寿郎や母の心に刺さるセリフまとめ!「よもやよもや…」「穴が…」
  5. テレビ

    【漆山家】子供名前がキラキラネーム?長男かのんのインスタも紹介!
PAGE TOP