ジャニーズ

相葉雅紀の結婚秒読み相手!噂の彼女と2021占いでどうなるか調べてみた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

 

2021年嵐の活動休止の理由の1つとして、相葉雅紀さんの結婚秒読みが取り上げられます。

しかしその噂の相手となる彼女は、現在もよくわかっていません。

それでも嵐を休止するという強硬手段が出てきたということは、もしかして結婚秒読み、あるのでは!?

 

そこでここではそんな相葉雅紀さんの噂の相手や結婚に関することなど、占いの結果をまとめてみました!

果たして占いの結果は?2021年は、相葉雅紀さんにとってどんな年になっていくんでしょうか?

 

スポンサーリンク

相葉雅紀結婚秒読み!?噂の相手は誰なの?元タレント?

言われてみると相葉雅紀さんのお相手に関して、全く知らないという人も少なくありません。

数年前に話題に出ただけなので、興味がない人や週刊誌など読まない人は知らない可能性が高いですよね。

そこでまずは噂の相手、相葉雅紀さんの結婚秒読みを明確にする情報を復習しておきましょう。

 

スポンサーリンク

ことは2017年の12月18日

2017年の12月18日、相葉雅紀さんにまさかの熱愛スクープ!として一部のニュースや週刊誌で大きく報じられました。

この時に詳しい情報や事情を調べていたのが週刊誌、写真と関係者のインタビューを一緒に掲載していたんです。

しかしあくまでこれは本人向けのインタビューでは無いため、正確性にはやや欠けます。

 

スポンサーリンク

ほぼ同い年の元タレント?

その関係者のインタビューに寄ると、彼女は相葉さんとほぼ同い年で、芸能活動経験者であると言われています。

関西出身で、同い年の早生まれ、つぶらな瞳がトレードマークと報じられています。

2010年に水川あさみさんとお付き合いがあったとされていましたが、水川さんとは関連のない人です。

 

スポンサーリンク

現在は一般人の彼女!

時折相葉さんの部屋に遊びに行っているという情報と共に、あくまで彼女は元タレントであることが報じられました。

現在はタレントを辞めて一般人となっており、同い年の気のおけない彼女、ということになりますね。

既に彼女とはお付き合いして、報道当時5年となっていたので、2020年時点で8年以上交際していることになります。

 

スポンサーリンク

相葉雅紀さんと彼女の現在と2021年の占い結果は?

相手の情報がまったくないため、ここでは相葉雅紀さんの運勢から、彼女との関わりを見ていきましょう。

占い結果としてはもっとはっきりした結果が欲しいところですが、やはり肝心なのは直接の生まれなどが関係してきます。

では相葉雅紀さんの2021年の占い結果はいかに?

 

スポンサーリンク

元々平和を好みおおらかな性格なので人を立てることが出来る人

スポンサーリンク

相葉雅紀さんの元々の性格は、おおらかで他の人を立て、穏やかな性格を持っているタイプです。

そのため彼女も相葉雅紀さんの穏やかな性質に助けられ、一方で繊細な面を支えていると言えるでしょう。

どちらが優位という関係性を持たないので、ゆっくりとした流れの中で愛情を育める関係なんですね。

 

スポンサーリンク

恋愛では自立したかっこいい女性と結婚しそう

相手が明確ではありませんが、少なくともきちんと自立した女性と恋愛することは、ほぼ間違い無いと言っていいですね。

水川あさみさんも言うまでもなく、きちんとした女優さんですし、だらしのない女性とは少し違っています。

自立した女性は自分を上げてくれる人も大好きなので、相性としてはかなりいいと言えますね。

 

スポンサーリンク

2021年から2年は要注意!?気をつけるべき時期に来ている

占いでは残念ながら、2021年、2022年と相葉さんにとって気をつけるべき時期に来ているという結果が出ています。

新しいことを始めるのは向かず、お金に繋がる可能性も低い状態で、女性関係も問題が在る可能性が高いです。

しかし非常に休止や自分を高めることに向いている時期なので、休止中に特技を磨くといいんですって!

 

スポンサーリンク

占いから考察する!相葉雅紀さんと彼女との今後

以上の占い結果と、相葉さんの今後の活動などから、彼女とは今後どうなっていくのかを考察してみました。

もちろん占い結果はあくまで相葉さん個人の結果しか出ておらず、正確な結果は本人にしかわかりません。

しかし結婚秒読みの可能性は十分にあり、2021年早々に結婚発表をする可能性が高いです!

 

既にご両親に紹介済み&マンションも購入

その根拠は、既にご両親にお互いを紹介し、住むためのマンションも購入しているという点があります。

嵐が休止に入って、遠からず婚約発表をする可能性は非常に高いことがよくわかりますよね。

2020年は人間関係が非常によかったので、この勢いを持って2021年にそのまま勢いづいていきたい!と考えちゃいますもんね。

 

特技を磨いてレギュラー番組を大事にしていく

個人で出ている番組も少なくない相葉さん、彼の場所として完全に存在を確かなものにしている番組ばかりです。

彼女との結婚も考えて、新たな番組開発よりもこちらの番組での活躍が期待できそうですよね。

特殊技能を求められる番組もあるので、その技能を伸ばしていくことも十分考えられます。

 

スポンサーリンク

相葉雅紀の結婚秒読み相手!噂の彼女と2021占いでどうなるか調べてみた!まとめ

2021年、嵐も休止となって波乱がありそうな相葉雅紀さんですが、彼には大きな居場所がたくさんあります。

結婚も含めて、居場所で更に輝けるように、相葉さんにとって2021年は能力を伸ばしていく年になりそうですね!

 

>>> 嵐の人気記事まとめ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

急に人と会う用事ができた人に!

みんなが気になる特集記事

  1. ハナエモンスター 経歴 彼氏
  2. 秋篠宮 噂 闇 問題点
  1. エンタメ(マンガ・アニメ・映画)

    【クレヨンしんちゃん】最終回の舞台は22年後?結末が超泣けると話題!
  2. 気になる話題

    細川稀叶が離婚か?子供の親権や養育費はどうなる?
  3. オカルト・都市伝説

    【ビルゲイツ】軽井沢に別荘の真実!地震の原因は地下実験?巨大豪邸の秘密に迫る!
  4. お笑い芸人

    エレキテル連合中野の字が達筆すぎw 何段?ネットの反応も
  5. 韓流

    ニジューリマ韓国で炎上!父親の家系、横井英樹の存在と炎上理由がヤバかった
PAGE TOP