お笑い芸人

芸人アキナの不祥事逮捕歴とは?秋山は元カノ二股疑惑と黒い噂がたくさん!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 

 

「アキナ」は吉本興業大阪本社の芸人さんで、秋山賢太さんと山名文和さんのコンビで構成されています。

相方のミスは自分のミス、ともなってしまうコンビですし、お笑い芸人さんはそういうとこ結構厳しいですよね。

 

しかしここでとんでもない事実が…なんとアキナには不祥事や逮捕歴があるという噂があるんです!

それからアキナの秋山さんにも実は元カノ二股疑惑という問題もあると言われています。

実際のところってどうなの?内部事情について調べてみました!

 

【スポンサーリンク】

アキナの芸人が逮捕!?アキナの前身ソーセージとは

え!?アキナの芸人が逮捕されたの!?どっち!?なんて慌ててしまいそうですが、実はどちらでもありません。

これはアキナの前身となる「ソーセージ」というお笑いトリオだった時の話なのです。

まずは「アキナ」と、その前身である「ソーセージ」について詳しく見ていきましょう。

 

【スポンサーリンク】

大阪で大人気だった「ソーセージ」

ソーセージは吉本興業大阪本部に所属しており、秋山賢太さん、山名文和さん、そして藤本聖さんのトリオでした。

2008年に結成してから2011年にお笑い新人グランプリ優秀新人賞を受賞した凄いトリオなんですよ!

当然ながら大人気で、深夜のバラエティ番組を持っていた程の実力を持っていました。

 

スポンサーリンク

メンバー「藤本聖」の逮捕

しかし2012年状況が一変します、なんとメンバーの藤本聖さんが、元交際相手に暴行事件を起こしてしまったんです!

大阪地方検察庁に送検された後、女性側とは示談が成立したのですが、吉本からは無期限謹慎となってしまいます。

その間ソーセージは秋山賢太さんと山名文和さんの2人で活動を続けていたんですって。

 

スポンサーリンク

新コンビ「アキナ」の誕生

メンバーで話し合いを繰り返した結果、藤本さんはソーセージからの自主脱退することとなり、解散となります。

そこで秋山さんと山名さんが改めて組んだコンビが「アキナ」なのでした。

メンバー逮捕という言葉を聞くと、やはり壮絶な状況から、なんとか這い上がってきたんだなと

 

スポンサーリンク

アキナの前身ソーセージの藤本聖が起こした不祥事って?

アキナの不祥事と聞いてドキッとしてしまうのですが、正確にはその前身ソーセージの不祥事となります。

この不祥事は藤本聖さんが起こした元彼女への暴行事件を指しているんです。

その詳しい話を見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

元彼女への暴行事件

2012年の7月2日、藤本さんは元彼女となる、知人女性への傷害の疑いで逮捕されてしまいました。

背中を蹴る、顔を平手打ちする、馬乗りになるなど女性の自宅で暴行、全治1ヶ月の怪我を負わせます。

同年7月20日不起訴処分となりますが、事務所からは無期限謹慎処分が出されてしまいました。

 

スポンサーリンク

どっきりと思って笑ってたのに…

この逮捕時、藤本さんは楽屋で逮捕されており、逮捕後に秋山さんやファンたちはこの話を聞きました。

しかしあまりにありえないだろう、ということで思わずファンたちと「どっきりでは?」と爆笑。

所が現実だったということで、何よりびっくりしたのは彼らだったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

藤本聖は今お笑い界に復帰

そんな藤本聖さんは、1年謹慎処分を受けた後、新たに「ジュリエッタ」として新コンビを結成します。

本当は復帰に躊躇もあったのですが、先輩や秋山さん、山名さんの後押しで活動を再開することにしたんですって。

ジュリエッタでは相方の井尻貫太郎(いじり かんたろう)さんと、アキナと別の舞台で活躍していますよ!

 

スポンサーリンク

アキナの秋山は元カノと二股!?モラハラ疑惑も!

藤本さんの件でなんとも大変な状況を打開し大変だったんだな…と感心してしまうのですが、ちょっと待って下さい!

もう一つ、アキナの秋山賢太さんには元カノとのニ股疑惑、おまけにモラハラ疑惑まで挙げられているんです!

元カノの名前は「あいも」さん、その真実とは一体?

 

現嫁塚本麻里衣さんとの結婚が波乱だった

塚本麻里衣さんちとは2019年2月に結婚を発表、2021年春一子誕生予定と順風満帆の秋山さん。

しかし彼女との婚約発表では、元彼女となる「あいも」さんがTwitterで二股を告発!

交際していた時期が被っていたと暴露しています。

 

「あいも」って誰?

あいもさんは秋山さんの元彼女で、関西でのレギュラー番組で度々登場、婚約までしている仲でした。

入籍していないけれどほぼ事実婚であり、実際お互いの両親後任の仲ともされていました。

しかし最終的に「あいも」さんの不妊と、不妊治療を理由に別れてしまったことも暴露されています。

 

秋山二股&モラハラ疑惑!今後どうなる?

こうしてアキナの秋山さんには二股とモラハラ(不妊治療を支持しておいて相手を責める等)疑惑が出てきました。

しかしアキナの秋山さんからは特にコメントなどはなく、あくまで「あいもさんらしき人」の言葉でしかありません。

果たして真実はどちらが正しいのか、なんとも言えない状況になったまま停止していました。

 

スポンサーリンク

芸人アキナの不祥事逮捕歴とは?秋山は元カノ二股疑惑と黒い噂がたくさん!まとめ

芸人アキナの前身となるソーセージにて、アキナの2人はメンバーの逮捕という不祥事に巻き込まれていました。

しかし現在は秋山さんに不祥事疑惑が…果たしてどうなってしまうのか、今後も見守っていきましょう。

 

みんなが読んでいる、2020年M-1関連記事

>>>2020年M-1グランプリ特集記事まとめ

 

 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
     

▼ 詳しくみる

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ みんなが気になる特集記事

  1. 人工地震 311
  2. 小泉進次郎 イルミナティ
  3. 花粉症対策グッズ おすすめ
  4. 雅子様 紀子樣 都市伝説
  5. カルト
  6. 池上彰 嘘発言

▼ 一番読まれている最新美容情報

PAGE TOP