【保存版】まとめ特集記事

 

【動画】上沼恵美子の激怒報道まとめ!芸人に鉄槌、野田クリスタルは大丈夫?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

特に大阪ではお笑いやテレビ界の中心として大活躍している、上沼恵美子さん、激怒報道での話題が多いかたですよね。

中でも芸人さん、例えば野田クリスタルさんとのひと悶着は記憶に新しいという人も多いハズ!

でもお笑いの重鎮さんに目をつけられてしまったのと同じですから、将来的にちょっと心配になってしまいますよね。

 

しかしそれにも関わらず自分の道を突っ切る上沼恵美子さんは、ある意味ではとてつもなく偉大な方です。

そんな上沼恵美子さんと芸人さん達の激怒報道や、動画などについてまとめてみましたよ!

 

【スポンサーリンク】

上沼恵美子の激怒報道!野田クリスタルとの確執!?

野田クリスタルさんは、2020年のお笑いの祭典「M-1ぐらんぷり2020」にて優勝した「マヂカルラブリー」のボケの方です。

実はマヂカルラブリーは2009年から毎年M-1ぐらんぷりに登場しており、大会の常連さん!

そんなマヂカルラブリーと上沼さんとの確執は2017年からスタートしていたんです!

 

【スポンサーリンク】

よう決勝残ったなと思って

これ、マヂカルラブリーが2017年のM-1グランプリ、ファイナリストでのネタ披露の後の上沼さんの言葉です。

その前に「一生懸命頑張っているのはわかるけど、好みではない」という言葉もあり、なかなかの酷評。

しかしこれを言われてしまったのにはきちんとした理由がありました。

 

スポンサーリンク

2017年M-1グランプリファイナリスト10組中最下位…

2017年のM-1グランプリのファイナリストネタ披露、優勝がかかっている大事な場面ですよね、ここぞとばかり渾身のネタを披露します。

この時のマヂカルラブリーの点数は審査員7人が80点台をつけていました。

ちなみにこの点数は低いものではないのですが、M-1決勝戦の中では最低記録、それだけ厳しいお笑いが求められているんですね。

 

スポンサーリンク

本気で向き合っている上沼!本気で審査員に挑む

本気で審査員として向き合っているという上沼さん、その言葉にマヂカルラブリーも「本気でやってます」と食いつきます。

そこで上沼さんが激怒!「本気でやってるこっちも」と声を張り上げた後に先程挙げた言葉を投げかけていました。

その後マヂカルラブリーも番組後に愚痴ると、励ましのツイートがたくさん寄せられていましたよ。

 

スポンサーリンク

2020年ついに上沼対マヂカルラブリー再戦!

そしてついにM-1グランプリ2020にて、準優勝進出のマヂカルラブリーが「恵美ちゃんまっててねー!」とアピール!

ただし上沼さん本人はそれを忘れているらしい、という切ない報道もされましたよね。

しかし「(上沼さんに)もう一度ネタを見てもらいたい」という、自虐でもあり、意欲でもある言葉を決勝戦前に残しています。

こうして無事にM-1リベンジを果たしたマヂカルラブリー野田クリスタルさんなのでした。

 

スポンサーリンク

上沼恵美子の激怒報道で有名になった芸人たちって誰がいる?

上沼恵美子さんが激怒報道されることは、結構珍しいことではなく、様々な芸人や芸能人が怒られているって知ってました?

怒られた人たちの中には記憶に新しいあの人達も!

ここでは上沼恵美子さんに実際激怒されてしまった芸人さんや芸能人の一部について見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

「とろさーもん」久保田かずのぶ&「スーパーマラドーナ」武智正剛

こちらはM-1の2018年での出来事で、かなり大きなニュースになったので記憶に新しい方も多いはず。

M-1グランプリにて酷評された2人は、番組直後インスタライブにて「クソが」「おばはん」と上沼さんを罵倒!

本人たちは泥酔しており、とんでもない罵倒が並べられ、さすがに見た人からは非難の声が浴びせられていました。

ただこちらの件に関しては上沼さんサイドは「興味はない」として処理しています。

 

「キングコング」梶原雄太

こちらは上沼さんがMCを努めている番組「怪傑えみちゃんねる」にて起きました。

何でも梶原の返しがひどく、全く役に立たなかったという経緯があったんですって。

You Tubeで大活躍している梶原さんが面白くなかったという説もありますが、どちらにしても上沼さんが怒って番組が中断。

パワハラに当たるとして問題になってしまいました。

 

笑福亭鶴瓶師匠も!?

こちらは問題では無いのですが、旦那さんをストレスと表現している上沼さんと旦那さんの間に入ってしまったのが原因でした。

その旦那さんを鶴瓶さんはこっそり年末年始に南の島へ連れて行って、羽目を外していたという事実が上沼さんの耳に入ってしまったのです…。

事の子細を聞いた上沼さんは鶴瓶さんに説教したのでした…。

ちょっと意外ではありますが、なんだかどちらにも同情してしまいますよね…。

 

「和牛」(お笑いコンビ)

こちらは愛ゆえの鞭の激怒報道です、通常運行ということで、問題視している人は多くありませんでしたが、ちょっと上沼さんがひどいんです。

今まで決勝戦まで勝ち上がってきていた「和牛」、しかしこの時はなんと敗者復活戦で勝ち上がったことに激怒!

くわえて次の決勝戦で勝ち上がれなかったことが確定した時に、ガッツポーズをするなどの問題行動も起こしていました。

愛情ゆえに酷評をした上沼さん、この年はなんとも言えない空気になってしまいました…。

 

スポンサーリンク

元衆議院議員・宮崎謙介

上沼さんの番組「上沼・高田のクギズケ」にて、4年ぶり2回目の不倫をしてしまった、宮崎さんがテレビに生登場しました。

そんな宮崎さんに上沼さんは大激怒!問答無用の公開お説教へと発展していっています。

というのも番組内でも宮崎さんは言い訳の嵐、あまりに不甲斐ない彼に思わず…というのが真相でした。

この件に関しては上沼さんでなくても切れてしまいそうな状況ですよね。

 

スポンサーリンク

上沼恵美子の激怒報道動画をまとめてみた!

それではここで、上沼恵美子さんの激怒報道に関してまとめた動画をいくつかご紹介していきましょう!

問題の顛末や、実際の放映など見逃せない動画ばかりですよ!

 

歴代M-1上沼恵美子怒られ枠まとめ

 

こちらはM-1グランプリで激怒されてきた人たちのまとめ

 

M-1グランプリ 上沼恵美子怒られ枠 まとめ

こちらもM-1グランプリで怒られた人たちのまとめです

 

(漫画)快傑えみちゃんねる突然終了のいざこざを漫画にしてみた(マンガで分かる)

怪傑えみちゃんねるでのキングコング梶原雄太との件の後のお話

 

放送事故 上沼恵美子、紳介に激怒「借りを返せ 」

激怒された人:島田紳助

なかなかに強烈ですよね!

 

スポンサーリンク

【動画】上沼恵美子の激怒報道まとめ!芸人に鉄槌、野田クリスタルは大丈夫?まとめ

野田クリスタルさんは実際に激怒されてからのリベンジマッチを誓い、2020年のM-1を勝ち上がっていました。

確かに嫌な気分だったといえばそれまでですが、それをバネにする力は素晴らしいものです!お見事!

 

みんなが読んでいる、2020年M-1関連記事

>>>2020年M-1グランプリ特集記事まとめ

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 在宅主婦に人気なコラム

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 急いで腹を引っ込めたい人にオススメ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP