テレビ

【2021】ガクトの格付けは「やらせ」なんでしょ…?【徹底考察】

 

毎年お正月の特番で放送される芸能人格付けチェック。

芸能人と一緒になってどちらが一流品か、予想しながら楽しむ番組ですよね!!

 

恒例化となっている番組ですが、ガクトさんが毎年出演していることも注目される一つです。

というのもガクトさんは出演してからずっと連勝記録を更新し続けています。

 

ガクトさんが連勝記録を更新するのか、途絶えてしまうのかも楽しみの一つですが。

連勝しているのは「やらせ」ではないのかと疑惑も出ているんです。

 

今回はそんなガクトさんの「やらせ」疑惑について調査してみました!!!

 

【スポンサーリンク】

Contents

毎年恒例の芸能人格付けチェック


 

お正月の恒例となっている「芸能人格付けチェック」。

毎年のお正月と編成時に特番として放送されており、正月の視聴率は最近では20%の数字を出すほどに。

TVを視聴する人が減っているこのご時世で20%は凄い数字ですね。

 

様々なジャンルの芸能人が出演し、音楽、食べ物などの一流品を見分ける番組です。

そして今では「格付け = ガクトさん」と思う人が多いほど、無くてはならない芸能人はガクトさんですよね!!

 

【スポンサーリンク】

連勝し続けるガクトの格付け!2021年はどうなる?


 

ガクトさんは2009年から格付けに出演し続けています。

2011年は出演していませんが、2020年まで毎年出演し62連勝の記録を持つ超1流芸能人。

2020年お正月に放送された格付けチェックでも全問正解を叩き出したガクトさん。

ガクトさんが連勝するのか、記録が止まってしまうのかを見る番組と言っても過言ではないでしょう。

 

2021年のお正月はガクトさんは出演するのでしょうか。

気になりますよね?

確認したところ、出演する芸能人の情報は公開されていませんでした。

2020年の秋に放送された格付けチェックには出演されていませんでしたので、出演するのか筆者は不安です。(笑)

 

スポンサーリンク

ガクトの連勝は「やらせ」??


 

2020年の正月に放送された格付けで62連勝となったガクトさんですが。

全問正解しすぎて「やらせ」なのではないかと疑惑が出ているのです。

2択だとしても全問正解は怪しいと思われているのでしょう。

 

確かに音楽、楽器、ワイン、食べ物などの一流品を見分けて全問正解するのは、相当難しいと思います。

 

結論をお伝えすると調査しても「やらせ」と確証する情報はありませんでした。

ガクトさんは「絶対音感」の持ち主で、相当なワイン好き、味覚も繊細だと言われています。

さらに相当な勉強家で、ドコモで携帯を買い換えると説明書を隅からすみまで読み込むエピソードがありました。

 

ガクトさん本人がコメントしているとおり、持っている知識から導き出している選択が連勝の結果を生み出したのではないでしょうか。

バラエティ番組は「やらせ」という演出が当たり前でもありますから、実際のところはわかりませんが。

連勝は真実だと筆者は信じます!!

 

スポンサーリンク

【まとめ】ガクトの格付けは「やらせ」なんでしょ…?


 

ガクトの格付けは「やらせ」なんでしょ…?について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

芸能人格付けチェックで62連勝をしているガクトさんの「やらせ」疑惑。

確証を持つ情報はありませんでした。

ガクトさん本人、番組側も「そんな事実はない」と公表していますし、信じてもいいのではないでしょうか。

 

2021年の正月で本気のガッツポーズをするガクトさんが見られるといいですね!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP