俳優

近藤真彦の現在の仕事や画像は?今後どうなるかについても考察!

 

ジャニーズの長男と言われていた近藤真彦さんですが、不倫報道が報じられ一転して無期限活動自粛となりました。

2020年で40周年を迎える記念すべき年に起きた残念なスキャンダルでしたね。

そんな近藤真彦さんことマッチさんの現在の仕事や今後はどうなるのかについて、調査しました!!

紹介しますので参考にしてみてください。

 

【スポンサーリンク】

Contents

近藤真彦の現在の仕事はどうなるの!?


 

近藤真彦さんはジャニーズジュニアに所属しており、芸能を仕事してきておりました。

不倫が発覚するまでは以下の仕事を予定していました。

 
・フジテレビ『FNS歌謡祭』

・今年7月から行われていた全国ライブツアー
 

 

しかし、ジャニーズ事務所は本人自ら申し出たということで「無期限の謹慎処分」を判断しました。

そのため、FNS歌謡祭は降板、全国ライブツアーは中止となります。

もともと芸能活動はあまりしていなかったということで影響は大きくないでしょう。

 

不倫事件後の今後はどうなるのか?

「無期限活動自粛」となった近藤真彦さんですが、予定していた仕事は全て破棄となりました。

ですが、この「無期限」がいつまで続くものなのか。

 

不倫不祥事で言えば、俳優の東出昌大さんが記憶に新しいです。

東出昌大さんは今年1月に不倫が発覚した後、9月には出演する舞台がスタートしました。

大炎上をしていたものの早い復帰となったのです。

 

近藤真彦さんが8ヶ月の期間で復帰することとなるのかは言い切れませんが、早い復帰となるのではないでしょうか。

ジャニーズJr.で不祥事を起こし無期限の自粛となったケースではそのまま退所をしていますが。

近藤真彦さんが退所する可能性は極めて低いと筆者は考えます。

それは、近藤真彦さんは芸能活動での仕事は少ないものの名誉会長のメリーさんが気に入っているために。

高額の手当てを受け取っているという話があるのです。

また、芸能活動は無期限自粛ですが、レーシングの仕事は対象外。

近藤真彦さんはジャニーズの仕事をなくしても影響が少ないため退所することは考えにくいのです。

 

【スポンサーリンク】

【画像】伝説のアイドル近藤真彦の現在もイケメン?


 

今年で40周年を迎える近藤真彦さんですが、デビュー当時は男らしく歌う姿がかっこいいと人気を集めていました。

デビュー曲は「スニーカーぶる~す」ですね。

当時はリリース後の週間チャートで初登場1位に輝き、前代未聞の快挙として話題に。

 

アイドルとして絶好調の出だしとなった近藤真彦さんですが、現在も変わらずイケメンを維持しています。

写真を見ても分かる通り、男らしい色気がありダンディの言葉にふさわしい容姿ではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

【まとめ】近藤真彦の現在の仕事や画像は?今後どうなるかについても考察!


 

近藤真彦の現在の仕事や画像は?今後どうなるかについても考察!についてまとめましたが、いかがでしたでしょうか。

不倫が発覚して「無期限の活動自粛」処分が下りましたが。

芸能活動以外にもレーサー・監督としても活動しており、そちらは自粛対象ではないというのですから、影響は少ないです。

 

芸能活動も現在は少なく活動していますので、今後はほとばりが冷めた頃合いに活動再開するのではないでしょうか。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP