子役

伊藤沙莉の学歴経歴!子役時代画像や兄弟はお笑い芸人オズワルドだった?

 

現在ブレイクしている伊藤沙莉(いとうさいり)さん、実は子役時代からテレビに出ていた大ベテランさんです。

でも子役時代は注目してなかったからよくわからない…なんか悔しいなあ、という方必見です!

 

伊藤沙莉さんの子役時代の画像や、現在の学歴と経歴をここでは見ていきますよ。

また伊藤沙莉さんのご兄弟がお笑い芸人のオズワルドって本当?という噂もあります。

ここでその真実を確認していきましょう!

 

【スポンサーリンク】

Contents

伊藤沙莉の子役時代は?画像を見てみたい!

まずは伊藤沙莉さんの子役時代について見ていきましょう。

画像を見て思うのが、とにかくかわいい!ということです。

子役でヒットしなかったのが嘘のようですが、そんな彼女の画像結構あるんです!

 

【スポンサーリンク】

子役時代とにかくかわいい!

画像を見てみると、なんとまあ今と変わらず可愛いままです。

子役は基本的に可愛い子が使われるので当たり前なのですが、その中でも可愛いらしいのが笑顔。

笑顔が可愛い子はやっぱりお得ということですね。

 

スポンサーリンク

いじめっ子役多め

いじめっ子は憎まれっ子なわけですが、役者としていじめっ子として憎まれるのは名誉なこと。

なんて言っても、それだけ性悪さを演技できているという証でもあるので、演技の上手い子じゃないとできません。

あとの経歴でもご紹介しますが、マルチに活躍もしている実力派だからこそできる演技というわけです。

 

スポンサーリンク

子役時代には悩みも

そんな彼女にも「この仕事を辞めたら、家族からも友達からも見捨てられるのでは?」と恐怖していた時期があったとのこと。

確かにテレビに出てて活躍しているから、皆が見てくれるのかも、と子役さんは考えてしまいそう。

しかし舞台の仕事で「自分が好きなことしてる!」と自分の中で理解し、改めて女優として頑張ろう!となったんですって。

 

スポンサーリンク

伊藤沙莉の学歴や経歴ってどんな感じなの?

では伊藤沙莉さん、子役時代は一体どんなドラマに出ていたのでしょうか?

かなり失礼なのですが、あまりピンと来ないんですよね。

ちなみに中学校のあだ名は「売れない子役」とのこと、親しみやすいイメージが強みです。

けれど実際に作品名を言われてみると、あ!このドラマ知ってる!と思うこと間違いなしですよ!

 

伊藤沙莉の学歴

千葉県出身で、小中高と千葉市内の学校に通っていました。

出身小学校は千葉市立みつわ台北小学校、中学校は千葉市立みつわ台中学校と、公立の学校へ。

高校は若松高校で、こちらは県立の共学校となります。

女優業が中心とのことで、部活動は所属なし、大学は進学していません。

 

スポンサーリンク

伊藤沙莉の経歴

2003年(9歳)に芸能界デビュ-、2005年(11歳)で「女王の教室」にて田中桃役のとき、名子役として話題になる。

その後子役、子役卒業後にも脇役の中でも強い個性と役作りから、ドラマの中で中心的な存在の役で出演を重ねた。

 

出演作は「GTO」「ひよっこ」「トランジットガールズ」「いいね!光源氏くん」など。

2020年には海外アニメ「小さなバイキングビッケ」のビッケ役を担当、他ナレーションや声優として起用。

また同年の映画出演作は4本となり、非常に強みを持った実力は女優として今に至る。

 

子役時代は怖がられていた!?

子役時代はいじめられっ子役が多かったため、どうしても怖がられていたとのこと。

ネットでも同学年の子に万引させていたなどの、身に覚えのない噂ばかり流れていました。

ご本人も将来的に不安になってしまったこともあったと言います。

しかし当然事実無根ですのでご安心ください。

 

スポンサーリンク

伊藤沙莉の兄弟がお笑い芸人オズワルドって本当?

伊藤沙莉さんの兄弟がお笑い芸人のオズワルドであることは本当です!

伊藤沙莉さんのお兄さんで、オズワルドのツッコミ担当(メガネの方)の方なんです。

 

スポンサーリンク

お笑い芸人「オズワルド」のツッコミ担当伊藤俊介さん!

伊藤俊介さんは、伊藤沙莉さんの5歳上のお兄さんにあたります。

二人組、吉本興業所属の漫才師で「オズワルド」というコンビのツッコミ役を担当しています。

何でもお兄さんと同居していたとき、沙莉さんのほうが多く家賃を出していたそう。

お兄さんも自分を「ヒモお兄さん」と言っており、かなり仲のいいご兄妹なのが伝わってきますね。

 

スポンサーリンク

オズワルドの畠中悠さんと伊藤俊介さんについて

畠中悠さんはボケ担当、お兄さんとお姉さんがいます。

趣味は映画鑑賞、野菜を上手に切るのが得意。

伊藤俊介さんはツッコミ担当で丸メガネが目印です。

趣味は料理で、特技は何も感じず土下座ができること。

 

スポンサーリンク

伊藤沙莉の学歴経歴!子役時代画像や兄弟はお笑い芸人オズワルドだった?まとめ

伊藤沙莉さんは千葉県千葉市出身で、地元の小中高校に通っていました。

大学は行っておらず、子役の頃から女優業と学業を両立させていたんですよ。

またお兄さんはお笑い芸人オズワルドのツッコミ、伊藤俊介さん!

かなり仲の良いご兄妹でした!

 

★関連記事★

▶︎▶︎▶︎オズワルド伊藤兄弟姉妹の画像は?伊藤沙莉がM-1快挙に祝福の声を!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP