小森隼 脱がない理由 筋肉 タトゥー 宗教

ミュージシャン

小森隼が脱がない理由はタトゥーや宗教?筋肉美を見たいとの声多数!

 

話題の小森隼さん(GENERATION from EXILE TRIBE)は頑なに脱ぎません。

その頑なさに、ネットでは小森隼さんが脱がない理由の憶測が広がっています。

一方ではタトゥーがあるから、もう一方では宗教上の理由があるからと大騒ぎ!

 

でも実際はどうなのか気になるところです。

そこでここでは、小森隼さんが脱がない理由、タトゥーや宗教などの理由も含めて調査しました!

【スポンサーリンク】

Contents

小森隼が脱がない理由って!?タトゥーや宗教?

結論から言います。

小森隼さんが脱がない理由、タトゥーでも宗教でもありませんでした!

じゃあなんで小森隼は脱がないのか

実は小森隼さん、デビュー当時から「引退まで脱がない」宣言を出していました。

ずっと今まで主義を通して脱ぐことはなく、もはやファンの中でも常識!

「引退まで脱がない」ため、脱いだら引退…と冷や汗モノのファンもいたくらいです。

 

他のメンバーは脱いでもタトゥーなんて入れていませんから、1人だけ違うということもありません。

確かにまだ年若いですし、脱ぐことでどんどんありがたみもなくなってしまいますね。

それが年月も積み重なり、完全な伝説として残ってしまった理由ということに。

【スポンサーリンク】

タトゥー説が違う理由

言うまでもありませんが、タトゥーは非常に体に負担がかかります。

EXILEは結構そういうのにうるさい会社ですから、単純にタトゥーなんて入れている場合ではないのです。

なんといってもダンスの動きも激しいので、もしタトゥーが入っていたなら一発でバレてしまいますよね。

スポンサーリンク

宗教説が違う理由

宗教上の理由で、特に男性が服を脱いではいけない宗教は、少なくとも3大宗教にはありません。

仏教、イスラム教、キリスト教など、考えてみると確かに脱がない男性っていませんよね。

様々な宗教がありますが教義として、男性が服を脱いではいけないというものは考えられませんし、思いつきません。

 

スポンサーリンク

小森隼の筋肉美が見たい!

この投稿をInstagramで見る

GENERATIONS LIVE×ONLINE〜HOPE〜 9.23… #generations #live_online @generations_official

GENERATIONS_小森隼(@hayatokomori_official)がシェアした投稿 – 2020年 9月月16日午前4時48分PDT

脱がないのは本人の主義ですから、コレばかりは変えることはできません。

しかしもう「脱いだら引退」という噂はとっくに消えています。

つまり、小森隼さん、脱いでます!

スポンサーリンク

2020年2月アベマにて

ツイートによれば9年間も隠されていたとのこと。

なるほど、脱いだら引退、絶対脱がないはダテではなかったということですね。

 

また2019年にもアベマ、インターネット配信の番組にて、小森隼さんは水着姿を披露していました。

ある意味では、舞台では見ることができない姿は、インターネット配信番組の特典とも言えますね。

小森隼さんの筋肉美が見たい人はチェックしておきましょう。

スポンサーリンク

なんだかんだでこれ以前もチラチラ筋肉美は見えていた模様

小森隼さんは脱がないことに定評がありますが、ライブなどでは結構チラチラと筋肉美を披露していました。

絶対脱がない、と定評のある小森隼さんですから、筋肉美がちょっと見えただけでも照れてしまうファンも多くいました。

ちょっと見えるから良いんだよ!ということですね。

逆に「GENERATION from EXILE TRIBE」ではステージで脱がない宣言をしていました。

つまり小森隼さんは唯一宣言を守っているメンバーでもあるということ!

他のメンバーは心臓に悪い、と心配になってしまっているファンの方もいましたよ。

 

スポンサーリンク

小森隼が脱がない理由はタトゥーや宗教?筋肉美を見たいとの声多数!まとめ

スポンサーリンク

小森隼さんが脱がないのは、単にデビュー当時からの宣言を頑なに守っているから、でした。

確かにタトゥーではすぐにバレてしまいますし、宗教上の理由ではちょっと無理があります。

理由がわかってみると、ちょっとあっけない気もしますね。

しかし近年、ネット配信番組にて筋肉を披露していますので、ファンは必見ですよ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP