GACKT 収入源

エンタメ

GACKTの収入源はあやしいマッスル薬?アムウェイでも稼いでる?

スポンサーリンク

セレブ感があり、生活や存在が謎めいている雰囲気のある『GACKT』さん

最近では、あまり歌活動などをしていないイメージがありますが、収入源はどこにあるのでしょうか?
ネット上ではアムウェイやあやしいマッスルの薬が収入源として稼いでいるという噂があります
また、『GACKT』さんの実家がお金持ちなのではないかという噂もありました。

この記事では、『GACKT』さんの収入源についてや、実家などについてご紹介します。

『GACKT』のプロフェール

GACKT 収入源
『GACKT』さんには、「GACKT」以外にも「神威楽斗」という名前も出回っていますが、こちらも芸名です。
『GACKT』さんの本名は3回変わっており「岡部学」→「大城学」→「大城ガクト」となっています。

また、『GACKT』さんは今年の7月4日で47歳を迎えました。
あの美貌で47歳は驚きですよね。
どうやってあれだけの美貌を手に入れているのか気になりますね。

そして、あの美貌に加え地頭も良く、高校は偏差値が69もある難関校を卒業しています。

『GACKT』の実家はお金持ちなの?

『GACKT』さんの実家がお金持ちではないのかという噂についてですが、以前テレビに出演していた際に「友人の家がお金持ちで羨ましい」というコメントをされていました
実際に実家がお金持ちであれば「羨ましい」というコメントはしないと思います。
そのため、お金持ちでは無かったのではないかと思います。

ですが、幼少時代はピアノの英才教育を受けていたということで、少なからず裕福であることが分かりますね。

『GACKT』の収入源は?アムウェイやあやしいマッスルの薬の噂について

GACKT 収入源
ここで気になるのが『GACKT』さんの収入源です。

実際に噂にもなっているアムウェイやあやしいマッスルの薬で収入を得ているのではないかと言われています。

『GACKT』さん自身マレーシアに住んでおり、以前テレビで家の中までとはいきませんが映されているのを見ている限りではすごい豪邸でした。
その豪邸自体、元ホテルを改装しており1700㎡程あるそうです
そんな、広い豪邸を買うには多くの大金が必要になりますが、どうやって買ったのか気になりますよね。

スポンサーリンク

噂では、アムウェイやあやしい薬を売ることで多くの収入源を得ているということですが、実際にはどうなのでしょうか。

『GACKT』のアムウェイやあやしいマッスルの薬は事実なのか?

『GACKT』さん自身は「メタルマッスル」というCMに出演されていますが、出演をしているだけでアムウェイなどのマルチ商法はしていませんでした
また、『GACKT』さんの家であるマレーシアの豪邸の撮影時にアムウェイの商品が並べられていたのも鍵となって噂が流れたのかもしれませんね。

『GACKT』の収入源や収入額は?

GACKT 収入源
『GACKT』さんの収入源として有名なのが音楽活動ですが、他にも様々な活動をしており収入源は様々です。

シンガーソングライター
テレビ番組、ラジオなどの出演
アニメ、ゲームの声優、映画の吹き替え
俳優
著作権印税収入
その他ビジネス
などになります。

最近ではあまり音楽活動をしているのを見ていませんが、2020年にはライブを計画しているそうです。
テレビ出演での収入は、相場ですが100万~150万程になります。
出演数にもよりますが、一回の出演で100~150万となると30本出演したとすると単純に考え年間4500万円程になります。

他にも、アニメやゲームなどの声優をやっていますし、今までの歌などの著作権印税収入を考えれば1億を越えるのは確かです
著作権印税収入にはカラオケなどで選曲された際の収入も入っているため、カラオケで歌えば歌うほど『GACKT』さんに収入が入るというわけです

また、収入源はこれだけではありません。

『GACKT』の収入源はマレーシアにも?

実は、『GACKT』さんはマレーシアにも収入源があり、会社営業をしています
その会社は、『GACKT』さんと不動産関係でお世話になった池田さんという方の二人で立ち上げたものになります。
会社名は「GACKT&IKEDA ASIA BRIDGE PARTNERz INC」という会社になります。

事業内容としては
投資事業
東南アジアでの投資
進出支援事業
東南アジア・中近東への事業支援
などの海外投資及び海外移住に関する事業です。

【まとめ】『GACKT』の収入源の多くは芸能活動

この記事では『GACKT』さんの収入源はアムウェイやあやしいマッスルの薬ではないのか、実家がお金持ちではないのかなどについてご紹介しました。
実際には、アムウェイやあやしいマッスルの薬での収入はなく、音楽関係や芸能関係での収入に加え会社営業が収入源になっています
また、2020年元旦、1月1日にYouTuberを開始しておりさらに収入源は広がりそうですね。

スポンサーリンク
  1. オカルト・都市伝説

    【イルミナティカード】テロで東京五輪の危機!銀座和光時計台襲撃の未来
  2. バラエティ

    田中カ子さん子供や家族構成をわかりやすく解説!
  3. ジャニーズ事務所 崩壊

    ジャニーズ

    ジャニーズ事務所崩壊の始まりか?嵐休止のメリー政権の占いは・・・
  4. 斎藤汰鷹 経歴 演技 

    俳優女優

    【斎藤汰鷹】経歴や演技の評判を紹介!【浦安鉄筋家族】
  5. NEWS

    板野博行の評判や伝説!顔画像はこちらのゴロゴ著者!
PAGE TOP