お笑い芸人

うるとらブギーズは売れない?M1グランプリでの成績とともに解説してみた!

 
昨年2019年のキングオブコントでおしくもどぶろっくに破れ準優勝となったうるとらブギーズ

吉本興業に所属し、八木さんがネタを考え、佐々木さんとコントを中心に活動しているお笑いコンビです。

注目の芸人となったうるとらブギーズですが、果たして彼らは売れるのか。

この記事では、うるとらブギーズ の

・売れているのか

・M-1グランプリの成績は

について執筆しました。

なお、当記事は筆者個人の観測ですので、踏まえてご覧いただき、楽しんでいってください。

 

【スポンサーリンク】

Contents

うるとらブギーズの実力は?売れない?


 

2009年に結成したコンビ、うるとらブギーズ。

同期にはオリエンタルラジオ、トレンディエンジェル、フルーツポンチなどの既に売れている芸人が多くいます。

芸風はコントを中心にやっており、ジャルジャルに憧れていることからシュールなネタが多い。

冒頭で記述した通り、2019年にキングオブコントで準優勝を経験したが。

大きな大会での優勝経験はないコンビ。

 

うるとらブギーズ M-1グランプリの成績

 
2018年 M-1グランプリ 3回戦進出
2019年 M-1グランプリ 2回戦進出

 

うるとらブギーズは2018年から漫才を競う大きな大会M-1グランプリに出場しています。

しかし、残念ながら結果は芳しくありませんでした。

コントを中心として活躍していることからか、

キングオブコントの成績に反して漫才の結果はまだまだと言ったところです。

 

うるとらブギーズはブレイクするのか

M-1での結果は芳しくありませんでしたが、コントのネタを見た人は面白いと言う人が多い!

2019年のキングオブコントではまさしく、評価されておりブレイクを期待されていました。

ですが、残念ながら現時点ではTVでの露出は少なくブレイクしているとは言い難い状況です。

 

コントの実力はありますが、バラエティとなるとやはり華が必要になってきます。

うるとらブギーズは見た目の華がないため、露出が少ないのではないかと推測します。

しかし、2020年のキングオブコントでも進出が決定していますので、今後に期待!!

 

【スポンサーリンク】

うるとらブギーズの評判


 

2019年のキングオブコントが終了したあと、SNSでは準優勝となったうるとらブギーズを高評価する声が多くあります。

 

昨年のキングオブコントのファーストステージではトップバッターを飾りましたが。

トップバッターは勝ち進むことが難しいと言われています。

そんなジンクスを押しのけて準優勝となったのですから、相当な実力は芸人ですね。

 

では、SNSの評判をご紹介します。

 

 
どぶろっくよりもうるとらブギーズ の方が面白かったという声も多数上がっていました。

実力派と言うだけに世界観がうまく作られており、演技の上手さもあわさって引き込まれる面白さがありますね。

 

スポンサーリンク

【まとめ】うるとらブギーズは売れない?

うるとらブギーズは売れないのか?について分析しましたがいかがでしたでしょうか?

コントとしての実力は間違いなくあると思います!

実際にいそうなキャラが何と言っても面白い。

TV露出の点では現状は「売れていない」となります。

昨今のTV番組ではコントを披露する番組が少なくなってきているため、難しいのではといったところでしょうか。

 

ですが、未来のことはまだわかりません。

2020年9月に実施されるキングオブコントに期待したいですね!

 

キングオブコント出演者にまつわるエンタメ記事は下記リンクで公開しています。
合わせてチェックしてくださいね!

>>> キングオブコント2020の記事一覧

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP