新庄剛志

おもしろネタ記事

新庄剛志が整形外科でへんに!タトゥーで顔変わったと悲鳴の声続出

 

元プロ野球選手の新庄剛志さん!

ドーム天井からゴンドラで降下するなどの伝説を残しました(笑)

 

そんな新庄さんのお顔について。

「顔変わった?」と、整形外科によって変化した顔に注目している人も多いですよね

整形前もイケメンな新庄さんだからか、整形後の顔はへんに見えると思う方もいるようで・・・

 

この記事では、

新庄が整形外科で変えた顔

顔に入っているタトュー

整形に対するネットの声

についてまとめていますので、参考にしてみてくださいね。

 

【スポンサーリンク】

Contents

新庄剛志が整形外科でへんな顔に・・・?

どこが変わったの?

テレビ番組「今夜くらべてみました」で、整形について話していた新庄さん。

その時の話からは、目と顎のエラを整形したことが分かっています。

 

では以前の新庄さんと整形後の新庄さんのお顔を比べてみましょう。

【阪神タイガース時代の新庄さん】
新庄剛志

【整形後の新庄さん】
新庄剛志

確かに、顎のところや目元が変わっているように見えます。

 

他の写真も見てみましょう。

【日本ハム時代の新庄さん】
新庄剛志

【テレビ出演時の新庄さん】
新庄剛志

この画像からも、目元が優しくなっている、顎がシュッとしているなどの印象を受けます。

 

新庄さんの整形の噂が広まったのは、2017年2月放送の「しくじり先生

その時の写真がこちらです。

新庄剛志

カラーコンタクトをしていることも大きいですが、目元や眉毛に以前の新庄さんのお顔との違いが見られます。

 

【スポンサーリンク】

整形した理由は?

どんな理由があって、整形をするのか。

自分の顔や一部のパーツがコンプレックスで、整形をするという話はよく聞きますよね。

新庄さんもそういった理由で整形したのでしょうか?

 

2017年3月に放送された「今夜くらべてみました」で、新庄さんが明かした整形理由。

新庄剛志

自分の顔に飽きて、めっちゃ変えたかった

だそうです。

顔に飽きたんですかー!と、驚きを隠せませんが・・・(笑)

 

整形時の自由さも、印象的。

「100万で好きに変えてください

「マイケルジャクソンにしてください」

といったように、お医者さんにお願いしたそうです。

 

しかし、もう1つ整形した理由が見つかりました。

「今夜くらべてみました」での理由とはまた違ったもの。

そのため、どっちの理由が本当なんだろう、との声もあります。

 

2020年4月16日に放送された「直撃!シンソウ坂上SP」で新庄さんが明かした整形理由は・・・

 

2007年頃、新庄さんは知人との億単位の金銭トラブルがあり、人間不信に

さらに、新庄さんは野球選手ということで超有名なので、外を歩けば人に注目される日々。

そんな暮らしに嫌気がさしていたとき、歩いているとクリニックが目に入り整形を思いついたそう

 

「めっちゃブサイクにしてください」

新庄って分からない顔にしてください」

といった内容のエピソードを当番組では明かしました。

 

「今夜くらべてみました」と「直撃!シンソウ坂上SP」で整形理由が少々異なっている新庄さん

9月3日放送予定の「櫻井・有吉THE夜会」で新庄さん出演予定ですので、また変化があるかもしれません。

 

スポンサーリンク

顔にタトゥーとは

写真でも気になった方は多いと思います。

顎のエラや目元を整形した新庄さんですが、特に目がいくのは、「眉毛」

 

実はタトューなんだそうです!

「今夜くらべてみました」で、明らかになった眉毛タトュー。

新庄剛志

確かに、ほんものの毛には見えないですね。

「描いてるのかな・・・と思っていたら、タトューだった!」

と驚いた方も多かったでしょう。

 

眉毛に関しては新庄さんご本人も失敗だったと語っているよう。

普通のタトューなら一生残りますが、眉毛のところは皮膚が新しくなるそうで・・・

また変化が見られるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

「顔変わった?」ネットの声は

ここでは、新庄さんの整形に対するネットの声を見てみます。

 

・・・と言ったように、やはり顔が変わったと気付く人は多いですね。

整形しなくてもかっこいいのに!と思う人や、整形の回数にびっくりする人、いろいろいます。

整形しても、新庄さんがかっこいいことに変わりはありません!

 

スポンサーリンク

新庄剛志の美容整形について

ここまで、新庄剛志さんの整形についてまとめました。

整形ってやっぱり顔だいぶ変えられるんですね!

 

9月3日にテレビで放送される「櫻井・有吉THE夜会」で出演の新庄さん

どんな様子なのか、また新しく顔が変わっているのか、気になるところです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP