女性タレント

新庄剛志の嫁は誰?現在はなにしてるのか調査してみた!

スポンサーリンク

 

元プロ野球選手でありタレントの、新庄剛志さん。

整形疑惑であったり、海外に住んでいたりと、何かと謎の多い新庄剛志さんですが、嫁さんをご存知でしょうか??

 

厳密にいうと、元嫁という立場になるのですが、

この記事ではそんな新庄剛志さんの嫁さんについて、さらに現在何をしているのかについてを掘り下げていますので、チェックしてくださいね!

 

新庄剛志の嫁は誰?

 

新庄剛志さんの元嫁は、大河内志保(おおこうち しほ)さんです。

新庄剛志さんと大河内志保さんは同学年カップルで、7年の交際を経て2000年にご結婚されました。

 

しかしながら残念なことに2007年に新庄剛志さんと離婚。

新庄剛志さんが大河内志保さんへメールで離婚を切り出したことは話題になりましたね。

 

また、新庄剛志さんと大河内志保との間にはお子さんはいません。

あまり新庄剛志さんが子育てするイメージって浮かびませんよね・・・笑

 

大河内志保さんの経歴

大河内志保さんは、1971年生まれの東京都出身でモデル・タレントとしてファッション雑誌や写真、メディアなどで活躍されていました。

1990年に日本航空のキャンペーンガール、1992年にクラリオンガールに抜擢されたことで一躍注目を集めるようになった美女さんです。

 

新庄剛志さんと大河内志保さんとの馴れ初めは、大河内志保さんがリポーターとして新庄剛志さんを取材したことです。

 

結婚後一時芸能活動を休止して、メジャーリーグで活躍する夫の新庄剛志さんといっしょに渡米。

新庄剛志さんを献身的に支えました。

 

そして、2005年からは「新庄志保(しんじょう しほ)」の名前に改名し、タレント活動を再開。

2007年の離婚後は、「新庄志保」から結婚前の「大河内志保」に名前を戻して本格的に芸能活動をしています。

スポンサーリンク

 

新庄剛志の嫁、大河内志保さんは現在なにしてる?

 

新庄剛志さんとの離婚から13年。

現在(2020年9月)、大河内志保さんの職業は、モデル・タレント・デトックス料理研究家として紹介されています。

 

ソムリエの資格と調理師の免許を持っている大河内志保さんは、美食家としても活躍。

インタグラムを拝見すると、おいしそうな料理の写真がたくさん掲載されています。

 

現在48歳ですが、おきれいで実年齢よりも若く見え、テレビ出演のたびに評判になります。

再婚しているではないかという噂もありますが、離婚してからは再婚しておらず、独身のままですね。

 

大河内志保さんといえば、若い頃からずっとしている前下がりショートボブの髪型が印象的。

このヘアースタイルは、現在でも「ステキ」だと大きな評判となっています。

 

整形疑惑??

大河内志保さんのお顔には、整形したという噂があります。

しかし調べたところによると、整形しているという事実はありません。

 

年齢を重ねていくと自然と顔も少しは変わっていくものですし、メイクでも変わります。

逆に整形の噂がでるほど、若々しくステキという証拠ですよね!

 

新庄剛志の嫁 大河内志保さんまとめ

以上、この記事では新庄剛志さんの元嫁である、大河内志保さんについて紹介しました。

 

アラフィフになった現在でも同世代からなにかと注目される彼女。

今後もモデル・タレント・デトックス料理研究家として幅広く活躍されることを期待したいですね!!

 

スポンサーリンク
  1. テレビ

    海王丸座礁事故の原因と船長は?沈没のその後はどうなったかも
  2. NEWS

    大沼デパートの社長は誰?買い物券は使えるの?
  3. 芸能

    テレ朝三谷紬アナの経歴学歴(高校・大学)かわいい画像チェック!
  4. お笑い芸人

    エレキテル連合中野の字が達筆すぎw 何段?ネットの反応も
  5. 国際

    ケイレンワードの経歴wikiプロフィールや動画?ジェナ・リーとライリー・リードも…
PAGE TOP