プロ野球・甲子園

 

新庄剛志の収入源や仕事・職業を徹底調査してみた!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

阪神や日本ハムで活躍した、元メジャーリーガーの新庄剛志さん。

そういえばテレビで見かけなくなったな」と思っている人もいるのではないでしょうか。

 

新庄剛志さんはバリ島在住のため、日本での仕事をあまりしていないようです。

さらに、現在はプロ野球選手に復帰することを目指して日々トレーニング中なんだとか!

 

新庄剛志さんが今何をしているのか現在の職業や収入源についてまとめました。

 

【スポンサーリンク】

新庄剛志の現在〜今なにしてる?

バリ島在住

新庄剛志さんは、日本ハムを引退した後にバリ島へ移住しました。

 

現役時代にすばらしい成績を残し、派手なパフォーマンスでも話題になった新庄さん。

知人との金銭トラブルや、高すぎる知名度が原因で辛い思いをしたそうです。

 

そういった理由もあり、「新庄剛志」が知られていないバリ島を選んだんですね。

プロ野球復帰か?

引退から13年後の2019年、新庄さんはプロ野球選手復帰を目指すことを宣言しました。

現在もバリ島で復帰にむけてトレーニングに打ち込んでいるようです。

 

復帰を決意したきっかけはファンの声とのこと。

YoutubeやInstagramなどのSNSで情報発信を行う新庄さんのもとに、

「もう一度ユニフォーム姿が見たい!」

というファンの声が届くことがあるそうです。

 

プロ復帰を意識するようになってからの生活は、かなりストイック。

豪邸を引き払い、トレーニングしているジムの近くに引っ越したそうです。

復帰のために生活環境をがらっと変えたほうがハングリーになれるとのこと。

 

復帰に対する新庄さんの真剣な思いが伝わってきますね。

 

【スポンサーリンク】

新庄剛志の収入源〜仕事・職業について

仕事はしている?収入源は?

現在、新庄さんは加圧シャツのイメージキャラクターをしています。

この広告の仕事のみが収入源とのこと。

 

仕事が少なくても、バリ島の物価がとても安いため問題なく生活できているんだそうです。

現役時代の貯金で余裕?

新庄さんがプロを引退するまでに稼いだ金額はなんと44億円

しかし、この資産が知人によって使い込まれてしまいます。

裁判を起こすも、新庄さんの手元に残ったのは1億円ほど

 

この貯金だけでずっと仕事をせずに生活していくには少々不安を感じますね。

とはいうものの、バリ島での新庄さんの暮らしは1日1,000円あれば充分なんだそうです。

 

それだけ物価が安ければ、広告の仕事をするだけでも問題なく過ごせそうですね。

 

スポンサーリンク

【まとめ】新庄剛志は今なにしてるのか

今回は、

・新庄剛志が今何をしているのか
・仕事や収入源はあるのか

 

についてまとめました。

 

新庄さんは、以前出演したテレビ番組で

「今日が楽しかったらいいという毎日を過ごせたら一番幸せ」

と語っています。

自由かつストイックに暮らす新庄さんにとって、バリ島の生活がぴったりなのかもしれません。

 

新庄さんがまた野球選手として活躍する姿が見たいですね!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP