韓流

ユナクは喫煙者?血液型や性格、性病の噂について調べてみた【SUPERNOVA】

 

男性ダンスボーカルグループ、SUPERNOVAのリーダー、ユナクさん。

喫煙者、性病、血液型に性格。

気になる彼のについて調べてみました。

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

SUPERNOVAユナクは喫煙者?喫煙の過去について探ってみた

芸能人の中には喫煙している方も数多くいます。

SUPERNOVAのユナクさんはどうなのでしょうか。

 

調べてみたところ、ユナクさんは喫煙者ではないようです。

調べていたところ、このような記事を見つけました。

 

お酒も飲まないし、もともとタバコも吸わないし、ちゃんと寝て、しっかり健康管理しないといけないなって思います。僕のせいで失敗したらお客様に申し訳ないし、自分がすごくいやになっちゃいますから。

TVLIFE

 

歌手というだけあって、体力面のどへの配慮から、飲酒・喫煙はしていない様子。

ユナクさんのプロ意識の高さがうかがえます。

ファンの方はさぞ鼻が高いことでしょう。

 

喫煙の過去についても出てこなかったので、本当に喫煙したことがないのだと思われます。

とりあえずは、ひと安心(?)ですね。

 

【スポンサーリンク】

 

ユナクの血液型や性格について

ユナクさんの血液型はO型

SUPERNOVAのリーダーとして、年下のメンバーから慕われているそうです。

ファンもメンバーも気遣える、やさしい性格だそう。

 

ユナクさんのオフィシャルブログの名前は

やさしい男

調べていて笑ってしまいました。

内外ともに認める「やさしい男」なんですね。

 

ブログもちらっと見ましたが、なかなか面白かったですよ。

ユナクさんのお茶目な一面に、クスッとしてしまいました笑。

 

さて、ユナクさんの性格、もとい内面の話に戻します。

国費留学生として愛知大学を卒業していて、日本語が堪能。

卒論も日本語で書いて、そこで漢字を習得したそう。

 

公式サイトのBiographyには

趣味:外国語

と書かれており、頭脳明晰さがうかがえます

 

やさしくて頭脳明晰な頼れるリーダー

それが、SUPERNOVAのユナクさんです。

 

ユナクは過去に性病になっていた?

イケメンでやさしい性格のユナンさん。

やはりモテるようで、

女癖が悪い」

「過去に性病になっていた」

という噂を耳にしました。

 

やさしい性格のユナクさん。

にわかには信じられない噂です。

それらの噂は、はたして本当なのでしょうか。

 

調べたところ、複数の女性と関係を持っていた時期があったようです。

その時つきあっていたという女性の一人が、

「ユナクに性病を移された」

との内容のブログを公開しました。

ユナクさんとの会話の内容、彼の女性関係連絡先を書いた紙の写真やSNSのトーク画面も掲載されていたようです。

 

スポンサーリンク

 

元彼女だとする女性がいうには、

・ユナク以外の人間と関係を持っていなかったにもかかわらず、体に異変が起きた。

・以前の婦人科の検診は正常だったため、確実にユナクに移された

・ブログ公開は、ユナクが病気を隠していたのが悔しかったため

とのこと。

 

ネット上の情報なので、信憑性は何とも言えません。

上げられていた写真は捏造可能なものも多く、確かな証拠とはいえないと思います。

 

ただ、ユナクさんの女癖の悪さはファンにも知られていた話だったそうで、

こんな話もあり得る

と思っているファンも少なからずいるとのこと。

 

見た目も中身もイケメン、とあればモテるのでしょうが、女癖が悪いとなると・・・

リア恋勢の筆者的には推しにくいですね(苦笑)

色恋沙汰は芸の肥やし、といったところなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

【まとめ】SUPERNOVAユナクは喫煙者・血液型や性格、性病の噂について

SUPERNOVAのリーダー、ユナクさん。

歌手ということもあってか、喫煙者ではありませんでした。

プロ意識の高さがうかがえます。

血液型はO型でした。

 

リーダーとしてメンバーから慕われる「やさしい男

国費留学生として愛知大学を卒業、卒論を日本語で書くなど、頭脳明晰さがうかがえます。

 

一方、女性に関する噂はあまりよくありません。

性病をうつされた」

とする女性まで出てきてしまっています。

 

外面も内面もイケメン、とあればモテるのかもしれませんが、彼のファンのことを考えると・・・

恋は芸の肥やし」とはいえど、自重していただきたいものです笑

 

男性ダンスボーカルグループ、SUPERNOVAのリーダー、ユナクさん。

喫煙者、性病、血液型に性格。

気になる彼のについて調べてみました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP