2014年からヌー〇モデルとして活躍中の兎丸愛美さんは、映画や写真集に多く出演しています。
過去には「死にたい」とまで思いつめた時期もありました。
しかしそれが逆に人生のターニングポイントとなり、今の職業との出会いになりました。
今回は女性の人気も多い、兎丸愛美さんを特集します。
Contents
兎丸愛美の経歴や学歴(大学はどこ?)〜Twitter
兎丸愛美さんは、多くの男性を魅了する艶やかな印象をお持ちです。
Twitterもやっていて、写真集の出版も経験しています。
この章では大学の情報や、これまでの経歴などを詳しく書いています。
兎丸愛美のプロフィール
男性を魅了する艶っぽい印象の兎丸さん。
どんな経歴をお持ちなのでしょうか。
この章では基本的なプロフィールを記載します。
名前 兎丸愛美
読み うさまる まなみ
生年月日 1992年9月16日
星座 おとめ座
身長 163センチ
カップサイズ 推定Cカップ
デビュー 2014年
ご本人のTwitterがあったので、複数のツイートを紹介します。
写真展に来てくれた女の子からもらったお手紙読んで泣いちゃったし、魔女宅みて泣いちゃったし、ちゃんとおちこんでいるのだとおもう きっとぜんぶ大丈夫になる pic.twitter.com/kmb65067Yp
— 兎丸愛美 (@usamarumanami) March 27, 2020
ファンからのお手紙で涙してしまったそう。
涙もろいのかな?
朝からトラブルがあって仕事先に電話したら「急がなくていいから気をつけてきてね」っていわれてあたたかくなったし、コンビニの店員さんにも「風が強いから気をつけてね」っていわれておかあさんみたいだ〜ってうれしくなったし、5分間くらいのできごとで今日はいい1日だなとおもえました
— 兎丸愛美 (@usamarumanami) March 24, 2020
ご自身の人柄の良さが呼ぶ幸せでしょうか。
人にやさしくしている証拠です!
電車でとなりに座った男性が、口元をおさえて身体を震わせていたので「体調が悪いのかな」とおもいチラッとみたら、スマホをみながら笑うのをこらえていただけだったのでよかったです🕊
— 兎丸愛美 (@usamarumanami) March 8, 2020
こんなところまで気が回るなんて親切すぎ!
他人のことでそんなにホッとできるなんてっ!
兎丸愛美の経歴や大学
ここからは大学などの経歴を紹介していきます。
モデルとして活動している愛美さん。
ですが、ファッションモデルなどではなく、ヌー〇モデルとして活動しています。
2014年から雑誌などにヌー〇写真が掲載されたことがきっかけのようです。
しかし一般的なヌー〇モデルとは一味違い、多くの女性ファンがいます。
その理由は、「ありのままの状態を写したい」という考えがあり、表情を作らない画像が多いのです。
そのままの作らない表情が芸術的だと評価されたのが、女性の人気を呼びました。
兄弟についても調べました。
兄弟はなんと6人で、6人兄弟だそうです。
そして6人のうち一番下の末っ子として生まれました。
成績の面ではあまり良くなかったようで、兄や姉に劣等感を抱いていたとのこと。
19歳の時には自分を追い詰めて、死を考えるほどに思いつめたことがあると語っていました。
このタイミングでヌー〇モデルというものと出会うわけですが、出会いについては次の章で詳しくお話しします。
デビューして3年ほど経った時、初めての写真集となる「きっとぜんぶ大丈夫になる」を出版します。
今では多くのカメラマンが愛美さんの撮影をしたいと希望するほどで、それほどに魅力があふれていた人物だったようです。
ここからはもう少し時間をさかのぼり、大学についてお話していきます。
しっかりと大学の情報について明かされてはいませんが、検索窓に「兎丸愛美」と入力すると、検索候補に「東京家政」と出てきます。
東京家政といえば児童教育科や看護学科などの学部があります。
とはいえ東京家政に在籍していたという情報はありません。
もしかしたら学園祭などの催し物に出演したことがあったり、何かしら関係があったかもしれません。
愛美さんは家庭科の先生になるために大学に通っていた、と語っていました。
そのため東京家政の名が挙がったとも考えられます。
兎丸愛美はなぜヌー○モデルになったのか
前の章で少々お話ししましたが、19歳の時に自分を追い詰めて、死を真剣に考えるようになってしまいました。
そのタイミングが彼女のターニングポイントとなったのです。
真剣に死を考えたとき、友人にお願いして遺書代わりに自分の裸の写真を撮ってもらったそう。
そのときに裸でいることに関して心地よい感覚を覚えたようです。
そこからヌー〇モデルの道を志し、今に至るのです。
このヌー〇モデルまでたどり着く経緯を知り、改めて「人生のどのタイミングで変動が起こるかわからないなぁ」と思わされます。
兎丸愛美の写真展や映画などの出演作品〜口コミも
写真集も出版している愛美さんですが、映画などにも出演しています。
出演した映画がきっかけで写真集を手に取ったファンの方もいて、人間らしさなどの魅力に惹かれた方が多くいらっしゃいます。
この章ではそんな類まれな魅力を持った愛美さんの作品の口コミを紹介します。
出演作:きっとぜんぶ大丈夫になるの口コミ
愛美さんが写真集として出版した「きっとぜんぶ大丈夫になる」。
この作品はファンの中で多くの反響を呼んでいて、中には愛美さんが出演した映画の「シスターフッド」をきっかけに写真集を購入したという方もいます。
ファンの方たちには初めて買った写真集がこの作品だという口コミもあり、「どこかさみしそうで危うげで、魅力的な人だ」とコメントされていました。
その他にも多くのコメントが寄せられていて、「人間らしい部分が好き」だという方が多くいます。
出演作:羊水に見る光の口コミ
この作品は「いつかは息を吸うように写真を撮りたい」と願う写真家である笠井爾示さんとのコラボ作品で、オールヌー〇で撮った写真集です。
そのままの自分を大切にしたいがために裸でいることを選んだ愛美さんとの化学反応が起こす、本能的な欲望を持って作った写真集となっています。
2020年の出版した作品で、笠井さんは「言葉にできない魅力を持った希少な被写体」だとして、愛美さんを評価しています。
【まとめ】かわいいヌー○モデル兎丸愛美の経歴や大学〜写真展や映画などの作品も
こちらまでが考えさせられるような過去をお持ちの兎丸愛美さん。
Twitterもやられていて、映画や写真集など多くの作品に出演しています。
「きっとぜんぶ大丈夫になる」や「羊水に見る光」などの良い口コミが多く寄せられていました。
「死にたい」とまで思った瞬間に、死と真逆である「人生の光」を見つけました。
「人生何があるかわからない」、そう感じられる経歴をお持ちです。
今回はヌー〇モデルとして活躍中の兎丸愛美さんを特集しました。