テレビ

バカ殿の後任は誰?志村動物園の今後についても徹底考察してみた!

 

多種多様な憶測や予想が飛び交う、「バカ殿」や「志村動物園」の今後。

ナイナイの岡村さんや千鳥のの大悟さんの名前などが、後任の名前に挙がっていますが、一体誰が務めるのでしょうか?

 

番組の継続も心配されますが、この記事ではバカ殿や志村動物園の今後、後任する後継者などについて考察しています。

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

バカ殿の後任は誰?今後もやるのか

ネットの中では様々な予想がされていますが、今後も放送をしてほしいという声が多数あります。

しかしテレビ局側では志村さん以外に起用したい方がいなければ、打ち切りということにもなりかねません。

 

ファンの方たちからも色々な声がありますが、中にはバカ殿は志村さんにしか務まらない」などといった声もあります。

そのため打ち切りが濃厚と予想されます。

 

ですが、今後打ち切らずに継続していくことを仮定すると、後任は誰になるでしょうか。

ネット上の意見を参考に、3人ほど候補者をご紹介いたします!

 

まず名前が挙がるのが、ナインティナインの岡村隆史さん。

志村さんと共演するたびに、「バカ殿の後継ぎに自分を指名してほしい」と志願していたそうです。

そのためその熱意が実れば、後継者として岡村さんが起用されることも可能性としてはあります。

 

そして次に上がるのが、千鳥の大悟さんです。

週8(笑)で志村さんと飲み歩くなどの交友関係にあり、かつて大悟さんは「振り返ってお前がいると嬉しいんだよなぁ」と志村さんに言われたそうですよ。

それほどの信頼関係にある方なら、起用されることも十分あると思われます。

 

最後に、上記のお二人ほどの可能性はありませんが、ダウンタウンの浜田雅功さんの声も上がっていました。

以前バカ殿に、バカ殿の化粧をして出演したことがあったため、この可能性が浮上しています。

 

バカ殿は打ち切りが濃厚と世間では予想されていますが、後継者を指名するとしたら以上の3人になる可能性が高いのではないかと、ネット上では噂されています。

 

【スポンサーリンク】

 

志村動物園の後任は誰?今後はどうなる

収録済みの放送分を放送してしまえば、番組から志村さんの姿が消えてしまいます。

そのためこの番組でも後継ぎの件や今後について、様々な予想が飛び交っています。

 

また、同番組で志村さんと共演した嵐の相葉雅紀さんも、今年いっぱいで嵐としての活動が休止に入る予定。

芸能界引退ということではないですが、とてもバタバタしてそうですね・・・

 

ですが、幅広い層に愛されている番組でもあり、志村さん以外にも多くの出演者さんが居るため、バカ殿ほどの打ち切りの可能性は低いかと思われます。

 

そして、番組ファンからは番組名に「志村」の文字を残してほしいとの要望が多く出ているようです。

 

番組内で志村さんとの絡みが多かった相葉さんが、やはり後任の有力者であると予想されています。

しかしここでも少々名前が挙がっているのが、千鳥の大悟さん。

 

志村さんと師弟関係にあったこともあり、話があれば受けるかもしれません。

 

ネットの反応は?【Twitter】

ここからはTwitterでの反応を見ていきしょう。

一体どのような声が多いのでしょうか??

 

 

以上のように、やはり番組が大好きで、志村けんさんの功績や番組への愛を感じるツイートが多い印象です。

特に若い世代に方々には、「バカ殿」よりも「志村動物園」の印象が強いみたいで、番組に出演していたパン君に関するツイートなども多かったです。

 

ここまで国民に愛される芸能人もごく一部。

その後任が誰かでつとまるということではありませんが、最良の形で番組が残ればいいと思う方が多いようです。

 

スポンサーリンク

 

4:バカ殿と志村動物園の後任は誰?今後も考察まとめ

ここまで志村さんの代表的な番組である、「バカ殿」や「志村動物園」の後任や今後について、お話ししてきました。

 

バカ殿は打ち切りが濃厚で、もし継続ということになれば、自分から志願していたナイナイの岡村さんが有力です。

またどうぶつ園の方は、バカ殿に比べると継続の可能性が高く、特に相葉さんの後任が噂されています。

 

どちらも志村さんを代表する番組なので、いつまでも日本人の心に残るような番組として存続すればいいなぁと思う人が多いみたいですね!

 

志村けんのだいじょうぶだぁ BOXI だっふんだ編 [DVD]

 

変なおじさん完全版 (新潮文庫) [ 志村けん ]

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP