男性タレント

東出昌大の悪評完全版!女優キラーの素顔を持つイケメン俳優に世間の声は

スポンサーリンク

唐田えりかさんとの不倫を報道された東出昌大さん。

先日の会見での受け答えも含め、世間の声は益々厳しくなる一方です。

 

イケメン爽やか俳優、杏さんとのおしどり夫婦、といったイメージが見事に崩れ、今や悪評しか出てこないのではないかと思うほど。

女優キラーとして有名?事務所の解雇はあり得る?まだ唐田が好き?

この記事では今気になる東出さんの悪評、今後について調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

東出昌大の悪評について

 

女優キラーとして有名でしたが、その素顔は?

標的となっていたのは誰なのか?

女性関係以外にも悪評はあったのか?を調べてみました。

 

不倫相手は唐田えりかだけではない?女優キラーの素顔とは

 

女優キラーと言われていた東出さんですが、今回その標的となった方を調べてみました。

 

1.橋本愛

東出さんにとって俳優として初出演したのが『桐島、部活やめるってよ』(2012)

同作で共演した橋本愛さんとの熱愛の噂が出ていました。

 

ですがその後、橋本愛さんは別の方との熱愛報道が出ていて、東出さんとの熱愛は映画の番宣だったのでは?と噂は収束していきました。

実際、熱愛の証拠はありませんでしたが、『桐島…』に出演していた俳優陣はとても仲が良かったと言われています。

 

2.

現に東出さんと結婚されている杏さんも、共演者の一人。

NHKの朝ドラ『ごちそうさん』(2013)にて主演の杏さんと夫婦役で共演していました。

 

頑張り屋の主人公と、それを支える好青年という役柄が、当時の二人にとてもマッチしており、そのまま人生の伴侶となりました。

そんな二人を、心から祝福した視聴者は多かったのではないのでしょうか。

そのイメージが強いが為に、今回の報道で東出さんの好感度は壊滅的になってしまったと言えます。

 

3.本田翼

本田翼さんとは『アオハライド』(2014)で共演。

東出さんは、本田さんのことをずっと「可愛い!」と言い続けていました。

 

連絡先を聞いたり、距離を縮めようとしていたようですが、本田さんから「キモい!」と一蹴され撃沈。

ここでバッサリと一蹴した本田さんが、とても格好よく好感が持てます。

また、この頃は杏さんとの交際報道が出ていた時期であり、堂々と口説いている姿に周りは呆れかえっていたようです。

 

4.真木よう子

『問題のあるレストラン』(2015)で共演された真木よう子さん。

真木さんは共演する前から「東出さんのファン」と語っており、それに対し東出さんも、「尊敬できる女優さん、共演できて嬉しい」と語っています。

 

二人は、度々二人きりで食事に行く親密な間柄だったと噂されています。

真木さんも、東出さんが結婚すると知りショックを受けていたようで、「彼の顔が好きだった」と周りに漏らしていました。

時期から見て、杏さんと結婚したのが2015年の1月。

結婚前後に食事に誘ってたとみられます。

また、後に離婚したものの、この頃は真木さんもまだ既婚者。

W不倫だったのでは…とも噂されていました。

 

スポンサーリンク

 

5.唐田えりか

今回、報道された当事者の唐田えりかさん。

共演されたのは『寝ても覚めても』(2018)

不倫関係にあったのは2017年から3年間とされているので、撮影が始まった頃から交際が始まったととれます。

 

そして2017年当時、19歳だった唐田さん。

東出さんは未成年に手を出したのでは?と、世間を騒つかせています。

 

女性関係以外の悪評とは

 

東出さんは家事、育児に全く参加しない、モラハラ男では?という悪評が出ています。

 

杏さんはワンオペ育児だった?

 
3歳の双子と2歳になる男の子、3人の子供がいる東出さんですが、

杏さんが語る子育てには、東出さんの名前が一切出てこないのです。

 

以前番組で、1日のスケジュールを話し、「東出くんは何をしてくれるの?」という質問に、杏さんがなんとか絞り出した答えが「…薪割り」でした。

当時番組が収録されていたのが夏の時期。

薪割りなんて仕事をする必要のない時期に、その答えしか出なかったということは、本当に家のことは何もしていなかったことが伺えます。

 

杏さんの妊娠中に横柄な態度?神経を疑うような発言があった?

 
また、温かい料理が出てこないと不機嫌になり、そのまま外食しに行ってしまう。

料理の作り置きなんて持ってのほかで、帰るなりその日の気分で作ってもらう。

など、数々のモラハラの言動が出てきています。

 

そして、この言動の時期が、杏さんがまだ身重の頃だと言うから信じられません!

杏さんにこのようなことを強いていたくせに、自分は若い女と不倫していたと。

それを問いただした杏さんに対して「お前頭おかしいんじゃない?」との発言まで飛び出したともあり、本当に人間として疑ってしまいます。

 

本業でも悪評の嵐?

 
他に本業の芝居でも、散々な言われ方をされています。

 

関係者は「会話をしていても9割は女性の話

俳優として活動しているのに、専門用語の知識も0。有名作品も何一つ知らないので、会話が成り立たない

など俳優として勉強不足との意見が出ています。

 

世間からも「演技が下手」「セリフが棒読みすぎて、何も入ってこない」など、酷評を受けていて、「なぜ下手くそなのに仕事が絶えないのか謎」とまで言われる始末。

「杏の夫という立場にあぐらを掻いて天狗になっている」と周りから言われていたようです。

 

スポンサーリンク

 

沈黙も謝罪会見〜今でも唐田えりかが好き?

 

3月17日、囲み取材の中で行われた謝罪会見。

杏さんと話はできたのか?謝罪はしたのか?今後どうしていくのか?

などの質問に対して、長い沈黙を交えながら回答していく東出さん。

 

ですがその答えのほとんどが「ここで私の意見を答えたら、妻を傷つけてしまうかもしれないので、お答え致しかねます」でした。

 

一方で「仕事においても、私生活においてもおごり、慢心があった」「(唐田とは)会ってはいないが、謝罪はした」唐田さんとはお別れした?との問いに「はい」とのこと。

 

一見反省し、杏さんの為に明確な発言を避けたのかと、思われましたが…

杏さんと唐田さん、どちらが好きですか?」との問いに、十秒程、沈黙があった後、

 

申し訳ありませんが、お相手のこともあるので、また、私の心の内を今ここで喋ることは妻を傷つける事になると思いますので…

 

といったような返答。

お相手のこともある?心の内を喋ることで妻を傷つける事になる?

素直な感想として、すでに杏さんのことを相当傷つけているのに、今更何?それはまだ唐田さんに対して未練があるということなのでは?と思ってしまいます。

ネットの情報をみてみると、実際に同じように思った方も多くいるようです。

 

 
あの会見を見て、たくさんの意見があったものの、唐田えりかにまだ未練がある!と思った方が多数いらっしゃいました。

 

スポンサーリンク

 

事務所のユマニテを解雇される可能性について

 

出演予定作の降板や、CMの打ち切りで、多額の損害賠償を請求されるのではないかとされています。

そんな中、事務所を解雇される可能性はあるのか調べてみました。

そこで、今まで女性スキャンダルを起こし、事務所を解雇された芸能人を例に挙げてみました。

 

1.山本裕典

 
多くの女性スキャンダルで事務所から散々注意を受けていた山本さん。

キャバクラ嬢をお持ち帰りし、その相手にベッド写真を流出されたことがありました。

 

ですが解雇された理由を調べてみると、女性スキャンダルだけではなく、無断でバーを経営していたなど「マネージメント業務委託契約に違反した」とされています。

女性関係も要因ではありましたが、それだけが解雇の理由では無いようです。

 

2.小出恵介

 
小出さんも女性スキャンダルを起こしています。

当時未成年だった子と飲酒、不適切な関係にあったと報じられました。

 

相手の方が被害届を出さず、刑事事件とはなりませんでしたが、不起訴になったものの書類送検されました。

その事もあり、事務所は契約を解除しています。

 

他にも解雇された方の理由を見ると、未成年淫行や、薬物使用、黒い交際など、法に触れる事ばかりです。

なので今回東出さんに関しては、犯罪は起こしていませんので、解雇にはならないのではないかと想定されます。

 

ただ、不倫が始まった頃、唐田さんがはまだ未成年の19歳でした。

いくら同意の上で付き合っていたとしても、未成年に手を出したという事実に代わりは無いのでは…なんて思ってしまいます。

 

スポンサーリンク

 

世間を敵に回したイケメン俳優に世間の声は?

批判派

 

擁護派

 
擁護する声も見受けられますが、やはり多いのは批判的な意見です。

このイメージダウンを回復させるのは、よほどの事がない限り難しいと言えるでしょう。

 

【まとめ】東出昌大の悪評〜女優キラーに対する世間の声

 

唐田えりかさんとのスキャンダルを筆頭に、東出さんに対する悪評は尽きることがありません。

杏さんに対するモラハラや、本業のお芝居に対しての批判まで…

爽やかな好青年のイメージでしたが、ここまで悪評が出てくるということは、周りの方々は当時から彼の本性に気付いていたのでしょう。

 

共演女優のマネージャーからは要注意人物とまでされたり、現に東出さんを危険と知り拒絶する女優さんや、遠ざけようとする共演者の方までいました。

女優キラーと言われていましたが、蓋を開けてみれば、ただの共演者狙いの女好きだったのでは…と言われてもおかしくありませんね。

 

以上、東出昌大さんの悪評、女優キラーと呼ばれている素顔をまとめてみました。

 

東出昌大さんと唐田えりかさんの驚きの事実、関連記事をピックアップしています。
合わせてチェックしてみてください!

>>>東出昌大と唐田えりかの不倫騒動に関する記事一覧

スポンサーリンク

ヒマ潰しに最適・厳選アプリ紹介

  1. 俳優女優

    【木下優樹菜】たかしあいしてる↑インスタ乾との画像や疑惑の熱愛まとめ
  2. 俳優女優

    【女性遍歴】東出昌大の元カノや女好きの女遊び、女癖を調査!
  3. smap 不仲 真相

    ジャニーズ

    SMAP不仲説の原因・真相に迫る!いつから確執ができたのか【まとめ】
  4. NEWS

    森雅子大臣二重目は整形?かわいいor怖いとネットで注目が集まる!
  5. 芸能

    杉本青空の嫁の会社はどこにある何てエステ会社?年収はどれくらいなの??
PAGE TOP