スポーツ選手

原優奈(ボクシング)の顔画像!イケメンで筋肉がやばい!

 

プロボクサーの原優奈選手をご存知でしょうか?

イケメンでマッチョ、筋肉やばいと注目のボクシング選手です。

 

この記事では、ネット上の写真を引用し、イケメンボクサー原優奈選手の顔画像について紹介したいと思います。

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

原優奈(ボクシング)の筋肉と顔画像

では早速、原優奈選手の筋肉とイケメン画像を見ていきましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

年始1発目のフィジカル 吐き気で始まり嘔吐で終わるフィジカル 一つ言えるのは目指すべきとこなかったら5000%やってないな🤚 新しくリニューアルしたり新しい器具も増えて今年からまたキツなるけどやったろかい お決まりの帰り道産まれたての子鹿やけど #千里馬神戸 #原優奈 #産まれたての子鹿さんと繋がりたい

Yuna Hara🌐(@7_yuna)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

試合が終わってこうやってお店や道端でサインや写真を求められることがだいぶ増えた 僕以外のボクサーも絶対あると思うし何より自分の価値っていうのが身に染みてわかる 光栄なこと♪ もっともっと知名度あげたいし有名になりたい いや、なるしもっともっと期待してほしいなみんなには♪ けんじさんありがとうございます♪ #千里馬神戸 #原優奈 #てんこもり #写真撮る時グーするの嫌いやけど最近やりがちやから修正していこ

Yuna Hara🌐(@7_yuna)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

全選手計量パスしました! 12/7 神戸芸術センター 13時ゴング 僕の試合はセミファイナルで7試合目です! 今回もまたまた強敵相手ですが、熱い試合して勝ちます!会場に来られる方も、来られない方も、熱い応援よろしくお願いします! 千里馬全勝でいくで!!! #ボクシング #ボクサー #平井亮輝 #原優奈 #徳山洋輝 #千里馬神戸 #神戸 #格闘技 #減量 #ダイエット #workout

徳山洋輝 12/7神戸芸術センター(@hiroki.toku)がシェアした投稿 –

 

【スポンサーリンク】

 

この投稿をInstagramで見る

いつもフィジカルサポートにメンタルサポートしてもらってる先生の所にも貼ってもらいました♪ 出会って4年一緒に闘うでっていう言葉から始まりわがままな自分と闘ってもらってるまさるさん ほんま光栄なことやでな🤝 身体のパワーが上がっているのは間違いなくこの人のおかげ♪ 12月7日やったるて✋ #フィジカル #原優奈

Yuna Hara🌐(@7_yuna)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

普段からよく行く美味いしオシャンなお店Voltaにポスター貼ってもろた♪ 店の雰囲気も料理も何もかもいいけど1番は店長がイケすぎてるってこと♪ 皆んなも行ってみて最高やから🤟 いつもありがとうございます❗️ https://www.hotpepper.jp/strJ000741899/ #北新地 #原優奈 #Volta

Yuna Hara🌐(@7_yuna)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

Yuna after the match 試合後のユナ(爆笑) 余裕かましとる🤣 #boxing #boxer #kyoto #osaka #ボクシング #京都 #大阪 #淀川区民センター #アポロ興行 #原優奈 #優奈 #大飯食らい #爆笑 #大食漢 #どんどん #強くなってる #俺より弱いけど #笑 #シバかないでね #おめでとう #どやさ #人生は一度きり

Yuta Matsuda(@yu_stagram0723)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#rscproducts #boxing #noboxingnolife #原優奈 #yunahara #六島ボクシングジム #mutoboxinggym

rscproducts osaka "ajito"(@rscproducts_osaka)がシェアした投稿 –

 

と、本人のインスタグラムの画像から引用させていただきました。

やはりプロボクサー。

筋肉もりもりで見ているこちらが惚れ惚れします・・・笑

 

スポンサーリンク

 

原優奈(ボクシング)筋肉、イケメン顔画像まとめ

以上、ざっくりですが、原優奈選手のボクシング写真やイケメン顔画像や、筋肉画像をご本人のインスタグラムからピックアップし、まとめさせていただきました。

完璧な肉体美に、女性のファンもメロメロなのではないでしょうか??笑

 

今後も活躍が期待される原優奈選手。

プロボクサーとして成り上がって欲しいですね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP