おもしろネタ記事

大吉先生のパプリカ動画に笑劇が走るwww

 

朝の報道番組である「あさイチ」で、大吉先生こと、博多華丸・大吉さんがフーリンのパプリカダンスを披露。

その才能がなさすぎるダンスの動きに、ネット上では笑い声を隠せない人が続出しています。

 

この記事では、大吉先生のパプリカ動画と、ネット上の反応をまとめていますので、チェックして笑ってくださいwww

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

大吉先生のパプリカ動画

まずは百聞は一見にしかず。

問題の大吉先生パプリカダンス動画をみてみてください。

 

 

他のメンバーはそれなりのダンスを披露しているものの、大吉先生のダンスは明らかにヘタすぎる・・・ww

誰もがみてもわかる、センスのないダンスと動きに、朝から笑を提供してくださいました。

 

しかし・・・何回見ても飽きませんねぇ〜ww

ジャンプしてからのてを広げるあたり、もはや才能です・・・ww

 

【スポンサーリンク】

 

ネット上の反応をピックアップ

さて、そのダンスをみたネット上の反応はいかがなものか?

以下、Twitterからの引用です。

 

 

大吉先生はもはやお約束です。でも一生懸命だからこそおもしろいし、みんなに愛される。

今のあさイチのMCを華大さんと近江アナに決めたのは大正解

 

魔がさして、病院の待合室で見てしまいました…死ぬかと思いました。

 

運動神経悪い芸人なのだから、大吉先生には辛かろうw

でも、めっちゃオモロw

 
大吉先生のクセがすごい(笑)
 

おじさんの必死感!!可愛すぎる

 
ロボットダンスかよ
 

朝からなごみました。ありがとうございます。

 
〇〇トークじゃないからしっかりイジらないところが面白いw

 

スポンサーリンク

 

大吉先生のパプリカダンス動画まとめ

以上が、運動神経悪い芸人、大吉先生のパプリカダンス動画になります。

ネット上の人も、笑を堪えるのに苦労してるみたいですね・・・ww

 

いや、このダンス、毎日やってほしいなぁwww

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP