悠仁様 首 赤い傷

天皇・皇族

【悠仁様】首赤い線(傷跡)の真相!性格異常に可愛くないとの声も!

スポンサーリンク

 

2019年12月8日に開催された「第41回少年の主張全国大会~わたしの主張2019~」に、姉の佳子様と一緒に秋篠宮家の長男である悠仁様が出席されました。

そして思いもよらぬことに、大会へのご出席はニュースで報道され、悠仁様の首元に注目が集まりました。

 

その理由は、まだ13歳の悠仁様の首に赤い線がはっきりと映し出されていたからです。

 

甲状腺オペ後みたい・・・

かぶれたんだと思う・・・ 

詰め襟の痕・・・? 

 

など、様々な憶測が飛び交いネットは騒然となりました。

 

この記事では、悠仁様の首の傷跡の真相とともに、噂されている性格異常、そして世間からの「可愛くない」という声について調査してみました!

 

スポンサーリンク

 

悠仁様の首の傷跡!赤い線の真相

悠仁様 首 赤い傷

 

悠仁様の首の傷跡は騒ぎになり、2019年12月13日に会見が行われる事態に。

 

「暗くなった時間に、お住まいの赤御用地内を職員と移動していた際に、物置を固定していた紐に強く当たってしまった」

 

と傷についての説明がありましたが、世間では様々な疑惑が飛び交っております。

この章では、その首の赤い傷跡について、画像を検証し真相を探っています。

 

首の傷跡・首赤い線の画像

 

悠仁様の首に赤い線(傷跡?)がはっきり確認できます。

紐のような跡にも見えます。

 

 

ネクタイの跡にしては、場所が上すぎますね。

くっきり一直線に跡があるので皮膚炎には見えません。

 

やはり、画像を見るだけではなんとも言えませんが、首に赤い傷跡のように見える線があるのは事実

会見での回答が正しいのかどうかその真相は闇に包まれていますが、ネットで囁かれる様々な憶測を見てみましょう。

 

首の傷跡・首赤い線にネットの反応

次に、ネットの反応を見てみましょう。

12月8日の大会の報道後の投稿です。

 

 

続々と、悠仁様の首の跡について心配する声がツイートされていました。

そして、13日の傷についての説明報道を受けてからの反応はこちら。

 

 

紐に強く当たったくらいでは、あんな痣にはならないのでは?

という意見が多く、まさかとは思いますが、紐で絞められたのでは?との声も多くありました。

 

他にも、悠仁様の警護を心配する声も多く、「継承権2位」という難しいお立場もあり様々な憶測が飛び交っていますね・・・

 

首の傷跡・首の赤い線の真相は

憶測はたくさんありますが、あくまでも発表された内容は、

 

「暗くなった時間に、お住まいの赤坂御用地内を職員と移動していた。その際、置物の固定用に張ってあった紐に気付かず、強く当たってしまった」

「痛みはなく、大した傷ではない。その後もお元気に過ごしているので安心」

 

というものでした。

 

しかしあまりにも不可解な首の赤い傷。

ネットの情報を探ると、なんとも不穏な情報が出てくるんです・・・

 

メディアでもたびたび報じられている、秋篠宮ご夫婦の子供たちに対する厳しい躾

一部メディアの内容によると、しつけのために、手をあげることもしばしばあるとのこと。

 

特に悠仁様に関しては、紀子様が教育熱心として知られており、悠仁様のテストの点数や成績を大変気にしておられるとの情報も。

 

成績次第では大変厳しい躾をされる・・・

 

根も葉もない噂に過ぎませんが、今回の首の赤い傷跡はその大変厳しい躾だったのではと疑う声が多いのです。

 

いやいや・・・そんなことはないと思う、いや、無いと信じたいですが・・・

 

悠仁様のライバルは愛子様とも言われており、偏差値の高く優秀な愛子様と悠仁様は比べられることもしばしば。

 

愛子様は、偏差値72と言われていて学習院女子高等科ではトップクラス。

悠仁様も大変優秀な偏差値69のお茶の水女子大学付属中学校に通ってはおりますが、それも関係しているのでしょうか・・・

 

もちろん、根拠のないただの憶測になってしまいますが、紀子様も雅子様と比べられてきた事実があり、ご自身のお子様である悠仁様が今度は愛子様と比べられているという現実に焦りを感じてしまい、首の赤い傷に繋がっているのではと考える人が多いようですね。

 

スポンサーリンク

 

悠仁様が性格異常と言われる理由は?

悠仁様 首 赤い傷

 

悠仁様には、性格異常ではないのかと、たびたびネット上で話題となります。

その性格異常と言われる原因としてあげられているのが、

 

 

・姉の眞子様に対しての家庭内でのよろしくない態度

・秋篠宮職員とのゲームで負けそうになると不機嫌になる

・感情のコントロールができない

 

このことから、性格異常の傾向があると噂されています。

 

また、以前から眞子様に暴言を吐くということも知られており、よからぬあだ名で呼んでいるとの噂も。

そのあだ名が「小室のアレ」・・・orz

 

眞子様に関しては結婚についていろいろと報道され、その影響は悠仁様にもあったことは想像ができます・・・

しかし現実として、眞子様の小室さんとの問題が発覚して以降、悠仁様に対してよくない噂が加速しているのも事実です。

まぁ、13歳という難しい年頃ですし、お姉さんに対して、過剰な態度をとってしまっただけだと考えられますが・・・

 

また、悠仁様は学校では特別な友達はあまりおらず、帰宅後は職員とゲームをするとのこと。

そのゲームに勝てないと、気分を損ねてしまい手がつけられないらしく、職員はわざとゲームに負けている・・・そんな情報もネット上では囁かれています。

 

そんなことは知る由がないので、ただの噂に過ぎませんが、あまりよくない情報も多いのは事実。

それが「性格異常」という疑惑に繋がっているみたいですね・・・

 

スポンサーリンク

 

「可愛くない」との声も

傷跡と性格に話題が集まる中、成長された悠仁様に対して「可愛くない」との声が・・・!

 

 

どうしてそんな声が出てしまったのでしょうか。

悠仁様と言えば、垂れ目が特徴的で可愛さあふれる幼少期でした。

 

 

そして、現在の悠仁様がこちら。

 

 

確かに、成長され少し雰囲気は変わりましたよね。

幼少期とは違い、若干つり目になった感じもあるでしょうか。

 

そして、その成長されたお姿に対するネットの反応は・・・

 

 

・・・と、つり目に変わってしまったことが多く言われています。

 

幼少期は、垂れ目がチャームポイントとされていましたから、ご成長されてつり目になったことで「可愛くない」という声が出てしまったのですね。

個人的には、凛々しく成長されたのだなぁと思いますが、ネット上ではそのような声が多く上がっています。

 

【まとめ】悠仁様の首赤い線(傷跡)の真相と性格異常について~「可愛くない」の声も

以上が、悠仁様の首にあった赤い線についての真相や性格異常と言われる原因、さらにネット上での「可愛くない」という声のまとめとなります。

 

悠仁様の首の傷跡については、真相は憶測となってしまいましたが、ケガをされたことは事実であり今後の警備も心配です。

そして、お母様である紀子様の熱心さは、果たしてどこまでが事実なのか・・・

 

いろいろな噂が囁かれているものの、悠仁様の置かれている環境もありますし、思春期の男の子の行動とそこまで大差ないと考えられます。

まだまだ悠仁様は13歳とお若いので、今後健やかに成長されれば、国民にとってこれほど嬉しいことはありませんよね。

 

スポンサーリンク
  1. ゆきぽよ 歴代彼氏

    女性タレント

    ゆきぽよの歴代彼氏は誰?逮捕&刑務所送りのダメ男好き事実が発覚!
  2. 芸能

    降谷凪の幼稚園と小学校?名前の由来についても徹底調査
  3. フリーメイソン イルミナティ

    オカルト・都市伝説

    イルミナティとフリーメーソンの違いや意味を徹底解説!芸能人・日本支部はどこにある…
  4. テレビ

    【漆山家大家族】大金持ち?旦那美容室の年収を調査してみた!
  5. smap 不仲 真相

    ジャニーズ

    SMAP不仲説の原因・真相に迫る!いつから確執ができたのか【まとめ】
PAGE TOP