ガジェット・アプリ

【Brainアフィリエイト】 イケハヤ式攻略術を買って読んでみた【レビュー】

スポンサーリンク

 

情報バブルの予感です!

先日リリースされた情報売買のプラットフォーム、Brain。

私にも何が何だかさっぱりわからないプラットフォームですが、この時代の流れに乗らないわけには行かずと言う事で、早速Brain攻略のバイブル的な位置付けになりつつあるイケハヤさんの「【最短ルート】ゼロから始める「Brain攻略法」を解説(特典:期間限定オンラインサロン)」を購入してみました。

 

この記事では、その概要紹介やレビューをしますので、少しだけお付き合いくださいませ。

 

スポンサーリンク

 

【Brainアフィリエイト】イケハヤさんの有料記事の概要

市原悦子 放送禁止用語

 

まず最初に自分の状況を説明すると・・・

Brainがなんとなく盛り上がっていると言う話をどっかで耳にし、なんとなくnoteみたいなサービスであることまでは認識していました。

 

とは言え、その盛り上がりを無視することができす、とりあえずの入門書的な意味合いをかねて手に取ったのが、

【最短ルート】ゼロから始める「Brain攻略法」を解説(特典:期間限定オンラインサロン)

と言う、イケハヤさんのこちらの有料記事になります。

 

で、早速読了の感想ですが・・・必ず読んでおくべき(特に初心者は)内容であることがはっきりと分かりました。

 

「初心者は」と言うのは、note経験者や過去に情報ビジネスをしてきた人であれば、色々と試行錯誤すれば自力で考え抜くこともできるかなぁと思ったからですね。

とは言え、私はそれが非常に苦手なので、サクッと時間の節約も兼ねて内容を読ませていただきました(笑)

現時点ではまだビジネス書一冊分くらいの金額ですし、その内容をみて損はしないと思います。

 

さて、内容に戻りますが、結論から言うと、Brainアフィリエイト・・・初心者でもイケます。

いや、責任は取れないので、イケる可能性が限りなく高いと言わせていただきます。

じゃあそれはなぜか・・・??

と言う事で、イケハヤさんの有料記事がどの様な内容になっており、なぜ初心者におすすめできるのかの解説をして行きます。

 

スポンサーリンク

 

なぜ初心者でも素人でも稼げるの?

 

これ、noteで稼ぐのに苦労した人や中級者であれば、ピンと来るかもしれません。

なので、なぜ初心者でも稼げるのかと疑問に思われる人は、それだけでも読まれる価値があると思います。

 

で、その理由は「Brainだから」としか言いようがないのですが、この有料記事内容を見れば「ああ、そう言う事ね」と納得していただけるかと思います。

 

その機能を攻略していくことにで、言ってしまえば「実力なし」「コネなし」でも稼げてしまうのが、Brainの今の現状となっています。

※ツイッターは必須、できればnoteやブログがあったほうが効率はいいです

 

至れり尽くせりの網羅性

前述したとおり、なぜ初心者でも稼げるのかと言う内容についてを詳しく書かれており、さらにBrainの最大の魅力である、自分のコンテンツ販売についてもかなり細かく解説されています。

 

全くの初心者であれば、Brainで稼ぎやすい具体的なジャンル紹介もされていますので、それとご自身の経験や体験談、ノウハウを結集すれば唯一無二のコンテンツとしてリリースすることが可能です。

そして、それを販売するための具体的な戦略(例えば価格設定や、アフィリエイターにどう協力してもらうかなど)にも触れられているので、教材の質にもよりますが、ほぼ確実に稼ぐことはできるでしょう。

 

とは言え教材はハードルが高いなぁ・・・

と思われる人に向けた提案なども書かれていますので、そちらはぜひ有料記事本編で確認してもらえればと思います。

「あ、なるほどね」と思える内容になっていることは間違いありません。

 

スポンサーリンク

 

イケハヤさんの有料記事はこんな人におすすめ

 

上述した内容が、ざっくりとしたイケハヤさんの有料記事の内容であり、感想となります。

「で、結局どんな人におすすめなん??」

と言う人向けに、以下にイケハヤさんの有料記事を買うべき人をまとめたいと思います。

是非参考にしてみてください。

 

 

・Brainで稼ぎたい人

・とは言えどうやって稼ぐか分からない人

・Brainって何?って人

・安くて良質な情報が欲しい人

・初心者&素人

・ネットで稼いだことがない人

・ネットで稼いだことはあるけど、もう1段階レベルを上げたい人

・新たな収入の柱を作りたい人

・なんらかの情報を発信して稼ぎたい人

 

と、キリがないのでやめますが、「Brainがどう言ったサービスで、他とどう異なり、それを分かった上でどう戦略を立てていくか自分で考えている」レベルの人以外であれば、学べることはかなり多いと思います。

 

なので、特に素人や初心者にはマストといっても差し支えないのではないでしょうか。

仕組みを知り、どうやって稼ぐかを学び、どう行動に移せばいいのかを体系的かつ具体的に学べるので、手元にあると便利な内容であることは間違いないと思います。

 

有料教材とサロンはどっちを買うべき?

今回紹介してきたのは、

>>>【最短ルート】ゼロから始める「Brain攻略法」を解説(特典:期間限定オンラインサロン)

と言うイケハヤさんの低価格有料記事となります。

 

前述したとおり、多くのことを学べるので、これからBrainで稼ぎたい人は必ずみておいて損はないと思います。

 

そしてイケハヤさんのコンテンツとしてもう一つ紹介させていただくと、

>>>イケハヤサロン

と言うものがあります。

 

こちらは有料記事よりも少し高くなりますが、私はこちらのイケハヤサロンを購入することにしました。

その理由は・・・

 

 

・有料記事が無料でついてくる

・月額制でなく買い切りでコスパ良し

・質問できるLINEグループが使える(匿名OK)

・同じくBranで稼ぐ仲間が集まっているので、旬な情報がキャッチできる

・ぶっちゃけ安い

 

と、他にも様々な特典はあるのですが、個人的な理由としては、Brainと言う情報の変化が激しい新サービスに対する旬の声や動向が見えることそれでいて質問もでき買い取り型サービスで継続課金もなしということが大きな理由となります。

 

まだ新しいサービスですからね。そこは人の力も借りたいと思いました。

 

他にも、イケハヤさんの思考や何をしているかがみれたり、単純にBrain関係なくビジネス偏差値を上げるための環境が整っていると、入って感じた次第です。

 

・今後もBrainで稼いで行きたい

・ネットで稼ぐための思考を身につけたい

・共に稼ぐ仲間がいる場でモチベーションを高めあいたい

 

なんて人は、まだそこまで高額と言うわけではないので、いっそサロンに入ってしまった方がお得ではないかなと思います。

 

また、有料記事、サロン共にいつ、いくらくらい値上げするかは確定している様なので(サロン内で確認できます)、Brainで稼ぎたい人はいいタイミングだと思います。

 

【Brainアフィリエイト】イケハヤさんの有料記事まとめ

以上が、イケハヤさんの有料記事の概要、そして感想・レビューとなります。

自分でなんでも出来ると言う上級者以上の方はあえて読む必要はないかと思いますが、それでも時間とコストを考えるとかなりおすすめであることは間違いありません。

そして初心者であればマストなので、高級ランチ一食抜いたつもりでその分学びに投資して行きましょう。

購入代、いや、それ以上にすぐ稼げるはずですよ。

少なくともその可能性は秘めています。

 

そして今後も稼ぎ続けて行きたい人にはサロンをお勧めします。

まだ価格も安いので、このタイミングで検討してみてくださいね。

 

イケハヤサロン
>>>【ご案内】イケハヤサロン始めました。

有料記事
>>>【最短ルート】ゼロから始める「Brain攻略法」を解説(特典:期間限定オンラインサロン)

 

スポンサーリンク
  1. スポーツ

    丹羽孝希がラケットを忘れた事件?かわいいと女子受け抜群の男を調べてみた!
  2. NEWS

    和泉洋人の経歴、学歴はコレだ!高校や大学のプロフィールをまとめてみた
  3. テレビ

    大和田常務のその後は?嫁や名言、役者についておさらいしよう
  4. NEWS

    細川稀叶が離婚か?子供の親権や養育費はどうなる?
  5. テレビ

    【漆山家】大家族2020現在最新!インスタ&ブログ公開で話題が集まる!
PAGE TOP