気になる話題

キンタロー旦那は誰?仕事や年収、馴れ初めも調べてみた【画像】

 

2020年に子供を出産した芸人のキンタローさん。旦那がブログで発表しました。

 

2015年に旦那と結婚しましたが、誰でどんな人なのでしょうか。

旦那(画像も)の仕事や年収、馴れ初めについてもまとめています。

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

【画像あり】キンタローの旦那は誰?仕事や年収についても

 

子供の出産をご自身のブログで公表された、キンタローの旦那さん。

テレビ製作会社で勤務する一般男性ということで、キンタローさんと2015年にご結婚されました。

 

その際の画像がこちら!

 

キンタロー旦那

キンタロー旦那

キンタロー旦那

 

結婚した段階では、旦那が一般人であり、テレビ製作会社で勤務しているという情報以外はありませんでしたが、その後バイキングの撮影中に坂上忍さんの無茶振りで、一般人の旦那が公開されました。

キンタローさんの旦那が、バイキングの製作に携わっていたんですね。

 

 

その後、普通にテレビ番組で紹介され、名前が小杉隆史さんであることが判明しました。

 

キンタローさんは、旦那の顔を小太りの若林さん、ハマカーンの浜谷さん、カワウソと言っていましたが、確かに、、、似てるかもですね笑

 

【スポンサーリンク】

 

キンタロー旦那の仕事と年収

 

キンタローさんの旦那さんは、テレビ製作会社に勤務していると紹介されました。

テレビ製作会社ということなので、テレビ局とは異なるようですね。

 

キンタローさんとの出会いはモノマネ番組だそうで、バイキングの撮影にも関係していることから、色々と大きなバラエティ番組を製作しているのだと思います。

 

年収に関しては、本当にピンから切りまでだそうで、そこが大手のテレビ局とは異なるところでしょうね。

バンバンテレビの製作をしている会社であれば、給料も数千万になりますし、仕事が無いと全然お金にならず、ブラック企業と言われることも多々あります。

 

キンタローさんの旦那は人気番組に多く携わっているようなので、かなりの年収があると思われます。

 

スポンサーリンク

 

キンタローと旦那の馴れ初め

 

キンタローさんと旦那さんの馴れ初めですが、出会いは先ほど書いた通りのモノマネ番組。

どの番組であるかの情報はありませんでしたが、キンタローさんは極度のあがり症らしく、「大丈夫、困ったら俺を見て」後の旦那さんに言われたことがきっかけで、「ステキ」という感情が芽生えたみたいです。

 

その後も、テレビ出演に際し、色々なアドバイスをもらったようで、キンタローさんの方からどんどんアプローチをかけるようになったとか!

走り出したら止まらない性格みたいですよ!ww

 

その後1年半の交際期間を経て、キンタローさんと旦那さんはめでたくゴールイン。

ステキな馴れ初めですよね〜。

 

スポンサーリンク

キンタローの旦那は誰?年収や仕事まとめ

 

以上、キンタローさんの旦那さんは誰?ということで、色々とみていきました。

仕事や年収、画像や馴れ初めなどみてみましたが、やはりキンタローさん、幸せそう!

子供も無事に生まれましたので、このまま幸せになってほしいと思います。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP