男性アイドル

ゆーちゃむ(小林豊)の経歴や大学学歴、彼女の有無を調べてみた!

 

この記事では、ゆーちゃむこと小林豊さんの経歴、そして、大学などの学歴や、彼女の存在について調べています。

是非チェックしてみてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

ゆーちゃむ(小林豊)の大学学歴、経歴調査

 

早速本題に入りましょう。

小林豊さんは、ファンの間柄ではゆーちゃむと呼ばれる存在。

男性グループBOYS AND MENと、その派生ユニット、YanKee5のメンバーです。

そんなゆーちゃむの経歴をざっくり紹介していきますね!

 

 

・1989年3月19日

・滋賀県栗東市出身

・フォーチュンエンターテイメント所属

・大学ではなく辻製菓専門学校

・元パティシエ

・身長174cm

・B型

・趣味:菓子作り、食べ歩き

・特技:製菓衛生士免許、料理、二輪免許

 

簡単な学歴、経歴は上記の様になっております。

 

まず、高校を卒業された後は、大学ではなく、辻製菓専門学校に行かれたんですね!

なんでも、パティシエを目指していたとか・・・凄い!

ですが、実際にパティシエとして働き出したところ、お店が合わず、わずか1年でやめてしまっているんですね・・・ww

製菓学校にまで入ったのに、少し勿体無い気もしますが・・

 

その後の経歴はというと・・・

パティシエの夢を諦めたゆーちゃむこと小林豊さんは、友人の勧めでジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募

それがきっかけで芸能界に興味を持ち、上京するんですね。

 

東京では洋菓子店の工場で働きつつ、色々なオーディションを受け、最終的にタニプロモーションの社長、谷口誠治に出会い、そこの事務所から芸能活動を始めることとなりました。

 

その後は皆さんご存知、BOYS AND MENを結成し、アイドルとして活動開始。

スポンサーリンク

順に経歴を見ていくと、

 

 

2011年:『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』に観月はじめ役で出演

2011年:『ホワイト☆タイツ』では「ヤンキー5人組」の1人・野光悟史役

YanKee5のメンバーとしても活動開始

2012年2月:BOYS AND MENデビュー・シングル「バリバリ☆ヤンキーロード」

2012年11月:「僕の世界が変わっていく/seven colors☆love」でソロシングルデビュー

フォーチュンエンターテイメントへ事務所を転籍

2013年:『仮面ライダー鎧武/ガイム』ドラマにレギュラー出演・駆紋戒斗/仮面ライダーバロン役

2015年:BOYS AND MEN総出演映画『サムライ・ロック』主演

の様な経歴になっています!

芸能界入りしてから順風満帆な活動をされているみたいですね!

 

スポンサーリンク

 

ゆーちゃむに彼女はいるのか調べてみた

 

ネット上のあらゆる情報を調べてみましたが、公式で出ているもので彼女の存在は見つかりませんでしたね。

やはりアイドル、、そこらへんはしっかりしているのかな?

 

ですが一件だけやけに出てくる彼女と噂の人物がひとり。

それが、鈴木あやという女優さん。

 

果たして本命の彼女なのか?と調査しましたが、同じ番組で共演した女優さんということで、一緒に写っている写真などは全てその時のものであり、彼女ではないみたいですね・・・ww

調べてみると鈴木あやさんは、2019年にテラスハウスに出演していたシェフの寺島速人さんと結婚してますからね・・ww

 

ちなみに、ゆーちゃむと鈴木あやさんが共演したその時の番組は「ラストキス」。

2015年の放送なので、もうそんな昔なんですね〜。

 

スポンサーリンク

 

ゆーちゃむこと小林豊経歴&彼女まとめ

 

以上、ゆーちゃむこと、小林豊さんの学歴や経歴、そして彼女の存在についてをみてきましたが、いかがだったでしょうか。

大学ではなく、製菓学校。

しかもパティシエの道を諦めて芸能界入りと、かなり波乱万丈な経歴をお持ちのゆーちゃむ。

そんな彼も30代なので、そろそろ彼女の存在と結婚なんて言葉が出てくるかもしれません・・・

 

とはいえ、これからも第一線のアイドルとして、頑張って欲しいですよね!

 

スポンサーリンク

ヒマ潰しに最適・厳選アプリ紹介

  1. グルメ

    マヨハラとは?意味や事例を具体的に!戸澤遥くだらないとの声も
  2. イルミナティカード  トランプ大統領暗殺

    オカルト・都市伝説

    【イルミナティカード】トランプ暗殺を予言?その可能性を徹底考察してみた!
  3. 雅子様 人格否定

    天皇・皇族

    【皇太子妃雅子様への批判】人格否定した人や内容について詳細まとめ
  4. 市原悦子 放送禁止用語

    俳優女優

    市原悦子が放送禁止用語「●●」を連呼!ネットで反響を呼ぶ!
  5. NEWS

    【川越宗一】経歴学歴や画像、作品はコチラ!直木賞に話題沸騰!
PAGE TOP