ジャニーズ関連

松崎祐介の大学や学歴経歴、彼女は?出身は春日部埼玉県!

 

MADEの秋山大河がジャニーズを退所し、舞台の代役を引き継ぐことになった松崎祐介に注目が集まります。

この記事では、今後の活躍が期待されるふぉ~ゆ~のメンバー、松崎祐介に焦点を当て、出身大学などの学歴や経歴をピックアップしています。

出身は埼玉県の春日部との噂も・・・

さらに、彼女がいるのかどうかも調べてるので、合わせてチェックしてみてくださいね。

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

松崎祐介の経歴を調査!出身は埼玉県春日部!

 

では早速、松崎祐介の経歴からみていきましょう。

なお、学歴は次の章で取り上げているので、コチラでは割愛しています。

 

 

・松崎祐介(まつざき ゆうすけ)

・1986年10月20日(33歳)

・埼玉県春日部市出身

・180㎝、63kg

・O型

・ジャニーズ入所日:1998年6月20日

・ふぉ〜ゆ〜担当カラー:紫

 

以上が簡単な経歴ですね。

現在もジャニーズ事務所に所属しているアイドルで、主に部隊やバックダンサーとして活躍している松崎祐介。

そのジャニーズの始まりは小学校6年生に受けたオーディションからだそうです。

 

ちなみに、同じふぉ〜ゆ〜の辰巳雄大も、全く同じオーディションに受けてたいみたいです!

なんか運命を感じてしまいますね〜!

 

松亀コンビ

 

そうそう。

ジャニーズJr.時代には、あの超有名なメンバーである亀梨和也とシンメトリーを組み、「松亀コンビ」として活動していたんですね。

亀梨和也はKAT-TUNと共にスターダムに乗りましたが、松崎祐介はその後、M.A.D.というユニットを組み、2011年4月からは今も所属するグループ「ふぉ〜ゆ〜」のメンバーとして活動しています。

 

主演ドラマ・舞台

 

ドラマ

・美男ですね(2011年7月-9月)

 

舞台

・タイヨウのうた〜Midnight Sun(2018年5日-9日、なかのZERO大ホール/10月13・14日、NHK大阪ホール)-大西雄太役

・デルフィニア戦記〜動乱の序章〜(2018年12月8日-13日、渋谷区文化総合センター大和田さくらホール)-主演・ウォル役

・デルフィニア戦記〜獅子王と妃将軍〜(2019年6月19日-23日、シアターGロッソ)-主演・ウォル役

・トムとジェリー 夢よもう一度(2019年10月17日-20日、COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール)-ジェリー役

引用:wikipedia

 

【スポンサーリンク】

 

松崎祐介の高校大学など、学歴紹介

 

次に松崎祐介の高校や大学といった学歴をみていきましょう。

高校、大学は以下の通り。

 

 

・高校:立志舎高等学校

・大学:江戸川大学

 

立志舎高等学校は、東京都墨田区にある私立高校。

他には、W-inds.のリーダー千葉涼平も卒業生みたいですね。

通信制のコースがあるので、そちらを利用する著名人が多いなんて噂もありますよ!

 

大学は、江戸川大学。

コチラは千葉県流山市にある私立大学ですね。

色々な学部がありますが、メディアコミュニケーション学部を先行し、そこで学びつつ、タレントとしての活動を続けていったみたいですよ!

 

スポンサーリンク

 

松崎祐介に彼女は・・・いない!

 

最後に、松崎祐介に彼女はいるの?という疑問についてですが、これに対する答えは「いない」です。

もちろん、実際にどうなっているかは分かりませんが、松崎祐介の経歴や過去の恋愛事情を調べても、これといった彼女の存在は出てきませんでした。

なので、未婚はもちろん、おそらく現在はジャニーズでの活動に注力を注いでいるのではと考えられます。

 

ですが、2020年1月現在、年齢は33歳なので、一般的には結婚をしてもいい年頃。

ジャニーズでは結婚適齢期とは言えませんが、そういった彼女の存在があってもいいのは事実ですよね。

 

とにかく、現時点では彼女の存在はネットで出ていませんでしたので、ファンの方々ご安心ください・・・ww

 

以上、松崎祐介の大学や学歴、経歴、埼玉春日部出身で、彼女にも言及しましたが、いかがだったでしょうか。

また情報が増え次第、追記して更新していきますね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP