スポーツ関連記事

廣中璃梨佳ハーフ両親?高校大学や病気の噂も調査してみた!

 

廣中璃梨佳さんがハーフではないか、両親は外国人なのでは?と、ネット上では大きな話題となっていますね。

確かに、目や鼻立ちがしっかりした廣中璃梨佳さんの顔を見ると、ハーフとかクオーターとか、気になる気持ちもわかります。

 

この記事では、そんな廣中璃梨佳さんがハーフでは内科に焦点をあて、両親について調べてみました。

また、中学、高校や大学などの学歴、経歴や、「病気」の噂についても調査しています。

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

廣中璃梨佳はハーフ?両親を調べてみた

 

廣中璃梨佳さんは長崎県出身、ご両親も長崎県出身と言われています。

まだ一般人のスポーツ選手であり、メディアで活躍しているわけではない廣中璃梨佳さんなので、ご両親の情報はあまり出てきませんでした。

結構色々調べたんですけどね・・・オリンピック候補の1人なので、両親の情報はこれからどんどん出てくると思いますけどね。

 

その中でも見つかった情報ですが、まず母親が陸上選手だったということ。

母親とよく一緒に長距離を走っていたそうで、そこから長距離選手を目指すようになったと言われているんですね。

 

それ以外の情報は・・・ないですね。

特に父親の情報が一切ありませんので、ハーフかどうかの判断は出来ない結論となりました。

申し訳ございません・・

 

でもやっぱり、廣中璃梨佳さんの顔を見ると、ハーフなのかなぁ、、って思いますよね。

情報が入り次第、追記してお送りしますね。

 

【スポンサーリンク】

 

中学高校大学の学歴経歴を紹介

 

次に、廣中璃梨佳さんの経歴や学歴を簡単におさらいしてみます。

ざっと箇条書きにしますと・・・

 

 

・生年月日:2000年11月24日

・長崎県大村市立桜が原中学校

・長崎県立長崎商業高校

・日本郵政所属(2019年度入社)

・身長 163cm

 

こんな感じですかね。

廣中璃梨佳さんの大学はどこ??と気になる方も多いようですが、高校を卒業したあとは、そのまま日本郵政へ就職。

そちらで長距離選手として活動されている状況となっております。

 

両親、特に母親の影響で中学の時に長距離選手としての活動を始めます。

長距離の陸上部が盛んな中学でしたが、廣中璃梨佳さんは全国大会に出場することが叶わず、その無念を高校で晴らすことになります。

 

高校は、長崎県立長崎商業高校。

他に、諫早高校という一番の強豪があったのですが、2位の高校で自分の力で優勝に導きたかったとのこと。

かっこいいですね!

 

高校、そして長崎県代表として、数々の記録を総なめ。

廣中璃梨佳さんは全国的に注目選手となり、現在でもぶっちぎりの活躍を見せているのは、皆さんもご存知ですよね。

 

廣中璃梨佳さんに病気の噂??

 

廣中璃梨佳さんと検索をかけると、「病気」と言ったワードが出てくるんです。

ハーフとか両親が気になるとかはわかるのですが、、、病気??

 

少し気になって調べてみたのですが、特に病気というった情報はないんですよね。

どこからそのような病気の噂が出てきたのか。

ちょっと気になるところではありますが、現時点での病気は根も葉もない噂のようですね。

 

スポンサーリンク

 

廣中璃梨佳さんハーフ説、両親まとめ

 

というわけで、廣中璃梨佳さんがハーフではないかという説と、両親、そして中学高校、大学などの経歴、学歴についてのまとめとなります。

また、病気の噂はガセが濃厚かと思われます。

 

今後、オリンピックとともにますます注目の集まる廣中璃梨佳さん。

これからの動きにも注目です!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP