ミュージシャン

浜崎あゆみの旦那バックダンサーXこと荒木駿平とは誰か調べてみた!

 

2020年1月、平成の歌姫こと浜崎あゆみさんに妊娠報道が出ました。

今まで数々の恋愛、結婚を重ね、まさに恋多き女性として知られる浜崎あゆみさんですが、妊娠を報じた女性自身によると旦那はバックダンサーのX氏とのこと。

X氏は誰なのか?と気になるところですが、この旦那は以前フライデーでも報じられた荒木駿平さんでは無いかと噂されています。

 

この記事では、そんな妊娠報道、フライデー報道をまとめ、バックダンサーXこと旦那の荒木駿平さんについても記述しているので、チェックしてみてくださいね!

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

浜崎あゆみに妊娠報道!旦那はバックダンサーXこと荒木駿平か

 

早速ですが、2020年1月8日の報道によると、

 

臨月の彼女に寄り添うようにして、いっしょにエステ店を訪れたのはバックダンサーを務めているX氏(20)だった。

「『FRIDAY』が’19年7月に、手をつないで歩く浜崎とX氏のツーショットを報じています。浜崎は彼女が産んだ“天使”の父親の詳細は明かしていませんが、恋人であるX氏が“本命”とされています」(前出・音楽関係者)

妊娠中のケアにも同行していたX氏。音楽活動と育児に多忙となる浜崎のため、“天使のパパ”としての奮闘も期待されているに違いない。引用:「女性自身」2020年1月21日号

 

と、なっております。

2019年11月に極秘出産しており、旦那の名前は伏せられていますが、バックダンサーX氏とのこと。

ですが、記事にあるフライデーを遡ると、バックダンサーXであり、旦那が荒木駿平さんであることが分かります。

 

 

では一体、荒木駿平さんとは誰なのか?どんな人なのか?

ということで、次の章では荒木駿平さんについてまとめてみたいと思いますね!

 

【スポンサーリンク】

 

荒木駿平とは誰?画像・インスタ・経歴を調べてみた

 

浜崎あゆみさんの旦那の可能性が高い、バックダンサーXこと、荒木駿平さん。

インスタのアカウントは、

syunpei__araki

になります。

 

そのインスタにはいくつも荒木駿平の画像が載せられてますので、一部引用させてもらうと、

 

この投稿をInstagramで見る

. . jungle jungle🌴 . ナイトミュージアムに出てきそうな感じで興奮しました🦖 . #jungle #nightmuseum #hotel #entrance #424

syunPEY(@syunpei__araki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. FNSうたの夏まつりご覧頂いた皆様ありがとうございました!🏄‍♂️🌻 最高の夏の思い出となりました! 貴重な経験になりました^ ^ ありがとうございました!! . . そしてそして、楽園ハワイに連れて行ってもらいました! 新たな気持ちで心引き締まる旅となりました! @a.you さん本当にありがとうございました!^ ^ . 終わらない残りのステージもフルスロットルで駆け抜けます!🏎 . . #hawaii #aloha #bettyboop #fns歌謡祭 #ayumihamasaki #troubletour #すば様 #カメハメハ大王

syunPEY(@syunpei__araki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

“#ayumihamasaki power of A^3 21st anniversary さいたまスーパーアリーナ” . よろしくお願い致します!🔥🔥

syunPEY(@syunpei__araki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . . 予てより @a.you さんにお願いしていた @urata_naoya_aaa さんのソロライブに連れて行っていただきました! お客様の目線で久しぶりにライブを感じ、素直に最後まで楽しませていただきました!! . 歌も喋りも構成も何もかも純粋に楽しんで終演までが一瞬でした! お客様を“エンターテイメント”で楽しませるという事を再度認識する事が出来ました。 @a.you さんのおかげでこの様な経験をさせていただています!ありがとうございます。 もっともっと精進します! . 本当に温かくもなり熱く楽しめるライブでした! . 最後まで無事に駆け抜けてくださる事を心から祈っています。 @urata_naoya_aaa さんお疲れ様でした! ありがとうございました!!! . #AAA #浦田直也 #uratanaoya #unbreakable #グッズ可愛い #ayuさん #グッズ似合いすぎ #Repost @a.you with @get_repost ・・・ 頭からかじりつきたいくらい(届かないけど)可愛い可愛い弟 @urata_naoya_aaa のソロLIVEツアー初日に悪ガキとおじゃまさせていただきましたー💥🔥 ・ ・ 何度も「今日初日だよね?」って周りの人達に聞いちゃうほど素晴らしく完璧なナオワールド全開のステージは圧巻👏✨✨ ・ ・ #uratanaoya #unbreakable #MCも最高だった #なんならMCだけでもダブルアンコール欲しい笑 #次どこ観に行けるかなん

syunPEY(@syunpei__araki)がシェアした投稿 –

 

と、荒木駿平さんがイケメンであることは一目瞭然!

そして、普通に浜崎あゆみさんとのツーショット画像も見つかりました。

 

そんな荒木駿平さんの経歴ですが、

ニックネーム:ぺい

年齢:20歳

で、以前はディズニーリゾートにてダンサーをしていました。かっこいいですよね!

 

その後、2018年夏に行われた浜崎あゆみさんのバックダンサーオーディションに見事合格し、19歳という若さでその重役をこなしました。

浜崎あゆみさんとの出会いはそこからなんですね!

 

なお、荒木駿平さんはバックダンサー合格後、過去の飲酒、喫煙が画像が流出したことにより、一部ネットでは炎上したこともあるんです。もちろん、未成年の時。

写真に写っているお酒は自身とは関係ないと苦し紛れ(?)の弁明を行い、謝罪してはいますが・・・笑

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

以上が、浜崎あゆみさんの妊娠報道、フライデー報道、そして旦那と噂されるバックダンサーXこと荒木駿平さんの、インスタ、画像、経歴をまとめてみました。

また追加情報が出次第、追記してお届けしますね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP