アイドル

大友美有かわいいインスタ画像!モデルで中学は埼玉県…?

 

 

第2回全国高校eスポーツ選手権の決勝で、めちゃくちゃかわいい一躍注目を浴びた、大友美有さんをご存知でしょうか??

大友美有さんはShakeSpeare(シェイクスピア)という登録名で「リーグ・オブ・レジェンド(LoL)」部門で初優勝したのですが、その時のかわいい美少女っぷりに、一般人ながらネットでも話題となりました。

 
この記事では、そんなかわいい大友美有さんのインスタ画像や経歴、中学、さらにモデルの素顔にもまとめていますので、ぜひ確認してみてくださいね!

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

大友美有が超かわいい!インスタ画像はこれだ!

 

大友美有さんはTwitterやインスタグラムのアカウントを持っており、そちらでめちゃくちゃかわいい画像をたくさん投稿されています。

 

 

・Twitter:@miyu00tomo

・Instagram:miyu_0v0

 

ここでは、インスタグラムの画像を引用して、そのかわいい画像をみていきましょう!!

 

この投稿をInstagramで見る

開封しちゃいました!!! うちカレンダーまだ買ってなかったし、よくゲームして椅子座ってるからブランケットめっちゃありがたい。 ガチでポケモン可愛すぎる。 ママ本当にありがとう😭 #女子高生ミスコン #女子高生ミスコン2019 #女子高生ミスコンファイナリスト #ミスコン #ミスコンファイナリスト #jkブランド #jk #jk2 #jkrowling #女子高生 #女子 #ポケモン #ぽけもん #ポケットモンスター #ミスド #ミスドの福袋 #ミスドポケモン #ミスタードーナツ #follow #followforfollowback #followme #likeforfollow #likeforlikes #like4likes #like4follow

みゆう 女子高生ミスコン ファイナリスト(@miyu_0v0)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

皆様、先日は企画にご協力頂きありがとうございました。 一位にはなれませんでしたが、多くの皆様が応援して下さってとても嬉しかったです。 今回の悔しさをバネにして絶対にグランプリ勝ち取るので引き続き応援よろしくお願いします😭🙏 #ドレス #jkブランド #jk #女子高生ミスコン #女子高生 #dress #dressup #follow #かわいくなりたい #likeforfollow

みゆう 女子高生ミスコン ファイナリスト(@miyu_0v0)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

‪【期間 11/30 21:00〜12/4 20:59】‬ 〝日本一ドレスの似合う女子高生は誰だ〟対決です! この前の合宿の時にベルヴィ武蔵野さんの所でドレスを着させてもらいました! もう着る前からテンション上がっちゃってヤバかったです😳💗 ⚠️【重要】続いて競う方法です。⚠️ 公式でのいいね数+個人投稿でのいいね数で競います! なので公式ツイートの方にもいいねお願いします! 一番になりたいのでみんなこの投稿にいいねお願いします😭🙏 #jk #女子高生ミスコン #今日だけ制服脱いじゃいました #プリンセス体験 #ベルヴィ武蔵野 #jkブランド #ドレス #likeforlikes #likeforfollow #いいね返し #いいね #like4follow #league_of_legends #プリンセス #look #拡散希望

みゆう 女子高生ミスコン ファイナリスト(@miyu_0v0)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日マイスタの動画に映っていた写真です。 #女子高生ミスコン #ふぉろーみー #jkぶらんど #いいね #女子高生ミスコン2019セミファイナリスト

みゆう 女子高生ミスコン ファイナリスト(@miyu_0v0)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今「#漏れなく盛れます 」のタグをつけて#soda or #snow で撮った写真をインスタに上げると国内限定の好きなテーマパークチケットが100名様に当たるらしいです。 それともうひとつ、一緒に行きたい人のタグをつけて投稿する事も条件らしいです。 この際みんなも投稿しちゃお😊 それと女子高生ミスコンファイナリストに残ったみゆうです。よかったら応援よろしくお願いします。 ゲームめっちゃ好きなのでゲーム好きな人話しかけてくれると嬉しいです。 #女子高生ミスコン #アプリ #キャンペーン #jk2 #jkブランド #ゲーマー #ゲーマー女子 #ゲーム #ゲーム女子 #かわいくなりたい

みゆう 女子高生ミスコン ファイナリスト(@miyu_0v0)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

League_of_Legends(lol)のjp(日本鯖)やってます。 s9はマスター終わりです。 最高レートはグラマスでs6からやってます。 プロゲーマーは目指してないけど、kr鯖はやってみたいな。 女子高生ミスコンも参加しているのでよかったら応援して下さい。 #jkブランド #jk #jk2 #17歳 #league_of_legends #lol #kr #korea #likeforfollow #likeforlikes #follow #followme #cute

みゆう 女子高生ミスコン ファイナリスト(@miyu_0v0)がシェアした投稿 –

 

どうですかね??

かなり・・・ってか、めちゃくちゃかわいいくてレベルが高いですよね!!

 

こんなかわいい女の子、高校にいませんでしたよ・・・

あ、うち男子校でした・・・orz

 

では、そんなかわいいで話題の大友美有さんの経歴やwikiプロフィールをみてみましょう!

 

【スポンサーリンク】

 

経歴wikiプロフィール〜中学〜モデル?

 

では早速、まずは経歴を簡単にまとめてみますので、wikiプロフィールのような形で確認しましょう!

 

 

名前:大友美有(おおとも みゆう)

年齢:17歳(2020年1月現在)高校2年生

出身:埼玉県

高校:N高等学校

身長:163cm

趣味:ゲーム

 

以上が、簡単な経歴となります。

出身中学は、やはり一般人だからか、詳細までは出てきませんでした。

埼玉県出身なので、おそらくは埼玉県の中学なのでしょうが・・・

分かり次第、追記いたします。

 

面白いのが、高校がN高等学校であることですよね。

かなり聞きなれない高校かとおみますが、実はこの高校、正式名称は、「学校法人角川ドワンゴ学園N高等学校 ネット学習コース」。

所在地はなんと、沖縄県なんです。

ネットで完結できる学校なので、埼玉県在住でも通えるんですね!なんか、時代の進歩を感じる次第・・・ww

 

他の卒業生では、このような方達がいるみたいですよ〜

 

相原翼(eスポーツ選手)

池田美優(ファッションモデル)

上野愛咲美(囲碁棋士、第21・22期女流棋聖)

奥村野乃花(アイドル、元・虹のコンキスタドール

川畑和愛(フィギュアスケート選手)

紀平梨花(フィギュアスケート選手、四大陸選手権)

KenKen(ベーシスト、RIZE / Dragon Ash / 獄門島一家他)

清水郁実(第30回国際情報オリンピック 銅メダリスト)

立花乃音(バレエダンサー)

広瀬優一(囲碁棋士、第43期新人王

的場華鈴(アイドル、虹のコンキスタドール リーダー)

望月慎太郎(テニス選手、ジュニア世界ランキング1位経験者)

引用:wiki

 

スポンサーリンク

 

さて、ここまで経歴を見てきましたが、調べるうちに発覚した事実が・・・

それは、なんと大友美有さんはモデルでもあるんです!

 

「みゆう」として女子高生ミスコン2019ファイナリストにも選出されるほど。

そりゃ、めちゃくちゃかわいいですからね。

ちなみにその時の画像が、、、

 

 

意気込み:
みんなーー応援し続けてくれてありがとうございます。 関東エリアグランプリを頂いた高校二年生17歳みゆうです。私はゲーム(pc)が好きで多い時は1日15時間くらいやっていたのですが、最近は自分磨きが楽しくて多くても5時間くらいしか出来ないので悔しんでます。 残りもう2ヶ月と無いですが最後まで頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします。 グランプリとります(`-ω-´)✧
引用:https://missmrcon.jp/vote_jk/

 

あああ・・・かわいいですねww

こんなにかわいいのに、家でずっとゲームをしているところも、なんかいいですよねww

 

というわけで、少し筆者の妄想も入りましたが、今注目を浴びているかわいい美少女ゲーマー、そしてモデルをこなす大友美有さんの画像、経歴wikiプロフィールや中学、高校の紹介となりました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP