アイドル

夢眠ねむの現在!引退理由は結婚と本屋??何してるのか調査してみた

 

元でんぱ組.incの夢眠ねむきゅんが結婚を発表されましたね!

筆者もファンだった故に、複雑な気持ちもありますが・・・

 

この記事では、夢眠ねむきゅんのでんぱ組引退理由と、現在何をしているのかについてのお記事となります!

本屋との情報も・・・??

ではみていきましょう!!

 

【スポンサーリンク】

Contents

夢眠ねむの現在は本屋なのか

 

夢眠ねむきゅんは、2019年1月の武道館公演をもって、でんぱ組を卒業されました。

その引退理由は後ほどご連絡するとして、現在何をしているかについてみてみましょう。

 

今年公開されたananNEWSのインタビューで、

「2019年3月に引退した後は本屋さんになるんですね?」

という質問に対し、

 

はい。ちっちゃい頃から本だったら買ってもらえる家で、本を読むのが大好きだったんです。高校生の頃は本屋さんでアルバイトもしていました。2015年からは、日販さんのWEBで、私が書店を開店するために本屋さんや出版社さん、作家さんなどにお話を伺うという連載「夢眠書店開店日記」をさせていただいたりもして。ポップアップショップみたいのを何回かやったりもしたんです。今、着々と準備しています。新刊もですけど、古本も置きたくて。「こういう店にしたい」というよりは、本が普通に生活の中にあるように、戻したいんです。私、デジタル否定派ではないんですけど、やっぱり手元にあっていいもの、っていうのがもちろんあると思うし。「行ったら何か出合える」みたいな店にしたくて。もちろん、音楽もやってきたから、インストアイベントができたり、カフェがたまにあったりとか、仲間同士のサロンっぽくなるのもいいな、と思ってます。引用元:https://ananweb.jp/news/206289/

 

と、はっきり答えているんですね!!

なので、現在は本屋さんを開き、そこの経営をしています!

 

本屋の詳細ですが、下北沢の夢眠書店。

公式では場所は非公開となっており、、、

箝口令が敷かれており、誰もその住所を明かしていませんww

さすが、夢眠ねむファン!!ww

 

完全予約制の本屋なので、本屋に行けることが確定した人だけがその所在地を知ることができるんですね〜!!

 

って、私も知ってますが・・・ww

ファンだから、、、黙っておきましょうw

(バカリズムファンではないけど・・・)

 

【スポンサーリンク】

夢眠ねむ引退の理由は・・・結婚だった

 

ということで、夢眠ねむの現在についてまとめましたが、そもそもなんででんぱ組を卒業し、芸能活動を引退したのか・・・

それが2019年12月24日、正式に確定いたしました。

それは、、、

結婚です!!涙

しかも、相手はバカリズム・・・涙

 

発表が本日のクリスマスイブなので、明らかに逆算して卒業、引退しているはず、、、

まぁ、元々の夢眠ねむきゅんの夢が、本屋経営とのことなので、タイミング的にもちょうどよかったってことですよね。

 

でんぱ組も最上もがが脱退してから、確かにちょっと勢いは下がったイメージありますし、、、、

(電波塔というファンクラブ所属の者としての意見です・・・ww)

 

まぁ、夢眠ねむきゅんの人生ですし、これまで沢山楽しませて貰えたし、貢がせていただきましたよ・・・

 

お、、おめでとう、、、涙

 

ネットではどんな声が上がってるのかもみてみましょう!

 

 

のように寂しいという意見や、

 

 

のように、おめでとうと言える人も・・・

 

なんていうか・・・

 

おめでとうが言えるって、強いな・・・涙

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP