ミュージシャン

【竹内まりや】子供は何人大学は?学歴や画像、現在もリサーチしてみた!

 

 

竹内まりやさんといえば、旦那はクリスマスソングでお馴染みの山下達郎さん。

お二人とも音楽業界でのレジェンド的な存在ですが、プライベートって結構謎ですよね・・??ww

 

この記事では、そのプライベートな話題の中でも特に気になる方が多い、竹内まりやさんの子供は??という疑問について調査しています。

子供は何人いて現在は何をしているのか?画像はあるのか?

また、職業や大学、学歴なんかも気になりますよね!!

 

ということで、みていきましょう!!

 

Contents

竹内まりやの子供は1人!

 

調べによると、竹内まりやさんと山下達郎さんの子供は1人(娘)であることが分かりました。

お二人が結婚したのは、1982年。その2年後の1984年に子供を出産されているので、現在はアラサーの女性なんですね!!

 

その後も色々な情報に当たりましたが、他に子供がいらっしゃる事実は見当たりませんでしたので、おそらく子供は一人っ子になるかなと思います!

 

ではその子供について、詳細を見ていきましょう!

 

【スポンサーリンク】

【画像あり?】子供はなんとミュージシャン!大学や学歴など、現在までの経歴はこちら

 

竹内まりやさんと、山下達郎さん。

お二人から子供に関する詳細は語られていないので、正確な情報は無かったのですが、多くの情報を当たると、一名の女性がヒットしました。

 

それが・・・

シンガーソングライターとして活動されている、山下絵理さん。

 

 

この女性が、竹内まりやさんの子供ではないかと言われているんですね。

ただ、、、これだと、年齢が合わないという事実、、orz

 

そうなんです。

この山下絵理さんは子供ではないかと言われていますが、「いや、違う!!」と事務所は答えており、正しい子供の情報は闇の中・・・って感じなんですよね涙

 

ちなみに、

この山下絵理さんはシンガーソングライターであり、ellieの名でも活動されています。

竹内まりやさんの曲に「エリ」ってタイトルがあること、それに同じミュージシャンであることから、子供の噂が広がったみたいですね!!

う〜ん、謎ですww

ま、顔は似てないかなぁ〜ww

 

なので、子供の情報がなく、大学などの経歴もハッキリしないのですが、一部情報によると、サザンオールスターの桑田佳祐さんの息子と信仰があるみたいで、学生時代は一緒にバンドを組んで披露していたこともあるみたいです!

なので、大学に行っているとしたら、青山学院大学が有力なのでは??なんて声も挙がっているんですね。

 

【スポンサーリンク】

以上、竹内まりやさんの子供についての調査結果となります。

子供の大学や学歴、現在やその画像など、少し未知の部分が多くて残念ですが、また情報が入り次第追記して更新いたしますので、ぜひチェックしてくださいね!

では、また会いましょう。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP