俳優

木下博勝 息子の中学はどこ?進学先や受験結果、併願校にも注目が集まる!

 

 

木下博勝さんとジャガー横田さんの息子さんの受験した中学校、その進学先が話題となっていますよね。

 

この記事では、

木下博勝さんの息子さんの進学先の中学がどこなのか?

についてと、

受験結果、併願校にもフォーカスを当て、紹介していますので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

Contents

木下博勝 息子の進学先中学はどこなの??

 

では早速みていきましょう。

 

木下博勝さんの息子さんは、父と同じ医学の道に進むべく、

偏差値40台から有名私立中学、広尾学園を目指し、

スッキリの番組で特集を組まれなながら受験をされたんです!

 

さすがに偏差値40台から半年で、、、となると時間が足りなかったのか、

第一志望の中学には落ちてしまったんですね。

 

ですが、医学の道を諦めたわけではなく、

次の目標向かって進んでいるんです。

 

では、木下博勝さんの息子さんが進学して中学とは一体どこなのでしょうか??

 

それは・・・

 

以外にも、公立中学の、

千代田区麹町中学校

ということが明らかになっているんです。

 

え、、、?? 受験は??

 

って思うのも当然ですが、なぜ公立中学に進学することになったかの理由は、このような背景からでした。

 

「その理由は、番組内で“すべり止め”を連呼したことで合格した中学の保護者からクレームがあったこと。それと、エスカレーター式ではない誰もが高校受験をする環境下で3年後に向けて高校受験の準備をしたかったということ。大維志くんは父と母と同じ事務所に所属しているのですが、“受験をがんばる人たちのアイコン的存在になりたい”という思いもあるようです。これらを踏まえると、タレント活動もOKな公立中学で腰をすえて、3年後に再び、番組内で受験をするという計画があるのではないでしょうか」(引用元:https://taishu.jp/articles/-/65463?page=1)

 

つまり、、、

ほかの私立中学も合格したものの、スッキリの特集内で「すべり止め」と連呼されたことで、あまり印象良くなかったと、、、www

 

いや、これは木下博勝さんの息子さん、かわいそう。

いくらすべり止めとはいえ、本人関係ないですし、、、ww

 

とまぁ、そんな理由がありまして、公立の麹町中学に進学を決めたみたいです。

 

しかし、その中学校も独自の教育カリキュラムが用意されており、かなり変わった中学だそう。

高校受験では、自分のいきたい所に行けるよう、頑張ってほしいですよね!!

 

【スポンサーリンク】

受験結果と併願校のおさらい

 

さて、そんな変わった受験体験をした木下博勝さんの息子さん。

その受験結果と併願校(すべり止めと連呼したww)はどこなのか気になりますよね??

 

色々と調べた結果、以下の中学校を受験したみたいです。

 

広尾学園中学校
埼玉栄中学校
開智日本橋学園中学校
東海大学付属高等学校浦安中等部
帝京大学中学校
日本大学中学校
城西大学付属城西中学校
獨協中学校

 

第一志望の広尾学園中学校は受験し、その結果が駄目であったことが明らかになっていますが、

そのほかの中学校に関しては、受験の時間や日程、医学コースの有無や学力など、多角度的に見た上での予想となっています。

 

それら併願校ですが、その受験結果は、、、

 

東海大学付属高等学校浦安中等部
帝京大学中学校

 

こちらの2校に合格したのではないかと言われてますね!!

でもまぁ、、、問題のすべり止め発言で、入学せずという結果になってしまいましたが、、、orz

 

しかし、偏差値40台から半年でここまで成績を伸ばすなんて、

木下博勝さんの息子さんとはいえ、すごいですよね!!

 

あ、ジャガー横田さんの根性があってこその快挙なのかも!!ww

 

【スポンサーリンク】

木下博勝 息子のまとめ

 

いかがでしたでしょうか?

以上が、木下博勝さんとジャガー横田さんの息子さんの受験結果と併願校、

そして進学先の中学はどこ?といった疑問に対しての答えとなります。

 

しかし、、、医者の息子、、、

やっぱ頭がいいんですね〜〜!!www

 

中学受験は思い通りに行かなかったみたいですけど、

これほどの地頭と根性があれば必ず高校受験では結果を残すでしょう。

 

応援してますよ〜!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP