スポーツ関連記事

丹羽孝希がラケットを忘れた事件?かわいいと女子受け抜群の男を調べてみた!

 

日本卓球男子を盛り上げてくれるであろう期待の新生、丹羽孝希選手。

しかも、「かわいい」と女子の間で評判のイケメン選手!

 

この記事では、話題の丹羽孝希選手にスポットを当て、彼の経歴をwiki風プロフィールのような形でまとめて紹介します。

 

丹羽孝希選手が卓球のラケットを忘れた事件についてや、身長、体重といったパーソナルな問題について。

さらに、乃木坂が大好きで仕方が無い彼の素顔や、「死亡説」や「結婚説」と、隅々までチェックしていきますよ〜!!

 

【スポンサーリンク】

Contents

丹羽孝希が試合にラケットを忘れた??

 

丹羽孝希と検索をすると、

「ラケット」「忘れた」って関連ワードが出てくるんですよね!笑

 

そりゃやばいだろ〜〜笑

と、鼻息を荒くして事件の詳細を調べてみたのですが、、、

 

そ、そんな事件ね〜じゃねぇか、、、!笑

 

と、いう結論になりましたよ、、、トホホ

 

いや、むしろラケットを忘れた事件なぞ、なくて良かったですが、そんな関連ワードがあると気になるじゃんか、、、笑

 

どっからそんな噂が出てきたのか。

丹羽孝希、そんなラケットを忘れるようなヘマしません笑

 

【スポンサーリンク】

身長・体重などwiki風プロフィールで紹介

 

それでは、今後活躍が約束されている丹羽孝希選手のwikiプロフィールを見ていきましょう。

 

1994年10月10日、北海道苫小牧市出身。

現在の身長は162cm、体重は52kgと、非常に小柄な選手です。

 

卓球選手なので、これでも平均くらいなんですかね。

でも、、体重は半分くらい分けてあげたいです、、涙

 

そんな丹羽孝希選手ですが、小学校低学年の頃から卓球の天才っぷりを発揮してまして、各全国大会に出場し常に同年代の全国トップクラスで活躍していたそうです。

もう、、、練習でどうにかなるレベルとかじゃ無いですよね。天才ですww

 

11歳でU-18日本代表に選出される神童ぷり。

その才能を伸ばすべく、中学高校は愛ちゃんでお馴染み、青森山田高校へと進学しました。

 

2013年に明治大学へと入学し、卒業後はスヴェンソン所属。

今でも現役の第一線プレーヤーとして活躍しまくってます。

 

なんか、苦労話とかも見当たらなかったですけど、本当、才能がありすぎるのかな??w

今後の活躍がマジで期待されている、イケメンでかわいいと評判のプレーヤーなので、皆さんもチェックしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

乃木坂が大好き??推しメンは??

 

丹羽孝希選手のファンであれば、かなり有名な話ですが、彼は筋金入りの乃木坂ファンですww

 

そんな彼のガチっぷりをお茶の間に知らしめた話題の映像がこちらのTwitterで確認できちゃいます!!

 

 

ね??中々のガチオタでしょ??ww

 

三夜連続でライブに駆けつけ、しかもテレビの収録を抜け出しての参戦。

これについて、「流石にやばく無い?」といった意見も当時見受けられましたが、そんなことはありません。

 

だって丹羽孝希選手は、

 

ライブを抜け出してTVの収録にきてくれたのですから、、、

 

正しくは、そのような解釈なのですw

 

ちなみに、2016年のスッキリ出演時には、推しメンが、

白石麻衣さん

堀未央奈さん

といってました。

 

それ以前には、「西野七瀬」「生田絵梨花」「白石麻衣」の3人が好きだったとか、、、

 

もうね、乃木坂に目がないんでしょうね、、、ww

 

スポンサーリンク

死亡説?結婚説?

 

最後に、こちらも関連するワードに「死亡説」や「結婚説」っていうのがあるんですよね。

ですが、もちろん、両方ともガセです。

 

だって生きてるし、、、ww

過去にもそんな死亡説なんてなかったですけどね、、、どうなんでしょう。

 

結婚もしておらず、現在でも独身なので、女性の皆さんご安心を!

あ、でも彼は乃木坂にしか興味ないんだった、、、涙

 

以上、話題の選手、丹羽孝希さんのwikiプロフィールや乃木坂好きの一面について等でした。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP