お笑い芸人

3時のヒロイン福田麻貴の彼氏?小松似かわいい元アイドル インスタ画像も話題沸騰!

 

女芸人No.1『THE W』3代目王者に輝いたことでも注目を浴びている、3時のヒロイン。

その中でもネット上で「かわいい!」「小松菜奈みたい!」と容姿に対する絶賛の声が後を絶たないのが、ツッコミ担当の福田麻貴さんなんですね。

 

今回はその福田麻貴さんにスポットを当て、彼氏の存在や、元アイドルとしても話題沸騰のかわいいインスタ画像などを紹介してみます!

Contents

3時のヒロイン福田麻貴に彼氏はいるのかを徹底調査

 

3時のヒロインのかわいい担当、福田麻貴さん。

あいみょんや小松菜奈に似ていると、自分のことを「まいみょん」とライブでも発言している彼女ですが、そんな福田麻貴さんには彼氏がいるのか??

色々と調査を行ったところ、2019年12月の時点では彼氏や熱愛の存在が確認できませんでした。

番組のドッキリや、Twitterの画像から、熱愛や彼氏の存在の噂も立ってましたが、全てガセネタ。事実無根とのことです。

なんですけど、気になる男性はいるみたいで、それが番組のカメラマンさんみたいなんです。

12月8日にレギュラーとして出演している番組「ウケメン」の収録中、3時のヒロインメンバーのゆめっちに彼氏がいることを暴露してしまい、その報復として、カメラマンと親密な関係にあることを暴露仕返されたんです笑

なんでも、月を見ながらデートをしたとかなんとか、、

そこまで発展しているとなると、もうすでに彼氏になっている可能性もありますよね。

ましてや『THE W』で優勝したことで人気も上がっていることですし、カメラマンの方も手放したくないのでは??

今後その関係が暴かれていくでしょうが、続報が待ち遠しいですね!

 

【スポンサーリンク】

元アイドルで小松菜奈やあいみょん似??かわいいインスタ画像に注目が集まる

 

彼氏や熱愛も気になるところですが、やっぱり世間で注目を集めているのはそのかわいい容姿

2010年4月に発足した吉本興業グループ所属の女性アイドルユニット、つぼみ大革命のメンバーとしても過去に活動し、そのかわいい顔で人気を集めていました。

本人も自覚がある通り、女優の小松菜奈さんや、シンガーソングライターのあいみょんさんにも似てますよね!

こんなにかわいいんじゃ、今後人気爆発は間違いなさそうです。

そんな福田麻貴さんですが、インスタにもかわいい画像をたくさん投稿しており、それも注目を注目を集めているんです。

その中でも特にかわいい選りすぐりの画像を、筆者の独断でピックアップしてみますね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

この夏お台場で会えるらしいんで行ってあげて下さい…! 無料ライブですって! ウケメンメンバーも出ます! #まいみょん #あいみょん #ウケメン #3時のヒロイン

3時のヒロイン 福田麻貴(@fukuda_maki)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

. キロガール・メガガール・ギガガール . 1月から毎月やってるイベント! 新ネタ3本、コーナー、VTRをやってるよ😊 . 2月の本番前日に首やって思い返せばそれが頚椎椎間板ヘルニアだったのですが3月のオープニングは頚椎椎間板ヘルニアをネタにして登場しました。 . . この写真も頚椎椎間板ヘルニア真っ只中の中で撮影して、もう夜になってくると首を手で支えていないと居られない状態だったのでこういうポーズになています。 . VTRも毎回抜かりなく作っているので来てみて☺️ . . 次回は5/4の12:30〜! ヨシモト∞ドーム ステージⅠにて! 4月がもう劇場取れなくて5月になっちゃって悔しい…。 . . 楽しませるから絶対きてね😊

3時のヒロイン 福田麻貴(@fukuda_maki)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 谷中ぎんざ商店街 . . ぜったいに、メンチカツを買うべきお店で(いろいろ取材など受けてるので)、私はそのときの口の中の声に従ってアジフライを買ったとさ☺️ . . #谷根千 #谷中ぎんざ #お散歩好き #アジフライ #好きが溢れる #人生とは一体 #命がそこら中を歩いている #命の移動

3時のヒロイン 福田麻貴(@fukuda_maki)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . 根津神社☺️ . 谷根千エリア本気で気に入った☺️ . . #根津神社 #谷根千 #お散歩好きな人と繋がりたい #3時のヒロイン #かわいい #芸人 #見えない #奇跡の30歳

3時のヒロイン 福田麻貴(@fukuda_maki)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

. ディズニーランドだお . @fbyuuka29 . この人は朝食にケーキ食べるタイプだお

3時のヒロイン 福田麻貴(@fukuda_maki)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 雑誌やん😊 . . ほんま、ちょっと躊躇しながらも、大サービスやで〜と思てツイッター載せたらいいね全然やん!! . . 出し惜しみしてたんアホらしわ!!

3時のヒロイン 福田麻貴(@fukuda_maki)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

. これはおとついの写真。 ズッ友のゆうかちゃん @fbyuuka29 とのおでかけ! . . 先月、単独ライブのVTRを新宿御苑で撮ることになって、相方に「ゆうかちゃんとずっと前から新宿御苑行く約束してたから別の公園でもいい?」っていう衝撃絶対王政発言をして、最も腑に落ちない理由で他の公園を探させたけど、結局近くに公園がなくて新宿御苑で撮ることになって、 「初めての新宿御苑はゆうかちゃんと行くために置いてあったのになぁ…」っていう衝撃キモリーダー発言を残して、 その夜ゆうかちゃんに電話で新宿御苑行くことになってしまった旨を報告したら「目つぶって入って」というこれまた衝撃絶対王政発言されたくらい、楽しみに取ってあった新宿御苑(^^) . (結局単独のVTRは入園料節約のため、門前で撮ったから入ってない) . . 浮き足立ちまくりながら行ったら休園日でした! . . 結果、私は新宿御苑の門前までなら2回行ったことがあります(^^) . . とりあえずタイ料理食べて帰りました! . 夜はいおんのママにしゃぶしゃぶを食べに連れてって、しよりが泊まりにきました〜(*´ω`*) . #新宿御苑 #しゃぶしゃぶ

3時のヒロイン 福田麻貴(@fukuda_maki)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

単独ライブで作ったドラマV、好評だったのでこっちにも少しずつ載せていきます〜! 脚本、撮影、編集、すべて自分でやった自己満ドラマです。 いろんなドラマあるある、なしなし、詰め込みました! #こんな私に恋してくれますか? #1話 #ドラマ #3時のヒロイン

3時のヒロイン 福田麻貴(@fukuda_maki)がシェアした投稿 –

いくつかインスタ画像をピックアップしてみましたが、いかがだったでしょうか??

なんていうか、、

普通にかわいいですよね笑

それこそアイドルというか、とてもお笑い芸人っぽくないというか、、とにかく最高です笑

今後ますます活躍が期待される3時のヒロイン、福田麻貴さん。

小松菜奈やあいみょんに似ているかわいい容姿だけでなく、ネタの方にも注目が集まります!

皆でインスタフォローしてガンガン応援しましょうね!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP