ミュージシャン

降谷凪の小学校は?名前の由来についても徹底調査

 

KJことDragon Ashの降谷建志さんと、嫁のMEGUMIさんのとの子供、降谷凪君の俳優デビューが決まりました!

 

早速、ファンの間では話題となっており、世間の注目は、降谷凪君がどこの幼稚園出身で、小学校に通っているのかということ。

やっぱり、昔からの降谷建志さんや嫁のMEGUMIさんのファンは、自分のお子さんを同じ幼稚園、小学校へ通わせたい気持ちも強いのでしょうかね。

ということで、この記事では降谷凪君の幼稚園と小学校、さらに、気になる名前の由来について調査いたしました!

Contents

降谷凪の幼稚園と小学校はどんなとこ??

 

公式発表ではないので確定情報ではないのですが、降谷凪君の幼稚園、小学校が下記に記載のところではないかという噂が立っています。

 

幼稚園:和光幼稚園

小学校:青山学院初等部

 

その理由についてですが、まず前提としてどちらも芸能人の子供御用達の私立。状況が一般家庭のそれとは異なる故に、万全のセキュリティを備えた進学校へと通わせる芸能人が多いみたいです。

その代名詞とも言えるのが、青山学院初等部。

2018年には、阿部寛さんの娘、市川海老蔵さんの息子などなど、毎年芸能人の子供が入学されているみたいです。

情報流出に対し万全の対策をとっているみたいなので、中々情報は出てきませんよね、、

また、青山学院初等部には父親の降谷建志さんも通っていました(高校は中退)。

なので、自分が通っていた小学校へ通わせるのは、ごくごく自然な流れと言えるのではないでしょうか。

以上の理由から、幼稚園、小学校はココではないかと、世間では噂されています。もちろん、あくまでも噂ですけどね、、笑

 

【スポンサーリンク】

降谷凪の名前の由来ってもしかして??

 

降谷凪君の「凪」の由来。これはDragonAsh降谷建志のファンであれば、ピクッと来るのではないでしょうか。

そう。これは、DragonAshの15枚目(2005年)のシングル、「夕凪ユニオン」から取られているのでは?と世間の間では憶測が立っています。

もともと、嫁のMEGUMIさんはこの曲の大ファンだったみたいなので、それも納得。名前の由来として、かなり信ぴょう性は高そうですよね!

 

【スポンサーリンク】

降谷凪 まとめ

 

以上、降谷凪君の幼稚園と小学校、さらには「凪」の名前の由来についての情報となります。

俳優デビューが決まった凪君。初出演はこちら、、

 

 

映画「ラストレター」となっております。

今後の活躍が注目される期待の新人、降谷凪。

そのデビュー待ちきれませんね!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP