芸能

降谷凪の幼稚園と小学校?名前の由来についても徹底調査

スポンサーリンク

KJことDragon Ashの降谷建志さんと、嫁のMEGUMIさんのとの子供、降谷凪君の俳優デビューが決まりました!

 

早速、ファンの間では話題となっており、世間の注目は、降谷凪君がどこの幼稚園出身で、小学校に通っているのかということ。

やっぱり、昔からの降谷建志さんや嫁のMEGUMIさんのファンは、自分のお子さんを同じ幼稚園、小学校へ通わせたい気持ちも強いのでしょうかね。

ということで、この記事では降谷凪君の幼稚園と小学校、さらに、気になる名前の由来について調査いたしました!

降谷凪の幼稚園と小学校はどんなとこ??

 

公式発表ではないので確定情報ではないのですが、降谷凪君の幼稚園、小学校が下記に記載のところではないかという噂が立っています。

 

幼稚園:和光幼稚園

小学校:青山学院初等部

 

その理由についてですが、まず前提としてどちらも芸能人の子供御用達の私立。状況が一般家庭のそれとは異なる故に、万全のセキュリティを備えた進学校へと通わせる芸能人が多いみたいです。

その代名詞とも言えるのが、青山学院初等部。

2018年には、阿部寛さんの娘、市川海老蔵さんの息子などなど、毎年芸能人の子供が入学されているみたいです。

情報流出に対し万全の対策をとっているみたいなので、中々情報は出てきませんよね、、

また、青山学院初等部には父親の降谷建志さんも通っていました(高校は中退)。

なので、自分が通っていた小学校へ通わせるのは、ごくごく自然な流れと言えるのではないでしょうか。

以上の理由から、幼稚園、小学校はココではないかと、世間では噂されています。もちろん、あくまでも噂ですけどね、、笑

 

降谷凪の名前の由来ってもしかして??

 

降谷凪君の「凪」の由来。これはDragonAsh降谷建志のファンであれば、ピクッと来るのではないでしょうか。

そう。これは、DragonAshの15枚目(2005年)のシングル、「夕凪ユニオン」から取られているのでは?と世間の間では憶測が立っています。

もともと、嫁のMEGUMIさんはこの曲の大ファンだったみたいなので、それも納得。名前の由来として、かなり信ぴょう性は高そうですよね!

 

降谷凪 まとめ

 

以上、降谷凪君の幼稚園と小学校、さらには「凪」の名前の由来についての情報となります。

俳優デビューが決まった凪君。初出演はこちら、、

 

 

映画「ラストレター」となっております。

今後の活躍が注目される期待の新人、降谷凪。

そのデビュー待ちきれませんね!!

スポンサーリンク
  1. 酒井莉加 立川志らく 結婚式 馴れ初め

    女性タレント

    酒井莉加と立川志らくの結婚式と馴れ初め【まとめ】
  2. ジャニーズ事務所 崩壊

    ジャニーズ

    ジャニーズ事務所崩壊の始まりか?嵐休止のメリー政権の占いは・・・
  3. オカルト・都市伝説

    【未来人】令和2020年の予言まとめ!地震や東京五輪はどうなる??
  4. お笑い芸人

    宮迫のセレブ米のブランドや名前、値段を調べてみた!
  5. 芸能

    山口小夜子の夫と晩年が…!すっぴんメイク画像に注目が集まる!
PAGE TOP