海外の話題

マコーレーカルキンの現在 2021年最新版!!

 

クリスマスが今年もやってきた〜

 

と、いう事は、

それと一緒にやってくるのが毎年定番、『ホームアローン』ですよね!笑

 

そしてみんなが気になるのが、

そういえばマコーレカルキンの現在ってどんななのかな??

と、もはや毎年の恒例行事!笑

 

2020年の最新版、お届けいたしますよ〜!!

 

 

【スポンサーリンク】

Contents

マコーレカルキン 2020年の現在は??

 

ホームアローンで主役、ケビンとして登場してから30年。

その後数々の問題を起こしながらも、アメリカ国民みんなが気になる存在。

そんなマコーレカルキンの2020年の現在ですが、

なんとホームアローンのリメイク業が舞い込み、多忙な日々を過ごしているとか?笑

その制作発表を行ったことを受け、8月にTwitterでご自身の姿を投稿しています!

その時の投稿がこちら!!笑

いや、、、

もう最高すぎますよね笑

 

腹出して、飯食って、謎のヘアバンド。

2013年にガリガリになって死亡説まで出たりしましたが、もはやそんなことを微塵も感じない、健康的なおデブに生まれ変わっています笑

こんな憎めないところが、結局のところ国民に愛されるんですけどね!

 

【スポンサーリンク】

まとめ

 

という事で、サクッとした内容にはなりますが、みんな大好き、マコーレカルキンの2020年最新情報と現在の姿の内容でした。

 

なお、その話題となっているホームアローンのリブート作品ですが、

動画配信サービス「Disney+」にてオリジナルコンテンツとして制作されます。先月サービス開始となった「Disney+」、こちらも合わせて注目したいですね。

今なら月額700円(初月は無料)で、ディズニーやマーベル、ピクサーにスターウォーズシリーズなどが見放題です!

気になる方は、合わせてチェックしてみてくださいね!

以上、マコーレカルキンの現在、2020年版でした。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP