ミュージシャン

【東京ゲゲゲイ】マイキーの性別経歴をwikiから抜粋!話題沸騰の注目アーティストの素顔に迫る

 

今、密やかに人気を集めている、

東京ゲゲゲイというグループをご存知でしょうか??

 

今回はそのグループで、注目を浴びているリーダー、

マイキーさんにスポットを当て、その経歴や気になる性別をwiki風にお届けします!

 

【スポンサーリンク】

Contents

東京ゲゲゲイのリーダー、マイキー その経歴性別をwiki風に紹介!

 

ユーチューブの急上昇にも上がってきたこの動画、

もう見ましたか??

 

 

インパクトある顔、出で立ち。

全てが全て、ツッコミどころ満載なんです!笑

しかも、歌は結構カッコイイ笑

 

そんな今話題を集めている東京ゲゲゲイですが、

メンバーは、

BOW

MARIE

MIKU

YUYU

そして、MIKEYことマイキーさん。

 

マイキーさんの本名は、

牧 宗孝(まき むねたか)さんと言い、1983年3月26日生まれの東京出身です。

 

その経歴をたどっていきましょう。

 

性別は男。

ですが、子供頃に母の服を着て、中森明菜や中山美穂を歌って踊っていたとか。

 

そしてその後、日本舞踊を習うものの、

どちらかというとお囃子(四拍子(笛、大鼓、小鼓、太鼓)でもって、謡や能をはやしたてること)にのめり込んでいたっとか。

 

のちのインタビューでは、

踊りを見てもらうショーガール願望があったと、

本人が語っているんです。

 

ここから、女性的な目線がすでにあったのかもしれませんよね!

 

その後の経歴は、

マイケルジャクソンやジャネットジャクソンに影響を受け、その踊りを真似してみたり、

19歳になった時には本格的に歌手を目指し、レコード会社に所属します。

 

・・・これ半年足らずで辞めちゃったみたいですが 笑

 

その後、他のグループを立ち上げもするのですが、

当時ゲイをカミングアウトし、過激になるパフォーマンスに付いて行けず、仲間は脱退。

 

そして2013年、

マイキーさんが講師をしていたダンススタジオの教え子を集めて結成させたのが、東京ゲゲゲイなんですね!

 

そこからは順風満帆。

 

舞台での総合演出や、

ミスから主演、出演、振り付けを

『ASTERISK〜Goodbye, Snow White〜』(2016年、原作:中村うさぎ)

では担当しています。

 

そして、現在は東京ゲゲゲイとして、人気アーティストとしてユーチューブの急上昇になを連ねるほどに。

いや〜、やっぱり才能が全然違いますね!

 

【スポンサーリンク】

まとめ

 

このキャラ、雰囲気、

これ、、、絶対もうすぐ来るっしょ???笑

 

ということで、令和2年の2020年、フィーバー間違いなし。

今後大注目の東京ゲゲゲイのマイキーさんに付いて、

その性別や経歴をwiki風に紹介させていただきました。

 

いや〜、今後も目が離せませんね!!!

注目です!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP