閲覧注意な記事まとめ

大食いタレント女性が太らない理由は吐いてるから?禁断の謎を徹底追及!

 

大食いは世界中で関心を集めるジャンルですよね。

日本にも大食いタレントや大食い系YouTuberがたくさんいます。

最近テレビで見る大食いタレントと言えば、ギャル曾根さんやフリーアナウンサーの谷あさこさん、アイドルのもえのあずきさんなどが有名です。

そんな大食いタレントの共通点は「細身の女性」だということですよね。

大食いを見たことのある多くの人が、なんでこんなに食べても太らないんだろうと一度は疑問に思います。

大食いタレントは、食べた後すべて吐いてるから太らないという意見はよく聞きますし、大食い番組のスタッフからは、終了後のトイレ掃除が大変という声も出ています。

さらに、大食い系YouTuberの編集ミスで発覚した、そもそも食べ物を飲み込んでいないから太らないという疑惑も出ているのです。

この記事では、大食いタレント女性が太らない理由について、大食い系YouTuberの編集ミスによる疑惑も踏まえながらわかりやすくまとめています。

 

【スポンサーリンク】

 

大食いタレント女性が太らない理由は…やはり吐いてるから!

大食いタレント女性が太っていないのは、吐いてる人が多いからです。

大食い番組の元ADが「多くの大食いタレントは、収録の後にトイレに駆け込む」「特に女性タレントはほとんど吐いてる」と証言しているのです。

そういったタレントは、手を口の中に入れて無理やり吐いているため、手に吐きダコがあります。

大食い収録の際は、その手の吐きダコが映らないようカメラマンが気を遣うほどだったと語っています。

 

元大食いタレントが過食嘔吐を告白


2010年頃まで大食いタレントとして活動していた梅村鈴さん。

彼女はのちに、大食いで仕事をしていた時は、過食嘔吐という摂食障害だったということを告白しているのです。

過食嘔吐とは摂食障害のひとつで、異常な量の食べ物を食べ、食べた分だけ吐き出してしまう病気です。

梅村さんは自身のブログの中で、「大食いの試合の際は、試合後嘔吐することによって、栄養素を吸収することなく、体外へ排出して次の試合に備えていた」とし、大食い後に吐いていたことを認めています。

さらにブログ内で、梅村さんと同じ過食嘔吐タイプの大食いの人が、大食い番組の一部を支えているとも書かれています。

このことからも、大食いタレントの中には、少なからず、吐くことで太っていない人がいるのは確かですね。

 

【スポンサーリンク】

 

大食い系YouTuberの疑惑…本当は食べていない?


2020年9月29日、KASUMI ASMRさんという大食い系YouTuberが、大量のチーズとんかつを食べる動画を上げました。

チーズとんかつを口に含み何度か嚙んだ後、なんとそれを横に吐き出す様子が映っていたのです。

その後は、またチーズとんかつを食べ何事もなかったかのように動画は進んでいきました。

いつもKASUMI ASMRさんは、動画内で口元だけしか映していませんでしたが、この吐き出す行為をする時は、しっかり顔全体が映っていたので明らかに編集ミスだと騒然となりました。

この動画はすぐに本人が消してコメント欄も封鎖、SNSのアカウントも消したことから、「大食いの演技をしているだけだった」「口に入れた直後に吐き出して編集とかマジでダメ」といった声が相次ぐ事態となったのです。

特にYouTubeは、自分で都合の良いように編集することができます。

大食い系と名乗っているYouTuberの中には、KASUMI ASMRさんのように実際に大食いしていない人も紛れ込んでいる可能性があると言われています。

食べていないから太らないのは当然ですよね。

 

スポンサーリンク

 

徹底したトレーニングで痩せる


フリーアナウンサーの谷あさこさんは、大食いのテレビ番組でギャル曽根さんと対決し、引き分けになったほどの大食いです。

そんな大食いなのに痩せているので、谷さんも吐いていると噂もありました。

しかし実際は、トレーナーから指導を受けながら体を鍛えたり、食前に漢方を飲んだりするなどの努力によって体重を維持しています。

瘦身エステにも通って、体内の老廃物を意識的に流すようにしているそうです。

大食いした次の日は大食いを休むとも語っていますので、徹底した自己管理のおかげで太っていないことがわかりますね。

 

スポンサーリンク

 

ギャル曽根の大食いは特異な体質のおかげ!


大食いタレントの多くは、食べた物を吐いていたり、大食いしていないときの自己管理をしたりすることによって細身の体型を維持しています。

しかし、大食いタレントとして長く活動しているギャル曾根さんは、摂取した食べ物をカロリーとして吸収する前に排出することができるため、太っていないのです。

ギャル曽根さんは、胃から腸へ食べたものを送り出す胃のぜん動運動や、摂取したカロリーエネルギーとして消費する細胞の活動が、人よりも活発なため、体質的に太りにくいことが明らかになっています。

寝ている間も細胞が活発なため、カロリー消費されやすいとのことです。

テレビで、毎日5回以上排泄しているとも語っています。

このギャル曾根さんの体質はうらやましい限りですよね。

 

スポンサーリンク

 

対策をしないと太ってしまう


以上この記事では、大食いタレント女性が太らない理由について、大食い系YouTuberの編集ミスによる疑惑や、谷あさこさんとギャル曾根さんの事例も含めてまとめたものになります。

ギャル曽根さんのように、特異体質によって太らないというのはレアケースです。

元大食いタレントの梅村さんや、大食い番組の元ADが語っていたように、吐いてる女性タレントが多いのは事実です。

やはり何らかの対策をしないと、太ってしまいますからね。

大食いは、梅村さんのように摂食障害を持った人が活動してしまっていることや、実際大食いではないが、大食いと名乗って活躍するYouTuberがいるなど、問題が残る分野です。

とは言っても、大食いなのに細いというのはみんなの憧れの対象です。

今後は、谷あさこさんのように運動や普段の自己管理によって、細身の体を維持する大食いタレント女性が増えていくといいですよね。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 在宅主婦に人気なコラム

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 急いで腹を引っ込めたい人にオススメ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP