テレビ

石田さんちの長女の現在は?結婚して子どもはいるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

 

『石田さんチの大家族』の中でも特に人気を集めていた人物といえば長女の奈緒子さんです。

2010年の放送を最後にテレビに登場しなくなったので、現在どうしているのか気になりますよね!

 

最後の放送では、父に恋愛相談をしていました。

そのことから、恋人と結婚したのではないか?

など、憶測が広がりましたね。

 

2017年の放送では、母から埼玉にいるという情報があり、居場所はわかったものの結婚はしているのか?

また、子供はいるのか?という疑問が残る放送となりました。
 

今回は、当時30歳だった石田さんちの長女・奈緒子さんの現在について調べてみました!

はたして、奈緒子さんは結婚して子どもはいるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

大家族石田さんちの長女・奈緒子の現在は?


 

石田さんちに登場している人の中でも一番注目を集めていたのが、長女の奈緒子さんです。

奈緒子さんは、1979年に父の晃さんと千穂子さんの間に生まれた第一子。

現在の2020年では、41歳になっています。

小さいころから問題なく順調に育ち、兄弟の面倒をよく見るしっかり者のお姉さんでした。
 

高校を卒業後、栄養士になるために専門学校へ進学するものの、栄養士にはならずに携帯会社に勤務しました。

携帯会社のあとは、コーヒーで有名なネスレに勤務しています。

当時は不景気だったこともあり、栄養士として働ける場所が見つからなかったのかもしれませんね。

 

そんな奈緒子さんですが、2010年の放送後、番組に顔を出していません。

どうして顔を出さなくなったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

長女・奈緒子が大家族のテレビに映らなくなった理由を考案

2010年、奈緒子さんの最後の番組出演時には、父である晃さんに恋愛について相談する場面があり、その後から番組に顔を出さなくなったためこんな憶測が飛び交っています。 

 
恋人と結婚したが、相手が番組に顔を出したくない人であった。

恋人と結婚したため、番組に顔を出すと相手に迷惑をかけてしまうから。

奈緒子さんの状況が変わってしまったため出演しなくなった。

恋人との関係を父の晃に反対されてしまい、親子関係が悪化してしまった。

結婚をして、遠くに引っ越しをしたため番組に顔を出すことができなくなった。

 
 

 
 

石田さんちの長女・奈緒子さんについては、その後の放送で一切情報が出なくなってしまいましたね。
 

ここからは考察になります。 

まず始めに、

・恋人と結婚したが、相手が番組に顔を出したくない人であった。

・恋人と結婚したため、番組に顔を出すと相手に迷惑をかけてしまうから。

の二つについてですが、結婚しているのならば家族から奈緒子さんがどうしているのかくらいは話がでても良さそうですよね。

なので、違うのではないでしょうか。
 
 
次に、

・恋人との関係を父の晃に反対されてしまい、親子関係が悪化してしまった。

についてですが、水害があったときには心配で家族のもとにいち早く駆け付けていたという話を番組で明かされているので

親子関係の悪化は違うのではないでしょうか。
 
 

最後に

・結婚をして、遠くに引っ越しをしたため番組に顔を出すことができなくなった。

についてですが、遠くに引っ越しをしたとしても、長い付き合いがある番組なので、一度くらいは出演がありそうなものですよね。

スポンサーリンク

なので、こちらも違うのではないでしょうか。
 

以上のことから、恋人がいるとして、プライベートをテレビに取り上げてほしくないと言う人なのでは・・・

と私は考えます。今後のこともありますし、取り上げてほしくないという方はいらっしゃいますよね。 

本当のところは本人である奈緒子さんや家族にしかわかりませんが、

いつの日か、長女の美奈子さんが番組に顔を出さなくなった本当の理由を明かしてくれる日が来ると良いですね。
 

スポンサーリンク

結婚して子供はいるの?

年齢的にも、結婚して子供がいても不思議ではない奈緒子さんですが、結婚はしているのでしょうか。

一般的に日本人の結婚平均年齢は29.4歳と言われています。
 

 

また、一般的な40代女性の未婚率は、40代前半で19.1%・40代後半で15.3%という数値も出ているので奈緒子さんの年齢からみても結婚していても不思議ではありませんね。

 
ですが、2019年の番組放送では結婚はしていませんでした。

 

また、2020年の最新の放送でも長女の奈緒子さんは番組に出ることはなかったので、奈緒子さんの現在の姿を見ることはできませんでした。残念ですね。

 

 
 

以上のツイッターからも長女の奈緒子さんが何をしているのか気になる声が多数あげられていますね。

さすが、お茶の間の人気者です!

石田さんちの家族とは頻繁に連絡を取りあうほど仲がいいようなので、元気に暮らしていることは間違いないでしょう。

 
結婚をしていても、していなくても

奈緒子さんが幸せであると思える暮らしをしていることを願っています。 
 

スポンサーリンク

【まとめ】大家族石田さんちの長女の現在について

以上、石田さんちの長女である奈緒子さんについて、現在何をされているのか、結婚して子どもはいるのかについて考察してみました。
 

現在、41歳になり、結婚しているのか、未婚なのかについて詳しいことはハッキリとされていませんが石田さんちの家族と仲が良く連絡を取り合っているので元気に暮らしていることは間違いなさそうですね。

 
また、長女の奈緒子さんは埼玉県在住でコーヒーで有名なネスレのチョコレート工場で働いていることから・・・

もしかしたら、バリバリと仕事をこなすキャリアウーマンになっているかもしれません。

その生き方も、とてもカッコいいですね。
 

また、ここ10年ほどテレビに顔を出さなくなったことについても触れましたが、詳細は分からず。

視聴者にも人気のある奈緒子さんなので、テレビに顔を出してくれると良いのですが・・・。

今後も石田さんちの皆様のご活躍を願い、また番組を見ることができる日を楽しみにしています!
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

急に人と会う用事ができた人に!

みんなが気になる特集記事

  1. 芸能人 タトゥー 女性 意外 DQN 刺青 和彫り
  2. ハナエモンスター 経歴 彼氏
  3. 第三次世界大戦 未来人の予言
  4. 人工地震 311
  1. オカルト・都市伝説

    関暁夫って何者?経歴や学歴、マイクロチップ2つが埋め込まれている都市伝説にも注目…
  2. 韓流

    NiziUの落選メンバーその後|落ちた子は現在何してる?
  3. アイカザスパイ 経歴

    アイドル

    アイカザスパイ経歴やTwitter紹介!彼氏や家族は?豆柴の大群一の天然キャラの…
  4. ケンタッキー部位指定

    日々の生活お役立ち

    【結論】ケンタッキー部位ランキング!部位指定はできない?そのルールも解説!
  5. 雅子様 病気悪化 現在

    天皇・皇族について

    【雅子様】病状悪化で現在は?原因や症状について徹底調査してみた
PAGE TOP