俳優・男性タレント

渡部建の王様のブランチ後任が誰か予想してみた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

 

不倫問題で「王様のブランチ」MCを引退することとなった、アンジャッシュ渡部建さん。

「王様のブランチ」そのものがTBSの土曜日朝の花形番組なので大きな痛手ですよね。

もちろん渡部さんにとってもですが、TBS側は堪ったものではありません。

 

当然ではありますが、番組そのものは継続ということで、渡部さんの後任が気になるところです。

では実際後任がいるとすれば誰になるか、予想してみましょう!

 

スポンサーリンク

王様のブランチ渡部建の後任は誰になりそう?

王様のブランチで降板となる渡部建さんの後任は一体誰になるのか。

現在ネットでは何人かの出演候補が出ていました。

中でも「あの人」がネットでは推されていましたよ!

 

スポンサーリンク

ニュースサイトでは速水もこみち推し

ニュースサイトではなんと言っても速水もこみちさんが非常に推されていました。

女性人気も高く、料理の腕で既に一定の支持者を持っている事が理由です。

また朝にふさわしい爽やかさも、テレビ側も視聴者も共に嬉しいですよね。

 

スポンサーリンク

同番組レギュラー藤森慎吾も候補

次に多かったのは同じ番組のレギュラーである藤森慎吾さんでした。

しかしながら女性関係についてややスキャンダルの危険性を持っている人物でもあります。

候補としては十分すぎる実力を持っているので、番組側としては無難に後継者にしそうです。

 

スポンサーリンク

コンビの児嶋一哉はちょっと不安

最後はアンジャッシュの渡部建さんの相方になる児嶋一哉さんです。

実際に番組でMC代理として経験があり、かなり好評だった為候補に入りました。

ただ司会者として番組を回すには、ちょっと生真面目すぎて機転が利かない部分が心配。

 

スポンサーリンク

王様のブランチの後任に来るかもしれない候補者は誰?

他にもまだ王様のブランチMC後任候補が数名いらっしゃいます。

こちらはまだ噂に過ぎない人物と、起用確率が低いメンバーを集めてみました。

ただそのメンバーのインパクトは侮れず、もしかしたら…があるメンバーなんです!

中でも希望者が多かったのはあの人でした!

 

スポンサーリンク

谷原章介がカムバックするかも

起用希望者が多かったのが谷原章介さん、前に一度MCとして活躍していましたよね。

見ている側の安心感や定着度で言えばナンバーワンですし、実力もあります。

しかし残念ながら、再起用という例は今まで無いため、違う人になる確率が高いのです。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

もしかしてジャニーズ系が来るのか

一部報道記事ではジャニーズを推しているものもありました。

特に長野博さんと風間俊介さんが名前に上がっており、売出しのチャンスと見られています。

実際お二人共番組MCとして頭角を現す可能性は十二分にあるため、登場の機会として十分ですね。

 

スポンサーリンク

好き勝手言い過ぎ!その他候補の皆さん

知恵袋などでは谷原章介さんが人気だったのですが、皆さん冗談か本気かわからない意見も…。

既にMC経験がある原田龍二さん、志茂田景樹さん、加藤一二三さんなどなど。

可能性はゼロでは無いのですが、TBSさんの朝の番組として有りなのかと聞かれると…ですね。

 

スポンサーリンク

当記事の推しは谷原章介

当記事の推しは谷原章介さんです。

もちろんいくつかの根拠はきちんとあります。

これを考えたら谷原章介さんである可能性はゼロにはなりませんよ!

 

番組トラブルがあった報道がない

まずは番組でのトラブルなどが報道されていなかったことです。

既に番組を引退した方ではあるのですが、この信頼感は大きなポイントとなります。

なんと言っても何かしらのトラブルも無いほうが1番、その心配がない人が一番いいのです。

 

真面目系司会者としての安定感

今回の問題は不倫報道なのですが、谷原章介さんにはそういった報道がありません。

真面目すぎると面白くないなんて人もいますが、それだって度合いに寄りますよね。

少なくとも不倫報道や女性問題報道が無いことで、視聴者も安心して見ることができます。

 

料理だってできちゃいます!

速水もこみちさんが推される理由として、女性人気と料理の腕があります。

確かに速水もこみちさんの料理の腕は既に御存知の通りですから、期待も大きいのです。

しかしそれは谷原さんも同じ、料理の腕なら負けていないんです!

 

スポンサーリンク

渡部建の王様のブランチ後任が誰か予想してみた!まとめ

当記事の予想は谷原章介さんです、なんといっても堅実さと経験が1番の理由!

実際に誰になるかを決めるのは番組ではありますが、可能性ゼロではない人材です!

 

>>>渡部建のガキ使出演シーンはいつ?過去の事例から予想してみた!

>>>渡部建の例の多目的トイレの場所はどこ?そこで何をしたのか改めて解説!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

急に人と会う用事ができた人に!

みんなが気になる特集記事

  1. イルミナティカード  横浜
  1. 幽遊白書

    エンタメ(マンガ・アニメ・映画)

    【幽遊白書】最後適当で最終回がひどい!打ち切りの理由は一体何?
  2. 俳優・男性タレント

    喜多村緑郎の経歴プロフィール紹介!子供や嫁など2代目を徹底解剖
  3. テレビ

    「はじめてのおつかい」で事故死?これまでの放送事故を調べてみた!
  4. プロ野球・甲子園関連

    【谷繁元信】現在の嫁は誰?離婚や再婚は?息子の親権についても解説
  5. エンタメ(マンガ・アニメ・映画)

    俺も鬼殺隊に入りたい!なる方法や給料を調べてみた…笑
PAGE TOP